FC2ブログ

カウンター&応援サイト

現在の閲覧者数:
53b5465ddd71b21beaa3734649279320.jpg
『全日本スポーツ少女振興会』は『全日本セミロリ愛好協会』を応援しています(笑 装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、喜劇の幕が上がる。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『県庁の星』

雷「今日は映画ネタ。」
み「織田祐二&フジテレビジョンと言えば『踊る~シリーズ』ですが、更に柴咲コウを加えて制作したのが『県庁の星』です。」
ほ「えっと、県庁のエリート公務員が“民間交流の一環として、あるスーパーに派遣される”と。
 そうしたらそこは在庫管理もままならない潰れかけのスーパーだったと…スゲェ設定(^^;」
み「ありそうで無さそうな設定ですが(^^;
 ともかく、エリート公務員は無事研修を終える事ができるでしょうか?
 って、所で、以下ネタバレの可能性がありますので、自己責任で(^^)」

MORE »

スポンサーサイト
[PR]

ふむ…。

雷「ここの所のネタで某所からご批判を頂きました。」
み「って、リンクしないで下さい(><;
 ふぅ…リンクは消しておきましたよ。」
雷「あれ?何で?」
ほ「天然ならたいしたもんだが…ケンカ売ってると思われるぞ…(--;」
雷「そうなんだ…と、言うか、なるほど…『ネタ=なぶり』とは気がつかなんだ(ぉ」
ほ「だいぶ毒されてるなぁ…(--;」
み「だねぇ…(^^;」
雷「まぁ、反論は出来ませんね。
 それについては、ネタ元に謝罪はしますが賠償はしません。
 ついでに思ってる事自体はかなり本音なんで記事の削除もしませんが。」
み「…意味不明…(--;」

雷「ま、実際問題、『ゆうもあ=心の余裕』的で適度にネタの重さを軽減するやり方としては失敗した感もあるわけで、
 まだ精進が足りないとは思いますし。」
ほ「そんな事考えてやがったのか…(--;」
雷「こう言っちゃぁ何だけど『中の人』はかなり腹黒い一面もあるからね、言葉の最大限と行かないまでも効果的な使い方をやってみたり(某所で覚えてみたり・笑)、良い人ぶるのも平気でやるからね(苦笑」
み「それを言ったら意味無いんじゃあ…(^^;」
ほ「つーか、悪党だな(^^;」

雷「まぁ、ともかく忠告は素直に聞くとして、
 コッチ系のネタは(何も無ければ)少し控えて、次回はバカネタのつもりなのでよろしく、と。」
み「止めるつもりは無いんだ…(^^;」
ほ「また客が減るかもな(^^;」
雷「来客数は気にしない方向で(笑」
ほ「ちったあ、気にしろ!(><#

 かおるんるん。

『嫌韓流2』買いました。

DSCF0707.jpg

雷「早速ですが『嫌韓流2』『嫌韓流 公式ガイドブック』を買いました。」
み「早速ですね(^^;」
雷「ちなみに、前回の時はあっちこっち探してようやく手に入れたものですが今回は、
 夜9時過ぎに入った最初の書店で『嫌韓流2』が5冊平積み!
 ちなみに中身をチェックしていた(笑)ら、自分より少し若い感じの二人連れがサッと2冊取ったので、思わずチェックした本を置いて下から一冊取りました(笑
ほ「かなり間違った事してる気がするんだが…(--;」
雷「ま、そうかもね(苦笑
 んで、思わず二人を見てしまい、
 ニヤつく野郎三人の図が展開されたのは秘密だ(ぉ」
み「…怖い(^^;」
雷「まったくの他人なんだけどねぇ(苦笑

 さて、2の方はあったけどガイドブックが無かったんで次の書店へGO!」
ほ「そう言う事には手間を惜しまないんだな(^^;」
雷「さて、次の書店では『2』が4冊、『ガイドブック』が3冊の平積み。
 ガイドブックを手にとって、新刊を眺めていると、自分より少し上っぽい人が一冊ずつ購入。
 『嫌韓流』を入荷する書店と買い求めるお客は以前より確実に増えているのを実感してしまいました(笑」
み「やっぱり、ネットの力は侮れないんですかねぇ(^^;」
雷「ま、今回は新聞広告も入ったらしいね。
 つーか、今回の発売日が間違い無く『竹島の日』に重ねた普遊社GJ!(笑
ほ「まぁな。
 つーか、今回の表紙もスゲェなぁ…(^^;」
DSCF0708.jpg

