FC2ブログ

カウンター&応援サイト

現在の閲覧者数:
53b5465ddd71b21beaa3734649279320.jpg
『全日本スポーツ少女振興会』は『全日本セミロリ愛好協会』を応援しています(笑 装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、喜劇の幕が上がる。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第3次スーパー小泉改造内閣αの顔ぶれ

雷「そんなこんなで決まりましたねぇ。」
ほ「は?何がだよ?(・・;?」
み「えっと、コレだね。
 ネタ元はFC2ニュースです。一応役にたったみたい(^^;」
雷「とりあえず、よく知らない人もいるけど、
   官房長官 安倍 晋三
 と、
   外務大臣 麻生 太郎
 は注目かな?」
み「安部さんは靖国神社参拝をこれからも続けると表明してるみたいだねぇ(^^)」
ほ「オレは反対じゃねぇんだが…掲示板にもあったが、前外務大臣の町村さんに好感があったんで微妙(--;」
雷「え~っと、以前の物言いから判断すると、麻生さんの場合も主張にあまり変わりは無いけど、言い方がストレートだからねぇ…特定アジア三国からは反発が大きいかも(苦笑」

み「まぁ、本当に国の為になる仕事をして欲しいと願う所ですね。」
雷「さて、どうなる事やら(ぉ」

 かおるんるん。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

日々、是欲望也(マテ

雷「↓↓の方でも書きましたが『アイドルマスター』始めました(爆」
み「ほむらちゃん、アイドルデビューおめでとう(^^)」
ほ「って、何時の間にΣ(@@;
雷「それはもちろん『中の人』が始めた以上、名前はデフォでしょう(苦笑」
み「良いじゃん、名前が全国区で広がるよ?」
ほ「おぃおぃ…(--;
 どっちかってーと、みことの方が良かったんじゃ…。」
雷「え?出るよ?」
み「え!Σ(@@;
 何で?」
雷「だって、最大3人のグループが組めるんだもん。みことは出るでしょ(笑」
ほ「ん?後の一人はどうすんだ?」
ワ「呼んだロボ?」
み「あ~、そういえばワルザちゃんがいたんだっけ(^^;」
ワ「『中の人』…もとい、はかせがサボってるロボ、出番が無いロボよ…(TT)」
雷「まぁ…その前に引退コンサートの可能性もあるけど…(苦笑」
ほ「おい!
 そうなったら、どうすんだよ(--#」
雷「多分芸名同じで再デビュー?」
み「それもどうかと…(^^;」

MORE »

百聞は一見にしかず。な、本(でも自分も百聞の人なのは秘密w

雷「唐突ですが、最近の買い物。」
VFSH0071.jpg

み「分かり易い本ですね…(^^;」
雷「え~っと、この作者は元韓国在住の日本人でソウル市内で日本語講師をしていた方。
 んで、実体験に基づき、韓国人と日本人のギャップをブログに綴って、なんと
 7ヶ月で200万ヒットを超えたスゴイ人。
み「うちも七ヶ月ぐらいたって、ようやく2万に行きそうなぐらいなのに(^^;」
雷「うちはうち、よそはよそ(汗
 で、ぶっちゃけ、本の内容もブログの編集本です。」
ほ「最近、流行りのスタイルではあるな。
 で、読んだ感想は?」
雷「実は、発売前からアチラのニュースで話題騒然だったりするんだけど…
 別に批判だけしてるわけでは無いです。」
み「…へぇ、読みやすい文ですね。
 毒のある書き方してるわけでも無いし。」
ほ「つーか、オレ達の所に入る情報だと、アチラの報道とはまったく違うんだが(^^;」
雷「何時もどおりの事だね。つーか、発売前に批判してる時点で意味なしって事で。
 とは言え、この本を読んだ後だと、ちょっぴり彼らにやさしい目を向けられそうだよ(笑」
ほ「で、そんな目で見つめられると、また例の発作を起こすと(^^;」
み「なんだかなぁ…(^^;」

 かおるんるん。

これはヤバイ!!

