FC2ブログ

カウンター&応援サイト

現在の閲覧者数:
53b5465ddd71b21beaa3734649279320.jpg
『全日本スポーツ少女振興会』は『全日本セミロリ愛好協会』を応援しています(笑 装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、喜劇の幕が上がる。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うわ~い。

雷「ほむらとみことの絵の募集がまだまだ来てます(嬉」
ほ「おおっ!何でも言ってみるもんだなぁ(^^)」
み「ホントだよねぇ、ボクたちも嬉しいよ(^^)」
雷「まったく、ネタも出来て一石二鳥って奴ですわ(笑」
ほ「おい!(--#
 調子に乗ってないでちゃんと更新しろよ。せっかくのお客が逃げるだろうが!」
雷「…はい…(落」
み「店長も極端だねぇ…(^^;
 では、本日紹介するのは、ニトロOHPの掲示板や武器投票でお世話になってる、ダンちゃん萌え(?)のジャックさんです。
 画像サイズが大きいので全画面表示出来るか分かりませんが…(^^;」

MORE »

スポンサーサイト
[PR]

少しだけ始められました。

雷「ちらほらオールコンプの報が出ている『塵骸魔京』ですが、ようやく手をつけられました(苦笑」
ほ「遅っ!Σ(--;」
雷「いいの!ともかく、まださわり程度だけど面白いですよ!
 会話が絶妙だね。何となく今のところ“ハロワ”+“デモベ”って感じですが期待できます。
 …ただ…稲田が…稲田が…(泣」
み「はいはい、ネタバレ禁止ですよ(^^;」
ほ「ま、頑張れ(^^)」

雷「さて、ほむらとみことの絵を募集したら…きましたよ!
ほ「マジかよ(^^;」
み「えっと、hand made banecharonさんからです。
 では、どうぞ(^^)」

MORE »

あづい…うざい…

雷「連日暑すぎてバテてます…。(垂~」
み「うわ~、やる気なさげ~(^^;」
ほ「気合を入れやがれ!って、髪がウザイぞ…(--;」
雷「う゛~、前髪がうざいし暑いしなぁ…んではこれから床屋に行って来よう!」
み「えっ!今から(・・;」
雷「まぁ、間に合えばいいけどね…(苦笑
 んじゃ行ってきます。戻ったら更新するかも?」

ほ「マジで行っちまいやがった…(--;;」
み「あはは…相変わらず行き当たりばったりだねぇ…(^^;
 では、戻って(?)これば続きです(^^;;」

MORE »

真の緊縛とは体を縛るのではない。心を縛るものである。

み「なんです?このタイトル(--;」
雷「えっと、コレを読んで思い出したことば。
 いや、マジでエロいっす(奮」
ほ「ウザイから止めろ!(--#
 …しかし、なんでだよ…(--;」
雷「いや、なんとなく(苦笑
 しかし…うちって最近SSサボってますねぇ…。」
み「ネタはあるんだよね?」
雷「つーか、ネタだけでSSまでもっていけないんですよ…。“食のアーカムシリーズ(鬼哭麺シリーズ)”“スポーツ少女のH物”とかねぇ。」
ほ「あるなら書けよ(--)」
雷「だ~か~ら、ワンシーンだけの状態でストーリーが広がらないんだよ(汗
 塵骸もやりたいし…。」
み「…大丈夫かなここ…(^^;」
雷「いっそ、ネタダケ掲示板で読みたいSSネタでも募集しようか?(笑」
ほ「どこまで他人任せだよ!ったく!(><#」
み「まぁ…思考の方向性は大いに問題だけど、リサーチは大事だしスレだけでも設置しとこうか?」
雷「だね。んでは、作業に入って…終わったら塵骸やろうっと。」
ほ「駄目だこれは…(--;;」

 かおるんるん。

祝!10000ヒット突破!

