FC2ブログ

スポンサーサイト

御名神亭の業務日誌

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

買ってしまいますた2。

御名神亭の業務日誌

雷「凄いなニトロOHP掲示板。
 問答無用で、昼まで有った某氏と数名のカキコが削除されてる…(汗」>挨拶
ほ「それが挨拶かよ!(><)」
み「まぁ…正直、好ましくないカキコを続けた当然の結果ですが…(--;
 ニトロスタッフの方々お疲れ様です。と、言っておきます。良い悪いは別として。」
雷「OHP掲示板としては、必要な処置なのでしょう。
 …ま、前回の時に、某氏(以前と同じ人物だとして)を止める気も無かった(つーか、何言っても止まらないと判断した)自分としては、ノーコメントしか無いんだけどね(苦笑

 さぁて、気分を変えて、早速昨日の続きをいってみようか。」
ほ「良いのかよ(^^;」
み「良いんじゃない?(^^;」
雷「さて、昨日の『ニトロ+コレクション』に続きますは、『女神転生 悪魔召喚録 第二集』。」
み「え~っと、確か 首領さんの所で紹介されてた…。」
雷「あれの第二弾になるね。
 つーか、あの写真を見て、前回を買ってないのを後悔した(苦笑」
ほ「そういうもんかねぇ…(--;」
雷「まぁ、ともかく、一箱買って出たのがコレ。」
DSCF0253.jpg
   クーフーリン
DSCF0254.jpg
   横から
DSCF0255.jpg
   正面アップぎみに

ほ「ほぉ~、カッコイイなぁ(^^)」
み「どこから見ても破綻が無い美形ですね、写した人の技術はともかく(^^)」
雷「おい!
ほ「ホントの事だろ?」
雷「…くっそ~…。
 ともかく、この手にしては少々値段も張りますが、それに見合った良い出来です。
 阿修羅とかシヴァとか立体化したら、このまま御神体として祭壇に収めたいぐらいに(笑」
ほ「…そういやぁ、今回はガーネーシャが有ったな、日本名“聖天”だったか?(^^)」
雷「…名前の記憶は定かじゃないが…そう来るか…(汗
 つーか、今回のシークレットが笑った。」
み「そうなんですか?」
雷「うん。なんと、『ベルゼブブの下半身+何か』(笑
ほ「おいおい…単体で出たら微妙に嬉しくないぞ(^^;
 つーか、何かって…。」
雷「シルエットから見ると、○○○マンだろうなぁ(苦笑」
み「一応伏せておきます(^^;
 まぁ、お金を使いすぎない程度に頑張って下さい。」

雷「さて、最後に登場するのが、『X-BOX版 真・女神転生NINE デラックスパック』
み「写真は昨日のを参照して下さい。
 って、あれ?確か、発売当初に通常版を買って一応クリアしてなかったっけ?(・・;」
雷「まぁ、そうなんだけどね。
 何と、新品980円だったんで買っちゃった(笑」
ほ「X-BOXって…(^^;」
雷「まぁ、日本じゃ失敗したからねぇ(苦笑
 挙句、いくら対応してるとはいえ、“X-BOX360”の発売が決まっちゃうと在庫は持ちたくないだろうしなぁ。」
み「切ない話…なのかなぁ(^^;」
DSCF0256.jpg
雷「カバーを外すとこんな感じ。
 ソフトと特典フィギュア。」
DSCF0257.jpg
雷「更に開けると、中央にネットで使えるらしいカード。繋いでないから意味無いけど(爆
 この下にファイルもあるけど写真忘れた(笑」
ほ「おい!(><#
雷「いや、すっかり忘れてた(汗
 で、右がキーホルダー時計。」
DSCF0258.jpg
雷「開けて見ました。
 結構、良いデザイン。しかし、すでに電池は切れていました(爆
み「使いたい時は電池交換が必要ですね…(^^;」
雷「さて、いよいよ特典の『(ブラック)マリアフィギュア』です。」
DSCF0259.jpg
   正面
DSCF0260.jpg
   側面
DSCF0261.jpg
   上半身アップ