20051029173340
↑遅ればせながら『アイドル@マスター(通称 アイマス)』を始めてしまいました(汗

 みなさん、ほむらをよろしく(マテ

妄想立体劇場 エクストラシリーズ 『テニスでGO!』

 例によって背景は妄想で補間して下さいマセ(苦笑

 第3新東京市、某テニス場にて…。

「そろそろ時間ね…。
 まったく…ファーストはちゃんと来るんでしょうねぇ。
 まさか、私に勝てないと思って、逃げたのかしら?」
「…来たけど、何の用?」
DSCF0359.jpg


MORE »

買ってしまいますた6(レイ編)

雷「最近、更新が飛び飛びですみませんm(_ _)m」
 ついでに記事も飛びまくって…さて、どないしょ?」
ほ「って、オレに聞くな!!(><#」
み「今回はエヴァのフィギュアなんで、レイとアスカを別々に紹介しましょうか?(^^;」
雷「うぃ。
 時間が無いのででは、今回はレイのみと言う事で。」

雷「なんとかアスカまで紹介できました(滝汗」

MORE »

色々弄ってみたよ。

雷「え~っと、ブログ内に『ニュース』と『天気予報』と『メールフォーム』を追加してみました。」
み「そんな訳で、一応プロフィール内のメールアドレスを削除してみましたのでよろしくお願いします。
 なお、不都合を生じた方は、コメントや掲示板でご一報下さい。再考するかもしれませんので。」
ほ「って、言うかよ、ほとんど使えるものは使わにゃ損とか思ってねぇ?
 プラグイン対応で簡単に使えるっつってもさ(^^;」
雷「ドキッ!
 あっはっはっはっ!そのとおり(爆
 まぁ、お気軽にご意見下さい。」
み「まぁ、コメントや掲示板で十分な気もしますが…ノリですね?(^^;」
雷「うん(爆」

雷「ついでに笑った物。」
み「いつも通り情報元は駿河スク水.jpさんです。」
雷「ちょっと欲しくなりました(核爆
ほ「マジかよ…(^^;」
雷「ぶっちゃけ、紅葉狩りに香嵐渓に行くついでに行けるんじゃないかなぁ~。そろそろ時期だし候補に入れておこう(笑
み「…最近の店長ってネタに走ってるねぇ…(^^;」

 かおるんるん。

買ってしまいますた5。

雷「長らくお待たせしました?ようやく記事が書けます(苦笑」
ほ「つーか、それでまたフィギュア物かよ(--;」
み「まぁ、ネタが無いよりはマシだけどねぇ…(^^;」
雷「…ネタの神様プリーズ。
 っと、冗談はともかく、今回はようやく出たメガテンフィギュアのアレの紹介。
 の、前に先ずはミカエル様から。」
DSCF0319.jpg
   正面
DSCF0320.jpg
DSCF0321.jpg
   アップ
DSCF0322.jpg
   側面
雷「小スケールながら非常にマッシブな良い出来だと思います。
 見れば見るほど、赤いラオウ様に見えるのは言わないお約束で(笑い」
ほ「やべぇ、見えてきた(^^;」
み「あはは、って、ミカエルの写真って、これだけ(・・;」
雷「はい、これだけ(笑
 次が今回の本命、 ベルゼブブ(上半身)!
DSCF0323.jpg
   正面
DSCF0324.jpg
   右側面
DSCF0325.jpg
   背面
DSCF0326.jpg
   左斜めから
雷「ちなみに、下半身の部分には召喚途中っぽい渦巻きの台座にはめ込むかたちです。
 実際これだけでも悪くは無いんですが…。」
DSCF0327.jpg
雷「以前に出してるベルゼブブ(下半身)悪魔合体です(笑」
   (合体中…)

MORE »

ぷち祝い…のつもりが…。

雷「『ナムコクロスカプコン』クリアおめでとう、自分(笑」
ほ「待て!いきなりそれかよ(--;」
雷「いやね、実はもうひとつネタがあって写真も用意したんだけど、
 メモリーを家に忘れてきた(爆
み「…あいかわらずだねぇ…(^^;」
雷「まぁ、そんなわけでネタの神様も降臨してこないので、途中で止まった『塵骸』やります。」
ほ「って、何時の話をしてるんだよ!(><#」
み「えっと、『刃鳴』は…買ったんでしたっけ?(^^;」
雷「うぃ、それどころか『すくみず2』も放置中…しばらくPCゲーメインで進めようかと思います(苦笑」