雷「2月14日からサイトを立ち上げて、ここにめでたく1万Hitを向かえる事が出来ました!」
み「わ~、ぱちぱち(^^)」
ほ「えっと、ざっと4ヶ月ちょいか…予想以上のスピードだったな(^^)」
雷「これも来店されるお客さんのおかげです(嬉」
 んでは、一万ヒットの特別プレゼン…ト?かなぁ?」
み「ボクに聞かないでくれるかなぁ(^^;
 どっちかって言うと公開しない方が幸せな気がするんだけどなぁ…(^^;;」
ほ「まぁな(--)
 ま、雷太の恥だし、止めはしないけどさ。」
雷「…しくしく(泣
 っと、そんな場合じゃないか、んではサイト開設当初からのお約束?の一つ、
 “ほむら”と“みこと”のイメージ画像をどうぞ!

MORE »

祝!塵骸魔京発売!

雷「なんと、ニトロのジンクス“新作発売日は天気が悪い”を打ち破りました!」
ほ「何だか間違ってるぞ…(^^;」
み「まぁ、ともかく、スタッフの皆さんお疲れ様って、もう修正ファイルが出てますね…(^^;」
雷「基本的には、誤字修正みたいだけど…くっそー!USBメモリー忘れたからダウンロードしても持って帰れないやんけ(泣」
ほ「そういやぁ、PCはどうなった?」
雷「相変わらずです(汗
 まぁ、何とかやってみますが…(鬱」
み「そうですか…(^^;」
雷「では、これからグッドウィル刈谷店に行きますので今日はここまでです。」
ほ「って、最近いい加減だなぁ…(--;」
み「これで、塵骸始めたら悪化しそうだねぇ…(^^;」
雷「うっ!…善処します…(汗」

 かおるんるん。

これで我がPCは後十ヶ月は戦え…無い(ぉ

雷「友人からビデオカードを譲り受け組んだは良いけど、2DはOK、しかし3Dでフリーズ…(泣」
ほ「おいおい(ーー;」
み「えっと、NVIDIAのGeForce FX 5900だっけ。自作はこういう時大変だよねぇ…(^^;
 それで対策は?」
雷「とりあえず、ドライバの最新版が昨日出てるみたいなんでダウンロードしてきました。
 後は…色々試してはみますが…。」
ほ「明日は塵骸の発売日だろうが…大丈夫か?(--;」
雷「最悪2Dは通るから…ともかく、調べ物で時間が無いのでこれで勘弁して下さいませm(_ _)m」
ほ「誰に言ってんだか(^^;」
み「ここに来てるお客さん(^^;」

 かおるんるん。

新兵器導入(嘘

雷「実は…複合機を買ってしまいました(笑」
s-DSCF0130.jpg

ほ「何買ってるんだよ!(><#」
み「え~っと、Canon製 複合機 PIXUS MP370だね。
 って、ホントに何でまた…(^^;」
雷「いや、前からスキャナーが欲しいとは思っていたんだけどね。先日、半田市にあるリサイクルショップで9450円で箱付きがあってね、つい翌日買っちゃった(笑」
ほ「おい、今は“塵骸”発売直前だろうが!」
雷「いや~そうなんだけど…だけど、確かにメーカーHPからも削除されてる古い型落ち品だけどねぇ…機能は十分で1万円を切ってるのはなかなか見つからないからねぇ。
 しかも!なんとインクまでセットの新古品だったんだよ!
ほ「さて、それはどうでもいいんだが…雷太、絵を描くつもりか?(--;」
雷「…たぶん(汗
 ほら、最悪スキャナーでネタ画像を取るとか…(汗」
み「あぁ…店長の恥が世界規模で流れて行くんですね(;;)」
ほ「いや、みこと。それは違うぞ、既に恥なら流れてる(--)」
雷「黙って聞いてりゃ二人とも…(怒」

み&ほ「「じゃ、お先に上がりま~す(^^;(^^;」」

雷「あ…、逃げられた…ともかく、成果を近日中にお見せできたら…良いなぁ…(汗」

 かおるんるん。

『電車男』

雷「さて、昨日は書いてる途中で記事が吹っ飛んだので改めて、
 色々話題『電車男』を観て来ました。」
み「小説版(?)が100万冊&映画入場者が100万人を超えた話題の映画ですね。」
ほ「美女と野獣ならぬ『美女と毒男』だな(^^)」
雷「それを言っちゃぁ…(苦笑
 ともかく、以下ネタバレ含みますので要注意。」

MORE »

飛んだーー!