み「…『信じられない程りきった国 それが韓国だ!
 ですか…、kの国のマスコミが黙って無いでしょうねぇ(^^;」
雷「ま、前回の時も誹謗中傷だらけで論理的な反論が無かったって話しだし(日本人(在日?)ブログで反論を試みた人もいるようですが、大抵コメント欄でツッコミまくられてました)むしろ、狙ってやってるよね(苦笑」
み「さて、感想は?」

雷「ま、『2』を一通りと『ガイドブック』の読者の手紙の一部以外は読んだけど、例によって初心者向け嫌韓入門って感じ。
 もちろん嫌韓房の薦めじゃ無いので間違えないように(笑」
ほ「あくまで韓国を知らなさ過ぎるのは危ないって事だな。
 そうして清濁併せ呑んでこその日韓友好と?」
み「う~ん、どうでしょう?
 もっともあちらのレベルが斜め上だし…間違いに気付いて欲しいって言う微かな希望を込めてる感じかなぁ…(^^;」
雷「作者的にはね(苦笑
 ま、分かりやすくするためにあえて勧善懲悪物になってるんで、悪の側の人達には受け入れられないだろうなぁ(苦笑」

 ゴトッ

MORE »

2月22日は『竹島の日』

 念の為、セキリュティーを確認してお読み下さい(ぉ

雷「ま、現在のところ、島根県の一条例ではありますが、ネットを中心に竹島問題が広がっているのも事実」
み「詳しくは皆さんで検索していただくとして、外務省のHPには竹島についてしっかり書かれています。」
ほ「ちなみに韓国側の意見はサイバー独(獨)島(ドクト)って、とこにあるらしいが…翻訳がいまいちでよくわからねぇ(--;」
雷「一応、歴史書か何かでとある島から見える位置とか言ってるらしいんだけれど…
 同じ文献人が住んで、畑が有ったって書いてあるらしいんで、竹島に畑や人が住める所はありませんから勘違いですから残念!

み「いつもながら、経過は★厳選!韓国情報★さんをみてもらうとして、フィオリーナの以心伝心さんが見事にkの国のメディアを釣り上げました!(^^)
ほ「証拠はコレな。消えるかも知れんけど(^^;」
雷「ちなみに、うちも参加してまつ(笑
 参加ブログ150ですか。多いと見るか、少ないと見るかはそれぞれでしょうけど、
 kのマスゴミがいかに個人のネット記事に一喜一憂しているかが見て取れます(笑

雷「さて、話変わって…いや、変わらないか?
 軍曹様掲示板にて紹介のリンク先にこんなのが有りました。」
み「えっと…日韓翻訳掲示板ですが…総てとは言わないまでも、こういう人がいるって言うのは確かみたいですね…(^^;」
ほ「もし間違えている日本人がいても迷惑だから言っとくが…
 靖国神社に祭られているのは英霊の御霊であり、他国の戦没者墓地のように、位牌や遺骨が有る訳では断じてない!!
み「つまり、思いとか、慰霊の心とか形にならない物ですね」

雷「…多くの説明は省くとして、話の途中だが、店のPCがリアルタイムでトロイの木馬を検知した(当然遮断されました)んだが…まさかねぇ…(苦笑」
ほ「観たとこで怪しいのは…サイバー竹島か(^^;」
み「ホロン部!?
 ま、まぁ、一応気をつける方向で宜しくお願いします(^^;」

雷「ともかく、日本政府は国際司法裁判所へ付託する方針を変えてませんから、kの国の人は是非、貴国の政府へ竹島の領土が韓国の物である証拠を揃えて付託してもらえるように要請してください(笑」
み「どこぞの大学教授みたいに騒がないで実効支配していれば良い、みたいなテロリストじみた事は言わないで下さいね(^^)
 日本政府のロビー活動で負けるとか言うのも無しの方向で。
 だって、確固たる証拠があれば、負けないんですよね?(^^#」

ほ「みことぉ…目が笑ってねぇぞぉ(^^;;」
雷「こういう時一番怖いかも(汗」

 かおるんるん。

79132179.jpg

MORE »