MORE »

明日はお休み~。

雷「なぜなら『中の人』が急遽バイト休みになったから。
 代わりに、土曜、日曜とバイトに出ることになったけど…orz
ほ「で?
 今日のネタは?」
雷「…ん~と、ネット巡回で時間がなくなりました諸事情により本日お休み。
 明日出かけなければ、ネタ書いてますm(_ _)m」
み「うわ~い、やる気ないよ~(^^;」
ほ「スマン。後で雷太を殴っとくから今日はここまでだ(--;」

 かおるんる…ん?

大爆笑

雷「↓の反動でちょっと大笑いしてしまったネタを紹介。」
み「ネタ元は、駿河電気 スク水.jpさんです(^^)」
ほ「んじゃ、リンク先
 ぶはっはっはっはっ!  あ~、腹イテェ(^^)
 こう言うネタなら何時でもいいぞ。」
雷「拾うのが大変なんだけどね(苦笑
 まぁ、また見つけたら披露します。自分でネタ作らなくてすむから。」
み「てんちょ~…  あ~苦しい(^^;」

 かおるんるん。

小泉首相の靖国神社参拝

雷「久しぶりの政治ネタ…にもならん気もするけどな。」

 <小泉首相>靖国神社に昇殿せず参拝 秋季例大祭初日

み「さっそく、と言うか、予想通りの特定アジア某国の反応ですね(^^;」
雷「そう、このニュースに反応してるのは特定アジアの某国だけだから。」
ほ「まぁ、いちいちツッコミ入れるのは他でやってるだろうから、逆にこう言う例を紹介しとく。」

 小泉首相の靖国参拝は当然 李前総統、中国を批判

雷「李登輝前総統GJ!
み「ちなみにこういったのも見つけました。」

 【声明文】小泉首相の靖国神社参拝を支持する

(転送転載歓迎)

今朝、小泉首相が靖国神社に参拝しました。例の通り、中国がヒステリックに抗議し、日本の左翼もそれに同調しました。抗議の定番一つは「近隣諸国の感情を害した」であるが、少なくとも台湾人の多くはそのように考えていません。

本来、殉国した英霊に参拝することは当然なことであり、それによって感情を害された国があるとすれば、それはその国の精神状態に問題ありと言わざるを得ません。

我々は小泉首相の靖国神社参拝を支持します。
靖国神社参拝は日本再生の第一歩であると堅信します。

           世界台湾同郷会副会長 「台湾の声」編集長 林建良


雷「多くを語る気もありません。
 ただ、普通の国の国家元首は靖国神社に普通に神道式に参拝している事実だけがあります。
み「多分ですけど…昔どこかで読んだはずですが、記憶が曖昧らしいので…(^^;」
ほ「いいのかよ…(^^;」

 かおるんるん。

買ってしまいますた4。

雷「予告どおり、今回はまたしてもフィギュア紹介です(苦笑」
み「…なんだか似非フィギュアサイトのようになってきたねぇ…(^^;」
ほ「つーか、さすがに金使いすぎだろ(--;」
雷「あぅ…、ま、まぁそのとおりではありますが…(汗
 ともかく、今回はちょっち古めの物なのであまり購入の参考にはなりません。」
ほ「つーか、プリだってそうだが、大して速報ってもんでもないだろうが。
 そもそも、今までも購入の参考になってねぇだろうしな(--;」
雷「あう~…。orz」
み「はいはい、では早速行きましょうね(^^;」
DSCF0298.jpg

雷「『エヴァエキストラフィギュアシリーズ』のウエディングドレスバージョンです。」
み「花嫁さんですね。
 やっぱり女の子の憧れだよね(^^)」
ほ「しっかし、いい加減長いよなこのシリーズ(^^;
 つーか、ネタが狙いすぎだし…。」
雷「それを言っちゃあ…(苦笑」
DSCF0302.jpg
   バックスタイル。

雷「ちょっとボケたか…。
 レイの方はホルターネックで色っぽいです。」
み「アスカの方もストラップレスなので結構きわどいんですが、巻き毛で見えませんね(^^;」
DSCF0303.jpg
DSCF0304.jpg