雷「記事を書いてたら…ぶっ飛びました…(泣」
み「あらら…(^^;」
雷「そんなわけで、テンション下がってしまったので更新はお休みです。」
ほ「おい!(><#」
雷「今日の分は明日。場合によっては2回更新かもしれません。」

み「それから、“山武雷 蔵夫徒 首領の間”の直接のリンクは、あちらのサイト更新によって1コンテンツとなりましたので、リンクから外しておきましたのでご了承下さい(^^)」

 かおるんるん。

昼休みからこんにちは(ぉ

雷「ここの所、リアルで色々有りまして更新が不定期になってすみません。雷太です。」
ほ「また、何かしょうもない影響を受けてるなぁ(--;」
み「まぁまぁ…(^^;
 時間も無いんでちゃっちゃっと行きますが、今日の更新もお休みの予定です(^^;」
雷「その代わり、水面下で色々動いてる…はず、なので詳細はもうしばらくお待ち下さい…って、投票を見てるとバレバレかなぁ…(汗」
ほ「そいつを言ったらバレるだろうが!(><#
み「なんだかなぁ…(^^;」


 かおるんるん。

おやおや

雷「昨日、↓の萌え学を登録した時に気付いた。
 サブカル→「萌え学」が使われてる~~!!
ほ「マジかよ(@@;」
み「以外ですねぇ…(^^;」
雷「んで、ちょろちょろっと覗いてみたら、確かに萌え関連の話題だなぁと(苦笑
 つかね、リンクはしませんが、小学生の子供を持つ母のツインテール調査はやられた。
 こいつはモノホンの情報ですよ、奥さん!」
ほ「誰が奥さんだよ!(><#」
み「まぁ、世の中色んな人がブログ作ってますねって事で(^^;」


雷「さて、サーカスOHP『すくみず2』の特典白スク水が公開されました。
 確かに白スクですよ、兄さん!」
み「えっと、ツッコむのも面倒なんでスルーします(--)」
雷「さみしい…(泣
 つーか、キャラとか見ると、今回はスク水より競泳水着が多数。まぁ、直接的にフェチ方向になってる感じですな。」
ほ「何を考察してんだか…(^^;」

雷「最後に、どうやら、『第三次スパロボα』の主人公が公開された見たいですが…第二次の主人公がしっかり出てきてますね(苦笑
 まぁ、個人的にゼンガーさんが出てくれば御の字ですが(笑」
ほ「んで、主人公は誰を使うんだ?」
雷「たぶん、今回はクスハかな?でもな~機体がイマイチっぽいんだけど…(苦笑
み「やっぱり(^^;
 機体は乗り換えを期待かな?」
雷「まぁ、そんなとこ。」
ほ「だけど、6月末「塵街」、7月中旬「スパロボ」、7月末「すくみず2」、本当にやってる時間があるのか疑問だなぁ(^^;」
雷「うん。自分が一番そう思ってる(爆」
み「なんだかなぁ…(^^;」

 かおるんるん。

第八回 梅雨空をぶっ飛ばす、HOTな話であーる!

Dr.「梅雨で、あーーる!つゆと言えば鰹だしが決めてであり、もうすぐ素麺の美味い時期でありもう待てな…わけではなく、かと言って、ばいうとも言うから一字違えばバイブでありいや~んもうエッチぃなのでも無い!まぁ、せいぜい一般大衆は湿気と食品の腐敗に気をつけろであーる!
雷「…勝手にやって下さい…(落」
ワ「ロボ?雷太どうしたロボ?」
雷「いやね、どうも梅雨時はジメジメして、体調もおかしくなりやすくってさぁ…今週はどうもテンションが上がらないんだよねぇ…。」
ワ「うっとうしいロボねぇ~。(--;
 ともかく、夏本番前に元気が出る『ショートパンツ&ホットパンツ』の萌え学ロボよv(^^)」
雷「は~い、始まるよ~(放」
ワ「ダメだロボ(--;」
Dr.「勝手にするのである!」

 『ショートパンツ&ホットパンツ』簡単に言えば、短パン。太もも辺りでカットされたパンツスタイル。
 ホットパンツは、に腰まわりにフィットするタイトなショートパンツ。なお、名前の由来は発売当時シティーパンツと言う商品名だったが、新聞広告で“コレを履いた女性を見ると、男性の視線が熱く(HOTに)なる”と書かれたのが始まりらしい。