休日でした。

雷「通常土曜日のバイト休みなのですが、この前出勤したので振り替え休日だったりする雷太です>挨拶」
ほ「なんつー説明的な…(--;」
み「えっと、バイトが休みでココに居るって事は…」
雷「ぶっちゃけ、ネカフェです(笑
 ま、今日は『中の人』の調べ物ついでな訳ですが、幾つかネタを拾ったので公開。」

み「では、一つ目ですね。
 タタリの夜さんのじょんのび亭で知りました うーさーファンドさんの『 最終之巻改「アナザー明日なる夢」』です」
雷「全米が泣いた!
 や、嘘だけど(笑」
ほ「個人的にゃぁ、これを映像化して欲しいぐらいだがな(^^)」

み「次はアニメ化で勢いのつくデモンベイン7と言うサイトがオープンしたようです。」
雷「まだだっ!まだ終わらんよっ!
 と言ったかどうかは知りませんが(ぉ)何処までも突っ走る気満々のようです(笑」
ほ「古参のニトロファンとしてはメジャーになり過ぎるのも複雑だろうが、見守るしかねぇなぁ(^^;」

雷「さて、ネタはこんな所で、休日に(珍しく・笑)進んで動いてた理由がありまして…」

MORE »

スッキリ改装?

雷「え~、またココのプチ改造で時間が無くなったり(苦笑」
ほ「またかよ…(--;
 で、どこを変えたんだ?」
み「えっとねぇ、右側のメニューのエントリー、コメント、トラバ、カテゴリーを削除
 代わりに全てまとまったプルダウンメニューの採用
 って思い切った事を…(^^;」
ほ「リンクもあるんだが、これは削除しねぇんのか?」
雷「リンクは自分が使うからね(笑
 ま、常連さんだと比較的利用しない物だと判断して(笑
 多少はスッキリできたかな?」
み「どうでしょう?
 たとえばプロフィールなんて、他の方と比べると、とんでもない長さだし(^^;」
ほ「カレンダーも実際微妙だよな。
 ま、雷太がどのぐらいサボってるかは良く分かるんだが(^^)」
雷「む~…」

MORE »

アフォ過ぎる(褒め言葉?

雷「え~『中の人』は本日、土曜日ですがバイトでした。おまけに忙しくて死にそうですた(泣」
み「そんな日もあるよねぇ…って、ココで愚痴りますか(^^;」
ほ「ほっとけよ、みこと。
 一々フォローするから愚痴るんだ(--)」
雷「ほむら…ちょっとは労われ?」
ほ「ヤダ!(--)」
雷「即答っ!?(汗」
み「…って、話が進まない!(--#
雷「はい…。
 って、このパターン増えたなぁ…(汗
ほ「それは困るんだが…(--;」

雷「さて、実際問題、SCⅢはようやく、ワルキューレセットCOS-MOSセット影景セットギルセットが店に並んだんですが…。」
ほ「普通にナムコセットで通じる気もするが…(--;」
み「ちなみに、お値段一つあたり、76500ゴールドでしたっけ?」
雷「そう、お約束(笑
 なので、まだ買えてません(泣

 で、本題。ネタがありません(爆」
ほ「おい!(--#」
み「あれ?確か、クロニクルキャラを全員メイドにしてネタにするとか言ってませんでしたっけ?(・・;」
雷「え~、実際やってみたんですが…微妙にSCⅢをやってないと面白くない気がしたので却下。」
み「勿体無いなぁ(^^;」
ほ「つーか、やったってのが馬鹿だな(^^;」
雷「うっさい!一応クロニクルの主人公の名前がHOMURAなんだからな!
 罰として、スコーピオン装備でエロ羞恥プレイの刑、決定!」
ほ「っちょ!ハズいから止めてくれ~!(><;;」
み「…SCⅢやってないとさっぱり分かりませんが…(^^;」

MORE »

『サイレン』

雷「え~、久しぶりに映画を観て来ました」
み「サウンド・サイコ・ホラーと銘打たれた『サイレン』ですね」
雷「実は自分は知らなかったんですが、PS2ソフトで出たゲームが元で、更に現在発売中の続編『サイレン2』と舞台設定を共有する作品との事です」
ほ「ほ~、コラボ作品だったのか。
 その手は中々上手くいかねぇもんだが…どうなんだ?(--;」
み「その辺を含めて、ネタバレの可能性がありますので、
 以下、自己責任でお願いします(^^)」