雷「超ロングスカートで見えませんが、下半身も作ってあります。
 なお、スカート部はクリア素材を使用していますので、うまくバックライトで照らせば足の影が透けるはずなんですが…スカートが肉厚で無理ですた(爆
 以下、証拠写真。」
DSCF0305.jpg
DSCF0306.jpg

ほ「何でそんなもん撮る必要があるんだよ!!(--##
雷「ま、まぁ、フィギュア系サイトのお約束って事で…(滝汗
 あ~、で、でだ!足はあるんで技術のある人は最近出た、某先生のウエディングドレスフィギュアのようにミニスカートに改造するのも手だと思います。」
み「それは、誰かやらないかなあ、とか考えてる目ですね…(--;」
雷「あ…バレたか…(汗

 ま、まぁ、これはこの辺で。」
ほ「ずいぶんあっさりしてるなぁ(--;」
雷「ここからがメインイベントです。」
み「次は…え!?珍しいですね…コレは…(・・;」
雷「そうかなぁ?
 では、メイン登場!」

MORE »

買ってしまいますたy…予告変!?

ほ「あいかわらず、訳のわからんタイトルを付けやがって…(--;」
み「って言うか、またこのタイトルって事は…(^^;」
雷「うぃ、昨日はちょっち体調不良ながら何故か出かけてました…(汗
 おかげで、今日も体調がイマイチ。まぁ、バイトは最後まで出ましたが。」
み「…まったく、何をやっているんですか!(ーー#
雷「面目ない…(大汗
 そんな訳で、写真が用意できなかったので、今日は急遽携帯で撮ったもので予告編と言う次第。」
VFSH0064.jpg
VFSH0066.jpg

ほ「なんだかよく解らんなぁ…ブレてるし(--;」
み「まぁ、下はともかく、上は何となくわかりそうだけどねぇ(^^;」
雷「わかった方は↓コメント欄にでも。
 …何も出ないけど(マテ
 そんなこんなで正解は明日!…多分(汗

 かおるんるん。

うむ~~。

雷「いかんなぁ、テンプレ変更だけで気力を使い果たしたのか、ネタがない今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?」
ほ「いきなり訳のわからねぇ駄文で始まってんじゃねぇぞ(--#」
み「まぁ、ネタが無いのは何時もの事ですが…(^^;
 って言うか、『機神飛翔 デモンベイン』のTVアニメ化の話が正式に発表されたじゃないですか。」
雷「まぁねぇ、監修に鋼屋ジン氏本人で、シリーズ構成が黒田洋介氏とくれば期待しちゃうわけで、こっちで放送すれば確実に観るだろうけど…(苦笑」
ほ「OHP掲示板でも久々にログの流れが早いしな(^^;」
雷「例によって、某スパロボ登場希望とか書いてるしねぇ。
 ちなみに例によってうちではその話も制限ありませんから、コメントでも掲示板でもお好きに(笑
 まぁ、一応自分のスタンスとしては、
 『昔は参戦希望だったけど、最近は勿体無い気がしています(笑』
み「勿体無いって…(^^;」
雷「いやね、エヴァやラーゼ何かが参戦出来るなら、デモベの世界も参戦は可能なんだろうけど、デモベはデモベで楽しみたい気がしてるんだわ(苦笑」
ほ「まぁなぁ…、しかしそれって、サルファの時にシード参戦で『スパロボスタッフはシードの事を理解していない』とか非難かましてたやつみたいだなぁ。」
雷「コラコラ、其れとはちょっと違うって、
 つーか、自分なんかサルファ世界の中のシードの方が、よっぽど納得できるし(笑
み「それを言ったら…(^^;」
雷「ま、参戦するなら否定はしない、つーかどんなアレンジになるか楽しみだし、
 同じ理由で、TVアニメもどんな解釈になるのか楽しみではある。作画レベルが一定以上であれば(苦笑」
ほ「まぁな、ついでに26話以上希望だがな(^^;」
み「どうだろうねぇ…(^^;」