一つ!『脚線美を楽しめる!』
 太もも、もしくは足の付け根近くから布地が無いのだから、まあ当然。存分に楽しんでもらいたい。

二つ!『広い幅を持つ!』
 短パンと言えば、元気な男の子、女の子のイメージだが、ショートパンツホットパンツは大人でも女性のファッションとして確立している。
 それは、アイドル雑誌等を見れば、かなりの数を確認出来る事からも知る事ができるであろう。
 
三つ!『活動的になる!』
 足にまとわりつかないので動きやすい。また同じように、足を見せる「ミニスカート」との最大の違いが“下着を見られない”
 だからこそ、大胆なポーズをしてしまう。活動的なイメージはまさに「スポーツ少女」御用達と言える。

四つ!『以外なチラリズム!』
 上記のように下着が見える事は極、稀であろう。だが、大胆なポーズをすれば僅かながらのチャンスもある。レアなほど萌えるものである。
 また、よく見れば、腰周りにフィットするホットパンツのようなタイプは腰周りの密着度が高く、生地によっては下着のラインが浮かび上がることすらあるのである。

五つ!『応用の利くスタイル!』
 素足からソックス、ニーソ、タイツ、等幅広いバリエーションも良いが。トータルでコーディネートすると”スポーティ”以外もできる懐の広さを持つ。

 上記で萌えの基本は分かったであろう。
 だが、幅広い萌えを期待出来るショートスタイルの幾つかを下記にまとめるので、各自参考とせよ。

ステップ1
 「ショートパンツ」「ホットパンツ」といえば暑い夏の服装。「Tシャツ」「タンクトップ」と合わせるのが基本的。
 オプションとして「キャップ」「バンダナ」「スニーカー」等で『スポーティ』にきめろ!
 「バッシュ、トレッキングブーツ」等の足首まで有るタイプもアクセントになっていいぞ!

ステップ2!
 「キャミソール」に変えれば『キュート』に変身。
 「アクセサリー(ブレスレットなど)」等の小物でかわいくまとめろ!

ステップ3!
 春、秋も「トレーナー」(パーカー付きも可)に変えたり、または重ね着でO,K,!「長袖のTシャツ」に「Tシャツ」「タンクトップ」を合わせる。上下で色味を変えたりするとメリハリが付く。
 また、夏の格好に「ジャンパー」「コート」を羽織るだけでもワイルドでいいぞ!
 足元も「ソックス」を「ニーソックス」「オーバーニーソックス」に変えよう。余談だが、パンツとニーソの間の素肌(絶対領域)がポイント高いぞ!

ステップ4!
 冬、上半身は「セーター」「マフラー」「ジャンパー」「コート」等を駆使せよ。だが下半身、足元の問題はズバリ『寒い!』
だか、こちらには強い味方が居る!「タイツ」素肌を寒風に晒さず、足のラインを隠さない!昨今は高機能の保温性を持つ物も有る。活用せよ!
 この組み合わせは上半身と下半身にボリュームの差が出来るのがポイントである!

ステップ5!
 素材等の違いでイメージを変える。全体を「皮」や「エナメル」等、光沢素材に、「シルバー」「チェーン」アクセサリーで『パンク』に。
 「前がボタンのワンピース」に「ショートパンツ」を見せるように下のボタンを外しても面白い。オプションに「ストローハット(麦わら帽子)」「メガネ」
 また日本では一般的では無いが、「スーツ」のスカートをショートパンツに替えても面白い。もちろんオプションに「メガネ」「ストッキング」「ハイヒール」で大人の女性を演出したい。

Dr.「以上!今回はニトロ掲示板での掲載時に完成度が高かったので、若干の修正と追加で済んだので助かったのであーる!」
ワ「ついでに、着こなし編も同時掲載の大盤振る舞いロボ(^^)」
雷「……。
ワ「まったく!コレでも元気出ないのは雷太として重症ロボ!」
Dr.「…いや、よく見てみるが良いのである!」
雷「……(萌
ワ「うっわっ!キショいロボ!」
雷「人が静かに萌えていれば…うっさいぞ、ワルザ!
ワ「まったく、器用な事をしている場合じゃ無いロボ。」
雷「そういうわけでもないと思うが…
 そう言えば、うちらの世代『C翼』が流行った頃は、サッカーのユニホームは短パンだったけど、今じゃハーパンにすっかり変わってるよなぁ…。
 ま、男の短パンを薦める気はさらさら無いけどね(笑
Dr.「まぁ、一部の男性に短パンマニアと呼ばれる人間もいるのであるが…少なくとも我輩とは相容れぬ存在ではあるな。」
ワ「なんだか、一部の人間に敵を作りそうロボねぇ(^^;
 ともかく、今回2回分の容量で時間が無いロボ。とっとと終わるロボ。」