MORE »

凄い人キター!(爆

雷「コレはさすがに凄いと思った(笑」
み「え~っと、機械翻訳では読み難いと思いますので、いつもながら厳選!韓国情報さんの記事で分かりやすくまとまってます(^^;」
ほ「ぶっちゃけ、元ネタだがな(^^;
 ともかく、ツッコミどころが多すぎて何処からツッこんでいいのか…。

>韓国マンガストーリー作家協会2代会長を歴任した。
>私はマンガ界最高級作家と自負する。


 あたりか?(^^;」
み「え~っと、ボク的には、

>-アリランが世界の音楽専門家たちが集まった席で82%の支持で一番美しい曲に選定されたとマンガに書かれてあったが根拠はあるか?

>△インターネットで見た。

 ですねぇ…(^^;」
雷「いや、むしろ、

>嫌日流は愛国しようと描いたが、出版社2ヶ所が成功を確信することができないと出版を断った。それで私が使うことができるお金2300万ウォンを掻き集めて直接出版した。
>初めは2弾を出す意向があったが、ネチズンたちの誤解のため今は意欲が生じない。

 つまり、同人誌。良く見ても自費出版想定外の反応だったらしい(苦笑」

み「さて、総評は避けます(^^;
 って、言うか、先にニュースになった金城模画伯版『嫌日流』はどんな物が出てくるんでしょうか?ワクテカしながら待ちたいと思います(^^)」

雷「あれ?終わっちゃった?」
ほ「おう、別にとやかく言う必要も無さそうだからな(^^;」
雷「…そうなんだけど…物足りない…。」
み「終わりです(--#
雷「…ぁぃ…。

 かおるんるん。

今日は何の日?ふっふぅ~(笑

雷「え~、世間ではバン・アレン帯バレンタインデーなんてイベントがあったりしますが…当店では違います!
み「…何をまた、世間を敵にしているんですか…(^^;」
ほ「まったくだ。
 義理チョコすら貰えないからってひがんでんじゃねぇよ!(><#」
雷「失礼な!
 今年は一応、バイトの子から一個貰ったわい!」
み「義理を?(^^;」
雷「お礼チョコ!
ほ「だから、義理だろ?(^^)」
雷「いや、ただの(いやいやながらの)義理では無く、いつもお世話になっている感謝を込めた、お歳暮やお中元に続く新たな日本的行事におけるだなぁ…。」
み「はいはい、一応言いたい事は分かりましたから…。
 そのぐらいにしておかないと話が進まないんですが…(^^;」
雷「あ~、そうだった。
 実は、今日は当ブログ開設一周年なんです!

MORE »

ソウルキャリバーⅢで遊ぼう。

雷「え~、最近更新が滞り気味だったのは、
 ぶっちゃけ、ソウルキャリバーⅢをやっていたからなのです(爆
ほ「ちぃったぁ真面目に更新しろ!(><#
雷「あぅち!
 ま、まぁ…アーケードへの逆移植も決定してるわけで…そろそろお買い得になってるわけで…(汗」
み「もう…もうすぐアノ日なんですけど…企画とか考えてます?(--;」
雷「あ~、そうなんだけどねぇ~。
 企画はあるんだけど、リアルの友人に非難GOGO~!になりかねないんでねぇ…(汗」
み「だからって、ゲームばっかりやってても…(^^;」
雷「そう思って、SCⅢでネタを作ってきた次第。」

