2ntブログ

スポンサーサイト

御名神亭の業務日誌

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせ~。

御名神亭の業務日誌

雷「『鬼哭麺』は今日はお休みです。」
ほ「よっ、久しぶりだなぁ(^^)ゝ」
み「って、言うほどじゃないけどねぇ(^^;」
雷「ともかく、今日はお休み、ってだけじゃ、つまらんので、『鬼哭麺』に関する告知。」
ほ「つーか、雷太の希望だな。」

み「『鬼哭麺』に関しては、著作権(?)の放棄。と、言うか、そもそもこのサイト自体フリーではあるのですが…(^^;
 要するに、店長は絵が描けませんので、漫画化、ぶっちゃけ同人化(もしくはWebコミック)したい人はどうぞってお話。」
ほ「ちなみに、報告義務は無い。が、してくれれば、雷太がその旨をここで告知する。更に、巻末にでもネタ元としてココの事を書いてくれれば、雷太が転げまわって喜ぶ…オレ的には迷惑だけどな。(--)」
み「後は…、もし、複数の方が同時期に発表しても揉めないようにお願いします。…なんか、店長が見たいだけの告知だねぇ…(^^;」

雷「説明、ありがとう。って、前もこんな感じだったような…。」
ほ「だって、むさい雷太よりオレ達の方が適任だろ?」
雷「いや、姿見えてないから…(汗」
み「…そういえば…、ボク達のイメージの公開って、どうなったんですか?」
雷「うをっ!…藪ヘビだった…。」
ほ「ったく、しょうがないやつだなぁ(--#」
み「まぁ、あまり固定イメージが付かないうちにお願いしますね。って、店長の絵じゃあ余計イメージ崩れるかなぁ(^^;」

雷「相変わらずひでぇ事サラッというなぁ…(汗」

 オチのつかないまま終わる。   かおるんるん。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

水上雷太

Author:水上雷太
『水上雷太』
 「全スポ会会長」
 「御名神亭やとわれ店長」
 「サイト管理人」
 様々な“自称”を使い分ける男。ぶっちゃけ三十路ヲタ(ぷ

 ブログ開設4年目に突入し、何を血迷ったかサイトまで開設する。 どこまで突き進む気だ?

『御剣みこと&ほむら』
 御名神亭の店員。双子の姉妹。
 一見中○生並のコンパクトボディだが18才以上(笑
 一人称が「ボク」と「オレ」だが女の子。
 ほむらはふた○りだが女の子!

『Dr.ノーザンウェスト』
 御名神亭に住み着く、謎の「萌え学」講師。
 某キ○○イ博士に似ているのはただの噂(笑
『ワイルド=エルザ』
 通称「ワルザ」Dr.が某所から設計図を入手して作り上げたモエロイド。
 語尾はお約束の「ロボ。」(笑

 ここは、上記メンバーでお送りするエンターテイメントサイトである。

 リンク&アンリンクはフリーです。ご一報頂けると、リンクを貼り返します(笑





QRコード

FC2ブログランキング

あなたの一票をお願いします。

フィオリーナの以心伝心さんの
竹島プロジェクト2007  みんなで竹島の日を盛り上げよう!キャンペーンを応援しています。 20070122151145s.jpg
JOKER×JOKER管理人、恭介様ご提供 20070122232637s.jpg
natsuka.net、 あんた何様?日記管理人、なつかもとや様ご提供
合言葉は、、、、 今年も釣ろう、韓国メディア。w



このブログをリンクに追加する

検索エンジン最適化

-天気予報コム- -FC2-


この人とブロともになる