Dr.&ワ&雷「「次回も、奮えて待て!」」

携帯紛失事件(…事件?

雷「昨日、バイトが終わってバックの中を見たら携帯が無かった。」
ほ「いきなり何を言ってるんだか…(--)」
雷「いや、かなり焦りましたよ。何せ、今や携帯が無いと友人との連絡はつかないし、自宅でここのチェックも出来ない。挙句…知らない人間に拾われた日には、
 趣味モロバレの上、ヤバイ登録がいっぱい!!
み「…えっと、無断で使われるとか個人情報の流失とかの方が重大じゃないかな?(^^;」
雷「…まぁ、そういう事もあったな。」
ほ「おい!(--#
雷「ともかく、車、家、特に自分の部屋を探したさ、んでも見つからない…いい加減あきらめて、早く携帯を止めなきゃいかんな~とか考えながら、つい寝落ちしちゃったんだが。」
ほ「随分悠長だな(--;」
雷「気付いてもショップが開いてなきゃどうにもならんでしょうが。」
み「まぁ、そうですけどね(^^;」
雷「んで、何となく聞き覚えのある音が聞こえるな~と思ったら、機神咆哮デモンベインのフレーズなわけで(雷太は現在着メロに、ニトロOHPからダウンロードしたコレを使ってます。)、だる~と起きて布団をめくったら…有りました(爆
ほ「く、くだらねぇ…(--;」
み「だる~と起きるって、凄い表現だけどねぇ(^^;」
雷「まぁ、そんなもんですって(苦笑
 ともかく、たま~に会ってる、いつもの友人とは違った方面の友人からのちょっと久しぶりな電話で色々助かったなぁと言う話。
 でも、昔は携帯なんていらないとか思っていたんだけど、今は無いと不便で困るんだよねぇ(汗」
ほ「まぁ、それは分かるんだが…そもそもなんでそんな布団の間にあるかだが…。」
雷「多分、目覚ましに使ってるアラームを止めたまままた二度寝したせいだと思う…実は、次に起きたのがバイトに行く時間ギリギリで飛び出したせいかと…(汗」
み「結局、全部自分のせいじゃないですか…(^^;」
ほ「ったく、しっかりしやがれ!(><#」
雷「…面目無い…(縮

 かおるんるん。

ライブ初体験物語(マテ

雷「行って来ました!!『いとうかなこ トーク&ミニライブ&サイン会in名古屋』ぁ~~!!」
ほ「おいおい、妙にテンション高いな…(^^;」
み「何だか良いことあったのかなぁ…(^^;」

雷「さて、11日の“塵街プレゼンイベント”に引き続き、12日のミニライブもグッドウィルAMP5階で行われた。
 んで、前日の人出を考えて家を出るのを少し早めにしたんで名古屋の大須に着いたのが12:45程かな?
 で、ちょっとAMPに様子見に行ったら…。」
み「如何したんですか?」
雷「既に人の列が4階の階段を超えていた…(汗
ほ「おおっ!」
雷「で、そのまま列に並んで待っていて、ちょろちょろ並んでいる人を見るとやっぱり女性の姿もチョコチョコいる。」
ほ「お~い!不審者がいたぞ~!(^^)
雷「うっさいわっ!(怒
み「まぁまぁ…(^^;
 それで続きはどうなりました?」
雷「あ…あぁ…。えっと、気付くと13:30を超えていたんだけど、どうも準備に手間取っていたみたい。
 まぁ、13:45に(入場券代わりのアルバム『サイン』を確認しながら)入場が始まったんだけど、
 入ってみたら…あれ?前日の半分ぐらい?実は、女性が多いのはマキタさんの所で10日のアップルストアライブの記事を読んでたんで予測済みだったんだけど…セカンドアルバム購入者ってのがあったのかな?」
み「そうですねぇ、ちなみにAMPの1階でCDを売ってましたよねぇ。」
雷「前日、見てなかったんだけど、列に並んでる人の話を聞いていたら売り切れだったらしい(苦笑」
ほ「ま、そうだろうな(^^;」

