FC2ブログ

スポンサーサイト

御名神亭の業務日誌


とある夜の出来事。…続き。

御名神亭の業務日誌

 「んんっ…んはぁ…んん…ぅん…ぁはぁはぁ…。」

 名残惜しそうに重なった唇を離しながら

 「うふっ…ふぅ…、やっぱりぃ、ほむらちゃんキスは弱いねぇ~(はぁと)」
 「…もう…みことのばかぁ…。」
 「あ~、またばかって言ったなぁ…そんな悪い妹はぁ…。」

 そういいながら、ほむらの控えめなふくらみに細い指を這わせてゆく。

 「ひゃんっ…ふぅ…あっ…ああっ!やっ、も、もぉ~。」
 「んふふ~。いつものほむらちゃんも良いけど、エッチなほむらちゃんもカワイイねぇ~。だ、け、ど、ココは逞しいけどねっ。」

 すっかり起立したほむらの“おとこのこ”の部分をきゅっと握り締めるとゆっくり上下させていく。

 「んあっ、んっ、んうぅ~…。あ、あたしもぉ。」

 一方的に攻められていたほむらの手がみことの“おんなのこ”に伸びる。既に湿り気をおびたソコをこすりつつ、顔を出し始めた突起をきゅっっと摘む。

 「んんっ…くぅ…ぅはぁあぁぁ…ね、ねぇほむらちゃん…なめっこしようか…。」
 「う、うん…(////)」

 ほむらはみことの“おんなのこ”を、みことはほむらの“おとこのこ”を咥え“おんなのこ”を指でもてあそぶ。

 「んふ…(くちゅ)あはぁ…んんっ(じゅぷ…ずずぅ)はぁぁ…。」
 「(ぺちゃぺちゃ)はぁはぁ…うあぅぅ…(ぐちゅぐちゅ)…んっんはぁあっ…。」

 互いの吐息と水音だけが響く。だが、敏感な部分を二か所同時に攻められるほむらの方が分が悪かった。

 「はぁぁ…も、もうダメェ、だめなのぉ~! ぅはああああぁぁぁぁ~。」
 「んんっ!?(んくんく…)ぷはぁ…。はぁはぁ…、うふっほむらちゃん、いっぱい出たねぇ…うふふ。」

 ほむらの熱い白濁液を嫌な顔ひとつ…いやむしろ、いとおしそうに飲み込むみこと。
 それを見ていたほむらはまた熱いモノがこみ上がる。

 「ね、ねぇ、みこと。今度はみことが気持ち良くなる番…だよね?」
 「ん?…ボクはほむらちゃんが気持ちよければ良いんだけど…って、そうかぁ、ほむらちゃん、“ボクの中”に入りたいんだぁ。んふふ…ほむらちゃんも積極的になってきたねぇ~、お姉さんは嬉しいぞっw」
 「ばかぁ、だいたい双子で姉もないじゃんかー。そんな事言ってると、襲うぞぉ。」
 「うん、襲ってぇ(はぁと)」

 ベットに仰向けに寝転がると、両手を広げほむらを受け入れるみこと。
 みことに覆いかぶさりほむらは、唇、胸、わき腹からへそ、そして秘所へと愛撫してゆく。

 「んっ!はぁん。そう、そこが良いの…あはぁぁ…ね、ねぇ、来てぇ…。」
 「うん。じゃあいくよ?みこと…。」

 ほむらは自分の元気な“おとこのこ”に手を添えるとゆっくりとみことの“おんなのこ”の中に進入していく…。

 「んっ、んんんっ…ふぅぅ…うん、ほむらちゃんが入ってるぅ。ボク火傷しちゃいそうだよ。」
 「みことの中も熱い…。じゃあ動く…から…。」

 ほむらはゆっくりと腰を動かすが、次第に体が自分の言うことを聞かなくなりみことに激しく打ちつける。またそれに呼応するようにみこともほむらの体に抱きつき、唇に吸い付き高まっていく。

 「うぁはあぁ(くちゅくちゅ)…んん…(じゅぷぷぷぷっ)はぁあああんっ…ほ、ほむらぁ…。」
 「んんっ…んはぁ…み、みことぉ…いくよ?いっちゃうよぉぉぉっ…あはあぁぁ……。」
 「ふぁ…あぁ…熱いぃ熱いのぉぉ…はあああぁぁぁ…。」

 ドクンドクンと熱い迸りが大量にみことの中に注ぎこまれ溢れ出す。二人ともぐったりとしたまま快感の余韻にひったっていた。
 しばらくして、みことが思い出したように、

 「せっかくお風呂に入ったのにまた体ベタベタになっちゃったねぇ。ほむらちゃんまた一緒にお風呂入ろうか?」
 「う~ん、そうだなぁ…いいけどさ、続きはカンベンな。オレもさすがに疲れたし。」
 「なぁ~んだ、残念…って、嘘だけど。あははっ。」
 「あははっ。さ、風呂行こうぜ。」
 「うん。」