雷「話変わって、こちらの記事でちょっと自分もどうなんだろうと思った。」
ほ「何でだよ。
 『どこに出しても恥ずかしい、立派なヲタク。』だろうが。(--)」
雷「そう?自分じゃまだまだだと思ってるんだけど…。」
み「ロリ女子中学生が好きとかいって、セーラー服ブルマスク水が大好きで、貧乳が好きとか言っておいて、巨乳もOKで、無節操な店長のどこをどう取ったらヲタじゃないって言うんですか?(^^;
雷「うわ~、自覚あるけど凹むわ!
 つーか、その無節操ぶりがヲタとしてどうよ?と…。」
ほ「知らん!(--)
 つーか、このサイトやってる時点で終ってると思うがな。」
み「どっちかって言うと、そのうち羞恥プレイとかやらないか心配で…(^^;」
雷「おいおい…まぁ、最近ドール物に手を出したくなって怖いけどな。」
ほ「ドール?(・・?」
雷「たとえばこんなの。」
ほ「って、高っ!Σ(@@;」
み「どこにそんなお金が…(^^;」
雷「無い!
 まぁ、手始めに27センチクラスから初めて…最終的には等身大シリコンどーr(ごきぃ!」
ほ「それは目的が違うだろうが!(><#
雷「あ痛た~、一応二人を具象化したい、っつーのもあるんだけどね。双子設定は2倍何でどうしたもんか…。」
ほ「一生悩んでろ…(--;」
み「先立つものがあってからで良いんですから…(^^;」

 かおるんるん。

テンプレ更新、一応終了。

雷「何とか、テンプレの更新作業が終わりました。」
み「よかったですね(^^)」
ほ「しっかし、いきなり戻ってきたときは驚いたぞ(^^;」
雷「こらこら、お客さんにはわからない話を…(苦笑」
み「え~っと、解説すると、店長は一度バイト先のPCを離れたあと、突然に他店のネカフェに入って更新作業を続けていたんです(^^;」
雷「…どうでもいい事だけどね(苦笑
 あ~、それと、この、テンプレの仕様でTOPページからは過去の記事をたどれないんで過去ログの方からよろしく。
 それに伴い、TOPの記事数を5記事から7記事に変更しましたのでよろしくです。」
ほ「まぁ、あんまり関係ない事だな(^^;」

雷「さて、今回の更新作業で思わず買ってしまった本。」
VFSH0062.jpg

ほ「って、デカ!(><;」
雷「久しぶりにサムネイルを使わずに写真をのっけてみました(笑
 つーか、本文のエリアが広がったのでちょっと実験。」
み「だけど、珍しいですね、店長がこの手の本を購入するなんて。」
雷「まぁ、ついカっとなって買ってしまった。後悔はしていない。
 って、やつ。一応解決の糸口は見つかったんだし、少しは高度なタグ(たとえばルビ)を使えるようになりたいじゃない?」
ほ「早速、無意味にルビ振ってるし…(^^;」
雷「これで、SS書く時に漢字表記で横文字が使える(笑」
み「なんだかなぁ…(^^;
 そういえば、↓のコメントが送信されないのはどうなりました?」
雷「いや…実は…HTMLの編集でコピペした時に“”を一緒に持っていっちゃったみたいで…(汗」
ほ「…しょうもねぇ…(--;」
雷「そうは言っても、一文字でも正しい記述をしないと反映されないんだもん、やっぱり面倒だわ(苦笑」
み「そうは言っても、無事作業が完了してよかったですね(^^;」
雷「まぁね。
 でも自分、基本的に飽きっぽいからなぁ、チョッとづつ変わってるかも、特に色の数値ぐらいなら自分でも比較的簡単にできるから(笑」
ほ「おいおい…(^^;」
み「良いですけどねぇ…(^^;」

 かおるんるん。

テンプレ変更中。

 テンプレの変更をしてみましたが、何故かコメントが使えません(爆

 すみませんが、御用は掲示板でお願いしますm(_ _)m
 つーか、色々試してダメな時は元に戻るかも…(汗

ま~くっすっ はぁ~~と♪

雷「タイトルを見れば大体分かるでしょうが、↓の続きです。」
ほ「わかるか?(--?」
み「今度はプリキュアマックスハートフィギュアですか…(^^;」
ほ「一言言わせろ。お前バカだろう(--;」
雷「…否定できんわ!(爆
 ともかく、写真が多く重くなると思うので、以下続きからどうぞ。」

