FC2ブログ

カウンター&応援サイト

現在の閲覧者数:
53b5465ddd71b21beaa3734649279320.jpg
『全日本スポーツ少女振興会』は『全日本セミロリ愛好協会』を応援しています(笑 装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、喜劇の幕が上がる。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アプリ版FC2を今更見つけた。

コッソリテストして見るw
スポンサーサイト
[PR]

祝!5周年!

雷「え~、気づけば元旦から更新をサボってましたが、本日2月14日はこのブログが開設してから5周年であります!」(ぱちぱちぱち)
ほ「なんつーか、祝えるほど更新もしてねぇだろ!(><#
み「だよねぇ(^^;
 正直、継続は力なりって言えるレベルでは無くなっちゃってるしねぇ…」
雷「…まぁ、そこんところは正直なんとかしなきゃいけないんですが…。
 とりあえず、一応生きてますよっと?」
み「それもどうかと思いますが…(ーー;」

雷「まぁ、とりあえずいっそブログの方向性を変えてでも継続しなきゃなぁ~とは思っているんですがね

MORE »

祝!ブログ4周年! &御名神亭サイト開設!!

雷「はい、いつもご来店頂いているお客様もブログタイトルが変わっていて驚いたかも知れません」
み「そんな訳で、タイトル通りココの4周年に合わせて、ついに御名神亭と言う名のサイト開設まで実現してしまいました(^^;」
ほ「まぁ、つーてもいかにもやっつけ仕事の上、工事中だらけでとても開設と言えるかどうか甚だ怪しいんだがな(^^;」
雷「まぁ、それでも10万ヒット記念企画もスルーしちゃったし、何とか記念企画をしたかったしね(苦笑」

MORE »

これで我が軍は後十年は戦える!

ほ「…まぁ、このタイトルだとまた何か衝動買いをしたんだろうな…(--;」
雷「あれ? 分かっちゃった?」
ほ「分からいでかっ!(><#」
み「そうだよねぇ~(^^;
 で、店長、今度は何を買ったんですか?」
雷「え~、実は…」
2008_0106_153405.jpg
み「…え~っと、ソニーのポータブルメモリーナビ、 『nav-u NV-U2』ですね(^^;」

MORE »

FC2Wikiに登録してみました。

雷「え~、暫く前からFC2からメールが来ていたんですが、FC2Wikiを使って御神の設定を辞書化してみました。」
ほ「まぁ、辞書つーか、Wikiなわけだが(^^;」
み「えっと、FC2Wikiとは個人で持てるウィキペディアみたいですね。
 まぁ、必要なのかどうかはわかりませんが(^^;」
雷「まぁ、いまだにHP化の目処が立たないし、多少書き込みしにくい感じがありますが、定型化してる物を使えるならその方が良いかなぁ~と(苦笑」

ほ「まぁ、今のところ一部だけ、しかも以前書いたここの記事のまんまコピペだけどな(^^;」
雷「まぁ、ボチボチ増やせたら良いかなぁ~と思います(苦笑」
み「なんか、自分で首を絞めてますね…(^^;」
雷「あれ?」

 かおるんるん。

一応追記分完了。

雷「え~、オープンソース『御神の世界(仮名)』の設定の現在の時点での脳内設定をほぼ追記しました」
ほ「本当か?(^^;」
雷「まぁ、思いつけば修正するかも知れないけど…(苦笑」

MORE »

ちょっと更新が滞ると思います(汗

 ぶっちゃけ、バイトの深夜シフトが決定なので、落ち着くまで昼と深夜がぐちゃぐちゃに(汗

 今月末までには落ち着くと思いますので、それまで不定期更新に拍車がかかります。
 つーても、更新はなるべくするけどね(苦笑

ちょっと旅に出てくるかもしれません。

 ぶっちゃけ、自宅PCのパワーアップが上手くいってません(泣

 せっかく連休が取れたので、PC放り出して熊野あたりにでも逝ってきます(マテ

 更新が滞ったら生暖かい目でお待ち下さいm(_ _)m

祝!ブログ再開。

雷「え~、諸事情あったようで、一時閉鎖していたこーみんさんのブロですが、10月1日づけを持ちまして、FC2で再開されました。」
ほ「おめっとさん!(^^)」
み「おめでとうございます。
 ちなみに、ブログタイトルはこーみんのブログとなります。
 こちらのリンクも修正しておきました(^^)」

雷「しっかし…、アドレスを見ると分かるんだけど、自分のブログはblog4、つまり第4サーバーなんだけど…。」
み「こーみんさんのアドレスはblog75、第75サーバーですか。
 時期的には一年半ほど違うんですが…凄い増え方ですねぇ(^^;」
ほ「まぁ、日本一の登録数ブログになってるらしいからな(^^;」
雷「まぁ、問題は、アダルトサイトのかなりの数が業者系のブラフってのはあるみたいだけどね(苦笑
 そうは言っても、ソコソコの快適アクセスと、かなりの自由度のある設定だからね、人気はでるとは思う。
 利用者の手前味噌だけど(苦笑」

み「ともかく、こーみんさんにもこれからますますがんばっていただきたいと思います(^^)」
ほ「だな(^^)」
雷「うん。
 では、今回は、CMってことで終わり(笑」

 かおるんるん。

忙しい…

 バイトがゴタゴタしてます。場合によっては土、日と出る必要が…。
 23日が父の百ヶ日法要でその前日は出勤。

 何とか、富士山へ行く事は出来そうで、日程は7月27日28日になりそう。

 とりあえず、メモとして。よってネタが無い(マテ

 | HOME |  »

水上雷太

Author:水上雷太
『水上雷太』
 「全スポ会会長」
 「御名神亭やとわれ店長」
 「サイト管理人」
 様々な“自称”を使い分ける男。ぶっちゃけ三十路ヲタ(ぷ

 ブログ開設4年目に突入し、何を血迷ったかサイトまで開設する。 どこまで突き進む気だ?

『御剣みこと&ほむら』
 御名神亭の店員。双子の姉妹。
 一見中○生並のコンパクトボディだが18才以上(笑
 一人称が「ボク」と「オレ」だが女の子。
 ほむらはふた○りだが女の子!

『Dr.ノーザンウェスト』
 御名神亭に住み着く、謎の「萌え学」講師。
 某キ○○イ博士に似ているのはただの噂(笑
『ワイルド=エルザ』
 通称「ワルザ」Dr.が某所から設計図を入手して作り上げたモエロイド。
 語尾はお約束の「ロボ。」(笑

 ここは、上記メンバーでお送りするエンターテイメントサイトである。

 リンク&アンリンクはフリーです。ご一報頂けると、リンクを貼り返します(笑





QRコード

FC2ブログランキング

あなたの一票をお願いします。

フィオリーナの以心伝心さんの
竹島プロジェクト2007  みんなで竹島の日を盛り上げよう!キャンペーンを応援しています。 20070122151145s.jpg
JOKER×JOKER管理人、恭介様ご提供 20070122232637s.jpg
natsuka.net、 あんた何様?日記管理人、なつかもとや様ご提供
合言葉は、、、、 今年も釣ろう、韓国メディア。w



このブログをリンクに追加する

検索エンジン最適化

-天気予報コム- -FC2-


この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。