 二人は裸のまま再びシャワールームに入っていく。今夜はよく眠れそうだった。


 ほむらとみことの部屋の前で固まっている男が一人。仕事の事で相談に来たまま、漏れ聞こえてくる秘め事の声にノックも出来ないまま固まってしまった雷太だった。

 こちらは…今夜は眠れそうになかった。   (終)


 って、エロSSをなめてましたよ自分…ゴメンなさい。って気分…orz
 ともかく、ご意見、感想をお待ちして…つーか、ぜひ聞きたいのでよろしくです。m(_ _)m
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Comment

[16] むかーしむかしのことですが
墓場まで持ってくつもりでしたが、実は某数字な巨大掲示板にエロSSを書いたことがあります(笑)。
調子に乗って書くんじゃなかったな、あれは…。
[17] アテにはなりませんよ。
まず、「生殺し」とか書いてすいませんでした。

で、感想の前に
自分はエロゲのやりすぎ、買いすぎで
何がエロで何がライトか、最近よくワカラナイ感性になってます。
http://moemoecafe.com/
ココの百合話では疼く我が感性、歪んでるわ!

それを踏まえての感想。

ライトなエロで読みやすいです。

特に
>ほむらはみことの“おんなのこ”を、みことはほむらの“おとこのこ”を咥え“おん>なのこ”を指でもてあそぶ。

ココなんかそのライトな表現の象徴って
感じですなぁ。

このままのノリで続けてほしいなぁ~
凌辱とかななしで・・・。

ま、なにはともあれ
がんばってくださいな。




[18] 最高に勃起モンだぜ!!
すげぇ。
ライトな感じを出せるのがまずすげぇ。そしてエロいのがまたすげぇ。さらに実は覗きに気付いていたというオチが付きそうですげぇ。
まったく何をしとりますか!姉妹でって――燃えるじゃないですか!

キャラが立ってますね。俺のはどうもキャラクタが人物ではなく物語の歯車みたいになってしまうので……
[19] わは~!(ぉ
●kazuyuさん
 いやいや、「生殺し」は個人的に“ウケた”と言う意味ですので。おかげで続きを書きたくなったと言う(^^;

>ライトなエロで読みやすいです。

 ありがとうございますm(_ _)m “アソコ”の表現は色々ありますが、“二人らしい物”を考えてアレになりました。好評のようでよかったです。
 つーか、陵辱モノは、書きながら自分がへこむのであまり書けないです(^^;

 ただね、エロさは“甘詰留太氏”並みを目指していたものの…ふ○なりつながりで(?)“みさくらなんこつ氏”風になりそうなのを必死に踏みとどめたという裏話が(笑

●タタリの夜さん
>まったく何をしとりますか!姉妹でって――燃えるじゃないですか!

 ええ、萌え燃えです(笑  しかし、双子でなぜ、一方だけ“ナニ”が付いているのかは永遠の謎(笑

 キャラ立ちは…まぁ、「中の人」の妄想キャラの中でも古い方で、付き合い長いので(笑
 時々、勝手に喋るし、文末が「雷太」の「(漢字」メインと違って「w」や「顔文字」メインなのでので結構大変なんですよ(^^;

●マキタさん
 読んでみたい(爆

 まぁ、冗談はさておき、ご自身のサイトでもエロSS、やってみたら面白いかも、ですよ(邪悪な誘い
 いや、冗談ですけど(^^;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

水上雷太

Author:水上雷太
『水上雷太』
 「全スポ会会長」
 「御名神亭やとわれ店長」
 「サイト管理人」
 様々な“自称”を使い分ける男。ぶっちゃけ三十路ヲタ(ぷ

 ブログ開設4年目に突入し、何を血迷ったかサイトまで開設する。 どこまで突き進む気だ?

『御剣みこと&ほむら』
 御名神亭の店員。双子の姉妹。
 一見中○生並のコンパクトボディだが18才以上(笑
 一人称が「ボク」と「オレ」だが女の子。
 ほむらはふた○りだが女の子!

『Dr.ノーザンウェスト』
 御名神亭に住み着く、謎の「萌え学」講師。
 某キ○○イ博士に似ているのはただの噂(笑
『ワイルド=エルザ』
 通称「ワルザ」Dr.が某所から設計図を入手して作り上げたモエロイド。
 語尾はお約束の「ロボ。」(笑

 ここは、上記メンバーでお送りするエンターテイメントサイトである。

 リンク&アンリンクはフリーです。ご一報頂けると、リンクを貼り返します(笑





QRコード

FC2ブログランキング

あなたの一票をお願いします。

フィオリーナの以心伝心さんの
竹島プロジェクト2007  みんなで竹島の日を盛り上げよう!キャンペーンを応援しています。 20070122151145s.jpg
JOKER×JOKER管理人、恭介様ご提供 20070122232637s.jpg
natsuka.net、 あんた何様?日記管理人、なつかもとや様ご提供
合言葉は、、、、 今年も釣ろう、韓国メディア。w



このブログをリンクに追加する

検索エンジン最適化

-天気予報コム- -FC2-


この人とブロともになる