ほ「ネタ…ねぇ(--;」
雷「うん。
 今回のSCⅢの売りの一つにキャラクタークリエイションと言う、
 自分の作ったオリジナルキャラで戦えるってのがある。
み「ストーリーは無理ですが、いくつかのモードで使えるんでしたよね?」
雷「そう、で、オリジナルキャラやパロディーキャラを作ってみようってのが、日本版の発売前に北米版で100キャラやり遂げたネ申がいたんだよ!」
ほ「つまりパクリかよ…しかも今更…(--;」
雷「それを言わない(苦笑
 で、だ。
 うちで作るなら、ほむらみことといきたかったんだけど…。」
み「ん?何か問題でも?(^^;」
雷「ショートカットはあっても、お下げやポニーテールが(まだ?)無いんだよ!
ほ「つーか、オレの髪型って特殊だからなぁ(^^;」
み「ポニーテールも無いんですかぁ(^^;」
雷「まぁ、まだ女性用の買える分は買い漁った程度だからねぇ…あるかもしれないけど…。」
ほ「あ、オレは無理でも、みことなら女侍用ので代用きかねぇか?」
雷「…さて、どうだろう?
 ボリュームがねぇ…(悩」
み「それじゃぁ、企画倒れですか?(^^;」
雷「それじゃあ、面白くないんで、他の方の脳内キャラでビジュアル化してるのは…って考えて、
 ありました!GM(ギャングメイド)のロミカさん、ナイムさん、サミさんのバーゴルゴンのお三方!
み「え~っと、一応説明しておきますと、charonさんの運営される“Charon”で展開中のGMシリーズの戦うメイドさんたちですね。
 って、後で怒られても知りませんからね(^^;」
雷「いや、そこは何とか…なりますか?(爆
 まぁ、エプロンとカチューシャがあればなんとなくメイドさんに見える理論に基づいてだなぁ…(汗」
ほ「なんだろうなぁ…(--;」
雷「ともかく、以下公開!」
み「ただし、店長の誇大な妄想と想像が含まれる事をご了承下さい(^^;」

MORE »

馬鹿な事を言ってると、『音撃打・灼熱真紅の型』を打ち込みますよ?(--#

み「えっと、タイトルからして…怒ってますね?(^^;」
雷「先ずはコレを見て。」
み「いつも楽しみに見ている★厳選!韓国情報★さんの記事ですね。
 …って、正気ですか?(^^;」
ほ「…だいたい『音攻』って何だよ!
 ただの迷惑行為だろうが!(><#
雷「しかも、言っているのが、
 チョン・ウォンジェ崇実大学教授(前サッカー協会技術委員)
 って、マジですか?」
み「まぁ、発信元が朝鮮日報なので眉唾ではありますが…(^^;」
雷「まぁ、自分とて、別段サッカーファンでも無いし、
 つーか、W杯ぐらいのにわかファンではあるんで、もう少し穏便に言うとだ。

 本気でこの教授が言っているなら、逝って良し!
 発信元の捏造記事なら、メジャー新聞を名乗る資格なし!


 以上だ。」
ほ「…穏便か?(^^;」
み「どうだろ?(^^;」

雷「ま、『音攻』がありなら、『音撃』で浄化したいけどね。
 音撃斬・雷電激震音撃殴・一撃怒涛
 あぁ、敵が敵だけにおちょくり技(?)の音撃響・偉羅射威音撃奏・震天動地音撃刃・鬼神覚声でも良いかも知れないな」
み「えっと、音撃の資料はタタリの夜さんのじょんのび亭の資料を使わせて頂きました(^^;」
ほ「つーか、連中のしぶとさと横柄さは魔化魍以上だからな音撃でも倒せないと思うぞ(^^;」
雷「…納得…(汗」

 かおるんるん。

新カウンター設置。

雷「え~っと、カウンターをFC2カウンターの物に変更しました」
み「あれ?確か、同じFC2でアクセスカウンターってのを使ってましたよね(・・;
 確か、カウンターの修正が利かないから用なしとか言って。」
雷「ま、久しぶりに覗いたら修正可能になってたから…。
 つーか、ぶっちゃけ、アイマスカウンターがビッときた(笑」
ほ「なんつーしょうもない…(^^;
 つーか、カウンターがでかくなって、いよいよヲタサイトらしくなってきたな。」
み「まぁ、ようやくかも知れないけどねぇ(^^;」
雷「なお、多重防止の仕方が違うので
 (アクセスカウンターは同一IPからは一分内を排除。
  FC2カウンターは同一IPからは24時間内を排除)