MORE »

買ってしまいました3

雷「まずは、ここ数日更新が滞ってすみませんm(_ _)m」
ほ「ったく、何をやってたんだよ(--#」
雷「え~っと、ココのテンプレ変更に向けてちょっと色々と、金土とバイトが連休になりまして、久しぶりに遠出でもと…。」
み「へぇ~、どこに行ったんですか?(^^)」
雷「…思ったものの、日ごろの寝不足か、すっかり寝過ごしてパスしました。」
ほ「おい…(--;」
み「なんだかなぁ…(^^;」
雷「まぁ、行ければ熊野、和歌山の紀伊半島方面へでもと思ったんだが、ちょっと遠いからなぁ…。
 まぁ、そんな訳で予定変更で、買い物を色々とね(苦笑」
み「バイト代が入ったからって…(^^;」
ほ「早速使うことしか考えてないしなぁ…(--;」
雷「…まぁ、返す言葉も無いですが…(汗
 ともかく、一つ目。」
DSCF0294.jpg
雷「『咎狗の血サウンドトラック』
ほ「ニトロプラスキラルのBLゲームのサントラですね。
 って、今まで買ってなかったのって珍しいですね。」
雷「なんだか店頭で見なくてねぇ…って、ゲームは買ったまま放置プレイですが…(苦笑」
ほ「良いのかよ(--;」
雷「まぁ、ともかく音楽的には、“ノイズ系”とか“サンプリング系”とか言われるものがメインなので、ちょっと好き嫌いが出るかも。
 友人いわく、格ゲーっぽい音だそうで。」
み「まぁ、バトル系のBLケームなら妥当そうですね。内容は知らないけど(^^;」

雷「はい次。
 ちょっと毛色の変わった箱に引かれてみたんですが。」
DSCF0262.jpg

ほ「なんだこれ?(・・;」
雷「正解は続きにて(笑」

MORE »

リンク追加。

雷「今日も今日とてネタが無い~!
ほ「堂々と言うなっ!(><##
み「え~っと、今日はリンクの追加です。
 一つは『山海堂』さん。
 もう一つは『武装商店』さんです。
 …って、店長…(^^;」
雷「思いっきり!趣味です(爆
ほ「おいおい…いいのかよそんなんで…(^^;」
雷「よくHPを見たまえ。
 ちゃんとニトロの最新作『刃鳴散らす』を宣伝してるぞ。
 …つーか、武装商店はニトロ投票に出入りしてる人だからわかってたけど、山海堂までとは知らなかった…(苦笑
ほ「らしいっちゃーらしいんだが…(^^;」
み「そういうものでもないと思うけど…。
 だけど…リンクが多すぎてなんだか分からなくなってきましたねぇ…(^^;」
雷「む、…実は半分自分の為のリンクだからなぁ…(汗
 まぁ、あまり深く考えない方向で(苦笑」
ほ「ん?なんか言ったか(--)」
雷「何でも無いって、あははは…。」

ほ「怪しい…(--;」
み「怪しいなぁ…(^^;」

 かおるんるん。

応援してます。

雷「知る人ぞ知る魔界こと(?)第四学区のHPが公式オープンだそうです。」
ほ「って、しらねぇ(--;」
み「え~っと、眼帯屋さんの小城さんとそのお仲間が作ったサークルだそうで、『無形のドルドナ』と言う、伝奇アクションノベルを制作されているそうです。」
雷「ぶっちゃけ、実際にお会いしたことは無いんですが、当サイトでも応援してますので、がんがって下さい(笑」
ほ「サークルねぇ…面白そうだなぁ(^^)」
雷「だからって、うちじゃやらないぞ(苦笑
 つーか、何をやるんだか…。」
み「まぁ、あらゆる必要スキルが足りませんからね(^^;」
雷「…そうはっきり言われるのも凹むなぁ…orz」