MORE »

いとうかなこミニライブ開始、一時間前

すでに昨日の30分前と同レベルの列が出来ています。
やっぱり、女性も多いですね。
面倒なので写真はパスの方向で(笑

塵街魔京プレゼンイベント

雷「in グッドウィルAMP五階 コモック~~!!
み「そんなわけで、忘れないうちにレポだそうです(^^;」
雷「なんだけど…始まる前に写真NGと言われてしまったので一切無しです。」
ほ「なんだよつまんねぇ(--)」
雷「善良なニトロ信者はルールを守りましょう。
 ってなわけで、12:00前に家を出て、名古屋は大須に着いたのが13:00前、そのままAMPを覘くと…すでに並んでるんですけど…(汗」
ほ「そりゃ気合入ってるなぁ(^^)」
雷「とは言え、そのまま並ばずに所用を済ませて13:30頃から並びました。」
み「それで↓のモバイル更新ですか(^^;」
雷「まぁ、時間つぶしの一環で(苦笑
 ともかく、13:45会場に入り…って、コモックに入るの初めてだったな、椅子やテーブルは片付けてあったけど(笑」
ほ「あ、そ(--)」

MORE »

イベント開始30分前

20050611133301
すでに階段の2階(会場は5階)まで並んでいる模様(汗

いよいよ明日。

雷「ジョイまっくす、名古屋降臨!どんどんどん ぱふぱふ♪」
ほ「浮かれてるな…(--;」
み「浮かれてるねぇ…(^^;」
雷「これが浮かれずにどうする!ニトロ信者にとってジョイ氏に謁見出来る事は、誉れではないか!」
み「…ちょっと言いすぎ、とか思ったでしょう?(^^;」
雷「…はい(汗
 ともかく、既に地元のグッドウィルで予約は済ましたとはいえ、『塵街魔京』のプレゼンで全国行脚とは気合入ってるからね。こっちもその気で行かないと(笑」
ほ「で、イベントに行くって事は、レポをちゃんと書くんだよな?」
雷「うい、その予定。何だが…。」
み「え?どうしました?」
雷「“バイトを休む=ネット環境が無い=ネカフェ?”となるわけで…更に翌日もかなこさんのミニライブ&サイン会なので最悪2日更新出来ない可能性があるんだよなぁ~(汗」
ほ「いや、それ自業自得だろうが(--)」
雷「う゛、それを言われると辛いんだが…ともかく、楽しんでくる予定。寝過ごさなければ…(汗」
ほ「おいおい…(^^;」
み「不安だなぁ…(^^;
 じゃあ、コレでもやってみて下さい(^^)ノ」
雷「何コレ…SM診断!?
み「えっと、ココでやってて店長はどうなのかな~って(^^)」
雷「満面の笑みで薦めるなよ…(汗」
ほ「もちろん、真面目にやれよ(^^)」
雷「マジかい!ぶつぶつ…ほい、結果。」

MORE »

それは、とてもちいさな とてもおおきな 安価と悲しみのものがたり

雷「これから話す事は実話です。」
み「タイトルといい、前フリといい、大げさですね(^^;」
ほ「どうせ大した事ないんだぜ(^^)」
雷「うっさいぞ!ほむら。
 コホン、実は…自分の自宅やバイト先の近くに国道23号バイパスと言う幹線道路が走っているんだが…。」
み「名古屋に行く時はたいがい使ってるよね。」
雷「うん、
 ともかく名古屋方面に走っていき“有松インターチェンジ”で降りる。
 そして大府方面に向かって少し行ったところにリサイクルショップ『キンブル』がある。」
み「衣料品、食品、雑貨はおろか家具、電化製品まである大型のリサイクルショップですね。」
雷「そう、自分もよく使うんだけど、そこで恐ろしい光景をみてしまったんだ!!

 ガガーーン!