 一応、最下段に以前のカウンターを残してあります。
 しばらく使って、一方を削除しますのでよろしくです。」

 かおるんるん。

しまねの日応援。

79132179.jpg

雷「いきなりでびっくりしました?
 実は、ココの呼びかけに一枚乗ってみようって趣旨です。」
み「あんまりこの手の事に首を突っ込まない方が…(^^;」
ほ「ま、kの国の報道が釣れれば面白いとは思うがな(^^)」
雷「そんなわけで、プロフィール画像も一時的に変更です。
 最短でも22日までは続けますのでよろしくです。」

 かおるんるん。

追記。しまった、しまねの日じゃなくて、
 竹島の日にむけて、フォトしまねの写真を飾ろうだった…(恥

更に追記。
 え~っと、写真について著作権の問題があるとの事なので、個人的判断により、
 2月22日を過ぎましたら、写真の削除をしますのでご了承下さい。
 なお、その後も島根県の「竹島の日」条例の英断を応援したいと思いますので、写真の転載、平にご容赦のほどをm(_ _)m

伊勢日記、続き?

雷「さて、伊勢道中記(?)の続きですが…」
み「えっと、前回の記事で内宮の説明がぬけていましたので、補足です。」
ほ「内宮の御祭神は天照大神
 太陽神にして、天皇家の御祖神でもあり、なおかつ総氏神。
 ぶっちゃけ、日本で一番偉い神様って事になる」
み「ちなみに、その住まいたる正殿は20年毎に立て替えられます。
 これを式年遷宮と言い、1300年続いている大祭です」
ほ「これには理由がある。
 と、言うか、正殿は唯一神明造(ゆいいつしんめいづくり)と名付けられる建築様式で造られているんだが、柱を地面に直接立てる方式なんで耐久年数に限界がある。
み「つまり、1300年前と同じ造りの正殿を20年毎に延々と建て替え続ける事により、信仰と技術が現代まで続いてきたわけですね」
ほ「もっと言うと、伊勢神宮では、朝夕二回神様に食事が捧げられる
 これも神事として休む事無く1300年続いている。
 つまり、数ある神社でも生きている(という祀り方をする)珍しい所な訳だ」
み「同じような祭り方というと、高野山の空海上人ですかね?」

雷「ね?って言われても困るが…つーか、説明役をすっかりほむらとみことに取られてしまった…(汗」
ほ「ま、気にするな(^^)」
み「こういう説明はボク達向きなんで(^^)
 では、伊勢道中記の続きにいきましょう」

MORE »

2月に入ってますが…(汗

雷「昨日の休日に伊勢神宮へと初詣に行って来ました。」
ほ「つーか、前に一月までは正月とか言ってなかったか?
 今は2月なんだが…(--;」
雷「バイトの関係でなかなか休みが取れなかったんだよ!
 ついでに言うと、本当は先週行って、一月ギリで行ったよ。とか言いたかったんだが、トラブルがあってねぇ…」
み「トラブルですか?」
雷「まぁ、ココで言うべき事じゃ無いんでスルーしてね(苦笑

 ともかく、今回は例年の一人旅では無く、友人と二人旅と相成りました。」
ほ「男だろ?(^^;」
雷「…まぁね(苦笑
 さて、とりあえず、今回は一つ目的がありまして…。
 ぶっちゃけ、4月で期限が切れる(使えなくなる)ハイウェイカードが7千円ちょっと分残ってるんで…
み「あ~、ありましたね、そんな事。
 ETCに移り変わるとか、偽造カードの問題とか、色々あって(^^;」
雷「せっかくなんで、使わにゃ損だからね(笑
ほ「まぁな。
 つーか、いつもは違うのかよ?」
雷「いつもは高速代を浮かすのに、夜明け前に出発して、ひたすら国道23号線を走るパターンだから(笑
 ま、最近は流石に帰りだけ高速とか、両方高速使ってたりしたけどね。面倒で(笑」
み「面倒が基準ですか…(^^;
 まぁ、良いです。では、伊勢道中記と行きましょうか。」

MORE »

ゲーム的、近況。

雷「え~、風邪で倒れたりなんだかんだで、アイマスから離れてますが…一応続けてますよ。
 ブーストメールごとだけど(爆
み「あ、続いてたんだ…(^^;」
雷「一応。
 でも、写真が無いんですがね(苦笑」
ほ「そういやぁ、確かトーナメントに参加してたよなぁ…結果は?(^^)」
雷「何の話?」
ほ「結果は?(^^##
雷「…実は…
 トーナメント期間に『夢イチゴ100%』は引退できませんでした(核爆
ほ「駄目じゃん(--;」
み「それで、ユニットは?
 …まさか封印?」
雷「さすがにそれも忍びないんで、通常プレイになってます。曲も変えて、現在Cクラスまで行ってます。
 ま、減衰があるんで、長くはもたないだろうけど(苦笑」
ほ「また、Bクラスの壁だな(^^;
 ま、気長にやるんだな。」