雷「小ぶりなのと、塗りが若干甘いながら良い出来です。
 …DoAUの予約特典フィギュアの脱力ぶりに比べれば、雲泥の差です。」
ほ「どこかにケンカ売ってねぇか?(^^;」
み「と、言うよりショックだったんだろうねぇ…(^^;」

雷「まぁ、そんな訳で、やたらとフィギュアばっかり買ってしまった休みだったのですが…。」
ほ「30日発売の『思春期』も原画が野々原幹だから欲しいとか言ってなかったっけ?」
み「ココでは言ってなかった気もするけど(^^;」
雷「え~っと…給料日以降に…つーか、放置プレイになるからなぁ…(滝汗」
ほ「おいおい…確か白黒抹茶ピンク小豆なんとか柚子桜フィギュアも給料日以降とか言ってたが…(^^;」
雷「あが~~!
み「…ツッコミを入れる余裕も無いんですね…(^^;」

 かおるんるん。
スポンサーサイト
[PR]

Comment

[307] 悪魔絵師の絵がそこまでリアルに…!
ガネーシャは大聖歓喜自在天でしたか。
たしかそれに祈りと供物を捧げるとどんな願いでもかなうかわりに、その儀式が失敗するととんでもねーしっぺ返しがくるという厳格極まりない天です。
頭が象なのは首を切り落とされて、代わりに象の頭に挿げ替えたからとか。
まー、お稲荷さん(ダーキニー)といい歓喜天といい、本性はかなり獰猛?

なお、Dir en greyの薫さんモデルのギターが「ガネーシャ」といいます。
飽きた、つーかもっと色々な音を出したいそうでここんとこめっきり使ってませんけど。
[308] 実際出来が良いです。
 確か、「如来」や「菩薩」と違って、「明王」や「天」の仏様は戦う為の存在ですから気性が激しいと言うか、獰猛なんでしょうね。

 あ、名前の補足ありがとうございました(コラ
[309] 購入の品、未だ届かず
通販で一緒に注文した品が入荷せず、未だ届かない…!!
シークレットがベルゼブブの下半身とは嬉しすぎる!!自分で造る気でいたので、大助かり。
早くも第三弾が楽しみ。ゴトウが欲しい。ダンテが出るのはいつの日か。

注釈ですが、“仏”とは“如来”を指す言葉で、その他の“明王”等は“仏”ではないのです。
[310] ツッコミどうも
●S.I.Nさん
 通販も大変ですねぇ。
 しかし、本当に出来が良いですよ、このシリーズ。

 “仏”解説ありがとうございます。つーか、生半可な知識で間違いだらけですなぁ自分(汗

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

水上雷太

Author:水上雷太
『水上雷太』
 「全スポ会会長」
 「御名神亭やとわれ店長」
 「サイト管理人」
 様々な“自称”を使い分ける男。ぶっちゃけ三十路ヲタ(ぷ

 ブログ開設4年目に突入し、何を血迷ったかサイトまで開設する。 どこまで突き進む気だ?

『御剣みこと&ほむら』
 御名神亭の店員。双子の姉妹。
 一見中○生並のコンパクトボディだが18才以上(笑
 一人称が「ボク」と「オレ」だが女の子。
 ほむらはふた○りだが女の子!

『Dr.ノーザンウェスト』
 御名神亭に住み着く、謎の「萌え学」講師。
 某キ○○イ博士に似ているのはただの噂(笑
『ワイルド=エルザ』
 通称「ワルザ」Dr.が某所から設計図を入手して作り上げたモエロイド。
 語尾はお約束の「ロボ。」(笑

 ここは、上記メンバーでお送りするエンターテイメントサイトである。

 リンク&アンリンクはフリーです。ご一報頂けると、リンクを貼り返します(笑





QRコード

FC2ブログランキング

あなたの一票をお願いします。

フィオリーナの以心伝心さんの
竹島プロジェクト2007  みんなで竹島の日を盛り上げよう!キャンペーンを応援しています。 20070122151145s.jpg
JOKER×JOKER管理人、恭介様ご提供 20070122232637s.jpg
natsuka.net、 あんた何様?日記管理人、なつかもとや様ご提供
合言葉は、、、、 今年も釣ろう、韓国メディア。w



このブログをリンクに追加する

検索エンジン最適化

-天気予報コム- -FC2-


この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。