 かおるんるん。

買ってしまいますた2。

雷「凄いなニトロOHP掲示板。
 問答無用で、昼まで有った某氏と数名のカキコが削除されてる…(汗」>挨拶
ほ「それが挨拶かよ!(><)」
み「まぁ…正直、好ましくないカキコを続けた当然の結果ですが…(--;
 ニトロスタッフの方々お疲れ様です。と、言っておきます。良い悪いは別として。」
雷「OHP掲示板としては、必要な処置なのでしょう。
 …ま、前回の時に、某氏(以前と同じ人物だとして)を止める気も無かった(つーか、何言っても止まらないと判断した)自分としては、ノーコメントしか無いんだけどね(苦笑

 さぁて、気分を変えて、早速昨日の続きをいってみようか。」
ほ「良いのかよ(^^;」
み「良いんじゃない?(^^;」

MORE »

買ってしまいますた。

雷「金、土と結構買い物をしてしまいました(汗」
ほ「またかよ…(--;」
み「いつもの事ではありますが…今回は何を?(^^;」
雷「え~っと、まずは『刃鳴散らす』なのですが…。」
み「が?」
雷「写真を撮るのを忘れました(爆」
ほ「何をやっとるかーー!」
   #><)=○)゜゜)グハッ
雷「い、痛いよ、ほむら…。」
ほ「ったく!その程度の事すら出来んとは根性が足らん!」
み「…ほむらちゃん…キャラ変わってる…(^^;
 ともかく、買ったんですね。
 …やっぱり放置プレイですか?」
雷「とりあえずは、ね。
 つーか、シリアルを後から入れるのが面倒だったんで、起動はしましたよ。
 ついでに冒頭ぐらいは見ようと思ってスタートしたら…
 『スタートしたら2秒でポチプレイ!』
 ですた(笑」
み「はい?(^^;」
ほ「…ご飯のCMじゃねぇんだからよ…(^^;」
雷「後は実際に見て下さい(笑」

雷「さて、本題。」
DSCF0243.jpg

ほ「おいおい…。
 つーか、何を買ってるんだか…(--;」
み「また買いましたねぇ…給料日前なのに…(^^;」
雷「え~っと、量が多いので2~3回に分けて紹介。
 つーか、左下は出来がイマイチ過ぎで写真なし。
 右下のピンキーも割愛。なんとなく右隅のが“ほむらっぽくて”買っちゃったんだけど(苦笑」
み「そう言われればそうだねぇ、お下げが無いけど。」
雷「追加したいけどなぁ…そっち方面の才能も道具も無いからなぁ…。」
ほ「つか、作れ!(--#」
雷「無茶いうなよ…(汗」

MORE »

 | HOME | 

水上雷太

Author:水上雷太
『水上雷太』
 「全スポ会会長」
 「御名神亭やとわれ店長」
 「サイト管理人」
 様々な“自称”を使い分ける男。ぶっちゃけ三十路ヲタ(ぷ

 ブログ開設4年目に突入し、何を血迷ったかサイトまで開設する。 どこまで突き進む気だ?

『御剣みこと&ほむら』
 御名神亭の店員。双子の姉妹。
 一見中○生並のコンパクトボディだが18才以上(笑
 一人称が「ボク」と「オレ」だが女の子。
 ほむらはふた○りだが女の子!

『Dr.ノーザンウェスト』
 御名神亭に住み着く、謎の「萌え学」講師。
 某キ○○イ博士に似ているのはただの噂(笑
『ワイルド=エルザ』
 通称「ワルザ」Dr.が某所から設計図を入手して作り上げたモエロイド。
 語尾はお約束の「ロボ。」(笑

 ここは、上記メンバーでお送りするエンターテイメントサイトである。

 リンク&アンリンクはフリーです。ご一報頂けると、リンクを貼り返します(笑





QRコード

FC2ブログランキング

あなたの一票をお願いします。

フィオリーナの以心伝心さんの
竹島プロジェクト2007  みんなで竹島の日を盛り上げよう!キャンペーンを応援しています。 20070122151145s.jpg
JOKER×JOKER管理人、恭介様ご提供 20070122232637s.jpg
natsuka.net、 あんた何様?日記管理人、なつかもとや様ご提供
合言葉は、、、、 今年も釣ろう、韓国メディア。w



このブログをリンクに追加する

検索エンジン最適化

-天気予報コム- -FC2-


この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。