MORE »

良かった~。

雷「反応無いぐらいつまらない微妙な内容だったのかとヒヤヒヤしてました。」
み「…えっと、久しぶりのエッチSSの『まことのゆうつ』の事ですね(^^;」
ほ「なんつーか、趣味100%で人に読ませる気がない内容だからな(--)9mビシッ」
雷「あうちっ!
 …えぇ、えぇ、その通りでございます…orz」
み「あ~もう!
 いちいち落ち込まないで下さいよぉ~(^^;
 ちゃんと感想書いていただいてますから、charonさんのDIARYを見て下さい。」
雷「…うわ~い、ありがとうございますぅ~。」
ほ「“リビドーの塊”って褒め言葉だったのか…(^^;」

>なぜか女性視点ってのがたまりません。

み「そう言えば、そうですねぇ…。
 何か理由でもあるんですか?」

MORE »

たまには、アダルトサイトらしく…?

雷「洋炉画像見つけ旅の最中、キタコレと思ったファイルをめくっていたら…
 股間に見慣れたモノが有った時はマジで凹む!(挨拶」

MORE »

マコトのゆうつ 3

「んふっ…ふぅぅ…あはぁんっ! ね、ねぇ…あたしだけ見られてるのって不公平だよぉ…好夫も脱いでよ…」

 あたしは好夫にそう言う。
 だって、あたしの今の格好といったら、バレーボール用のユニフォームはブラごと捲れ上がりおっぱいが全部丸見え、その上ブルマは膝の辺りまで下ろされ、ショーツごと弄られエッチなおつゆでアソコが透けそうなぐらい濡れている…。
 なのに、好夫は制服を着たまま…。

「あ、あぁ…。
 わかったよ…


 そう言うと、好夫はあたしから離れて後ろを向いて服を脱いでいく。
 あたしは、つい身体を起こし見てしまい。

(あ…、好夫って結構良い体してるんだ…)

 などと考えてしまった。

「な、なぁ…全部か?」

 パンツ一枚で股間を手で隠すようにしている好夫が情けない声を出す。

MORE »

 | HOME | 

水上雷太

Author:水上雷太
『水上雷太』
 「全スポ会会長」
 「御名神亭やとわれ店長」
 「サイト管理人」
 様々な“自称”を使い分ける男。ぶっちゃけ三十路ヲタ(ぷ

 ブログ開設4年目に突入し、何を血迷ったかサイトまで開設する。 どこまで突き進む気だ?

『御剣みこと&ほむら』
 御名神亭の店員。双子の姉妹。
 一見中○生並のコンパクトボディだが18才以上(笑
 一人称が「ボク」と「オレ」だが女の子。
 ほむらはふた○りだが女の子!

『Dr.ノーザンウェスト』
 御名神亭に住み着く、謎の「萌え学」講師。
 某キ○○イ博士に似ているのはただの噂(笑
『ワイルド=エルザ』
 通称「ワルザ」Dr.が某所から設計図を入手して作り上げたモエロイド。
 語尾はお約束の「ロボ。」(笑

 ここは、上記メンバーでお送りするエンターテイメントサイトである。

 リンク&アンリンクはフリーです。ご一報頂けると、リンクを貼り返します(笑





QRコード

FC2ブログランキング

あなたの一票をお願いします。

フィオリーナの以心伝心さんの
竹島プロジェクト2007  みんなで竹島の日を盛り上げよう!キャンペーンを応援しています。 20070122151145s.jpg
JOKER×JOKER管理人、恭介様ご提供 20070122232637s.jpg
natsuka.net、 あんた何様?日記管理人、なつかもとや様ご提供
合言葉は、、、、 今年も釣ろう、韓国メディア。w



このブログをリンクに追加する

検索エンジン最適化

-天気予報コム- -FC2-


この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。