MORE »

おことわり。

雷「ワールドカップを見ながら更新してたのですが…記事が吹っ飛びました(爆」
ほ「おい!(><)」
み「まぁ、しょうがないんで一言だけで許してね(^^;」

雷&ほ&み「日本、予選通過
 おめでとう!

雷「にわかサポータだけどね(笑」

 かおるんるん。

NHK…なんて恐ろしい子!(笑

雷「今日のテーマはNHKが何か面白そうな事をやっているとの情報を拾ったので紹介。(情報元[バーチャルネットサージェント軍曹様35歳内 掲示板])」
み「…え~っと、『日韓の話題 いま語りたい(仮)』ですか。まぁ、NHKらしいですね。」
ほ「で、これが何だ?」
雷「まぁ、意見を投稿する所があるから見てみな(笑」

MORE »

訂正事項。

雷「6月5日分の記事でマキタさんの所在地と思っていた地方が、まったくの勘違いであることが判明致しました。」
み「ちなみに行った場所は、愛知県幡豆郡吉良町の海岸で、間違い無いです。」
ほ「つまり、本当にただの勘違いかよ(--;」
雷「では、お詫び?に素敵な画像でも紹介。
 こちらの画像をどうぞ。ついでにレポ(笑
ほ「∑(@@;;
み「∑(@@;;
雷「…さて、多くは語りますまい(苦笑
 つーか、二人が固まってる間にとんずらしますのであしからず(脱兎っ!」

雷太ぁ~~~!!(><#
み「店長のばか~~!(><##

 かおるんるん。

『機動戦士 Zガンダム 星を継ぐ者』

雷「さて、自分の世代には懐かしい、Zガンダム劇場版を観て来ました。」
ほ「しかし、何でまたこんな時に劇場版になったんだか(^^;」
み「だよね。まぁ、監督の富野由悠季氏がどこかのインタビューで
 『若い人達にガンダムは“シード”だけじゃない事を知って欲しかった。』
 とか言っていたらしいけど(^^;」
雷「流石は御大だな(笑
 ともかく、自分の中で一番好きなガンダムなので劇場版の報はうれしさ反面、疑問もあった訳だけど…、実は主題歌Gacktってのも不安要素だったんだけどね(苦笑」
ほ「あ~そうだったんだ。」
雷「でも、TVCM観て気が変わったね(笑
 俄然観に行きたくなった(爆」
み「極端ですねぇ…(^^;」
雷「では、以下ネタバレ含むので自己責任でどうぞ。」

MORE »

ちょいとサボってました…(汗

雷「とりあえず、金曜日はリアルの友人と海で飲んでました。
 土曜日はプチ頭痛でほぼ引きこもり状態でした。」
ほ「…まぁ、いいんだが…海で飲む?(--)」
雷「え~っと、近場の吉良温泉って所だったかな?
 そこに、夜行って、コンビニで酒、ツマミを買って、波の音聞きながら海岸でぼへ~っとしてました。」
み「…まぁ、勝手にして下さいって、あれ?確か、こちらの方の在住地じゃなかったっけ?」
雷「ずばりではないはずだけど、近いかもねぇ…記憶が確かなら(苦笑」
ほ「いい加減な記憶だなぁ…(--;」
み「そういえば、“小さな目線5”がアップされてましたね。」
雷「うん。いや、一言で言うと“えろい”です。
 いや~、自分ではやっぱりここまでは書けない気がする。」
ほ「そういやぁ、最近SS書いて無いなぁ(--)」
雷「う゛っ!…いや~、ネタは無いことは無いんだけど…話として破綻するんで…もしくはヤルだけSSと化すか(汗」
み「一度アップしたらどうです?反応は知らないけど(^^)」
雷「あっさり言うな~(汗
 これでも、色々考えているんだが…。」
ほ「言うだけなら誰でも出来るだろ。つか、SSは文章力強化とか言ってなかったか?」
雷「近々、何かアップしますよ。
 うまく形になれば…(汗」
み「う~ん、やっぱり心配だなぁ…(^^;」
ほ「どうせ、いきなり『降りてきた!』とか言ってアップするんだろうけどな(--;」
雷「ネタとオーバーニーソの神様プリーズ(爆

 かおるんるん。

何もな~い…。

雷「うむ、昨日はコンビニで買った、ペット入りウーロンハイを飲みながらWBSを観て…その後、寝落ちしたんでネタが見事に無い(笑」
ほ「笑い事じゃねぇ!(--#
み「また…やっぱり呑兵衛だなぁ…(^^;」
雷「便利な時代になったよなぁ…ウーロンハイがペットボトル入りだもん。
 で、しょうがないので今日読んだ、週間少年チャンピオンでネタを出すか。」
ほ「いや、無理やりネタ出ししなくても…(^^;」

MORE »

ツインテール、タンクトップ+網タンク、ホットパンツ、ストライプオーバーニー、スニーカー(謎

雷「あまりリアルの事を語るのも何なんですが…
 今日、同じバイトの女の子がぶっちゃけ、タイトル通りの格好をしていまして…
 俺を萌え殺すつもりかと小一時…(ry
み「…(^^;」
み(俺なんてネタの時しか使わないなぁ…。)
ほ「…(--;
 ……ぶっちゃけ、馬鹿か?(--#」
雷「いや…リアルで大好きな格好で萌える日が来るとは思いもよりませんですた。」
ほ「一応聞いとくが…その子に不埒なマネはしてないよな?(--)」
雷「いや、確かに20チョイの女の子ですが…人妻ですから。別に普段どおりのはずです(苦笑」
み「はぁ…まぁ、さすがに店長がリアルで女の子を口説けはしないでしょうから、あまり心配はしてなかったけど…色々な人が居ますね(^^;」
雷「うい。まぁ、バイト先でもヲタとはばらしつつ、突っ込んだ所は秘密にして良い人してますから(笑」
ほ「良い人と思ってるのは本人だけだったりしてな(^^)」
雷「おい…。」

雷「そして、6月11、12日のイベントですが…
 奇跡が起こりそうです
み「えっと、いとうかなこさんのライブとジョイまっくすさんの販促イベントですね?」
雷「なんと、両日ともバイトが休めそうです。」
ほ「おぉ!珍しい。」
雷「まったく。
 ギリなメンバーの中、調整してくれそうで…いや、バイトがギリなのが問題な気もするけど…、
 ともかく、上手く休めて、寝過ごさなければ(笑
 大須「グッドウィルAMP」で僕と握手だ!(キランっ!)
ほ「…(--;
 また、ベタなネタを…。」
み「まぁ、好きにして下さい(^^;
 では、今日はこの辺で。」

 かおるんるん。


雷「……放置プレイは寂しいぞ…(泣」

 | HOME | 

水上雷太

Author:水上雷太
『水上雷太』
 「全スポ会会長」
 「御名神亭やとわれ店長」
 「サイト管理人」
 様々な“自称”を使い分ける男。ぶっちゃけ三十路ヲタ(ぷ

 ブログ開設4年目に突入し、何を血迷ったかサイトまで開設する。 どこまで突き進む気だ?

『御剣みこと&ほむら』
 御名神亭の店員。双子の姉妹。
 一見中○生並のコンパクトボディだが18才以上(笑
 一人称が「ボク」と「オレ」だが女の子。
 ほむらはふた○りだが女の子!

『Dr.ノーザンウェスト』
 御名神亭に住み着く、謎の「萌え学」講師。
 某キ○○イ博士に似ているのはただの噂(笑
『ワイルド=エルザ』
 通称「ワルザ」Dr.が某所から設計図を入手して作り上げたモエロイド。
 語尾はお約束の「ロボ。」(笑

 ここは、上記メンバーでお送りするエンターテイメントサイトである。

 リンク&アンリンクはフリーです。ご一報頂けると、リンクを貼り返します(笑





QRコード

FC2ブログランキング

あなたの一票をお願いします。

フィオリーナの以心伝心さんの
竹島プロジェクト2007  みんなで竹島の日を盛り上げよう!キャンペーンを応援しています。 20070122151145s.jpg
JOKER×JOKER管理人、恭介様ご提供 20070122232637s.jpg
natsuka.net、 あんた何様?日記管理人、なつかもとや様ご提供
合言葉は、、、、 今年も釣ろう、韓国メディア。w



このブログをリンクに追加する

検索エンジン最適化

-天気予報コム- -FC2-


この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。