FC2ブログ

スポンサーサイト

御名神亭の業務日誌


クリスマスプレゼント。そにょに~。

御名神亭の業務日誌

雷「さて、↓の欲しい?はジョークとして(笑」
ほ「ジョークなのか?(^^;」
み「微妙に目が本気だったような…(^^;」
雷「そういう追求すると本気で欲しがる人が出てくるから…。」
ほ「いや、いねぇだろ…(^^;」
み「だよね…(^^;
 まぁ、いいです。本題に入りましょう。」
雷「うぃ。
 次は、お客様に目の保養でもしてもらいましょう。
 なんと、美女2人!しかもビキニです!」
み「なんとなくオチは見えてるけど…(^^;」
西野つかさ
DSCF0557.jpg
   正面
DSCF0558.jpg
   右側面
DSCF0559.jpg
   背面
DSCF0560.jpg
   左側面

東条綾
DSCF0564.jpg
   正面(体が…・笑
DSCF0565.jpg
   右側面
DSCF0566.jpg
   背面
DSCF0567.jpg
   左側面

み「え~っと、今回はバンプレストのプライズ『いちご100% DXフィギュア』ですね。」
ほ「ま、そんなオチだろうな…(--;
 で、コレって、最近ゲーセンに入荷したやつだろ?」
雷「うん、実は久しぶりにゲーセンでゲット(笑
ほ「久しぶりって何だよ…(--;」
み「店長…。
 って、最近は中古ショップなんかで買ってましたっけ…(^^;」
雷「ま、どうでも良かったんだけど、久しぶりにプライズに熱くなっちゃってね(苦笑
 でも、二千円以内でゲットできたから御の字でしょ(苦笑」
ほ「原作もキッチリ読んで無い挙句、原作、アニメは終了、今は冬…。
 ズレまくりな代物だな…(^^;」
雷「良いの!とにかくプレビュー!」

DSCF0569.jpg
DSCF0568.jpg
   カメラ目線でアップ。

雷「結構、良い造詣してるでしょ?」
み「西野さんの方は微妙かも(^^;」
ほ「東条はかなり似てるな(^^)」

DSCF0571.jpg
DSCF0570.jpg
   お約束の胸元を俯瞰から

雷「え~、西野も結構あるんですが、東条のボリュームは赤ビキニと相まってエロいです。」
み「店長、エッチなのはいけないと思います。」
雷「お約束なツッコミを…(汗」

DSCF0573.jpg
DSCF0572.jpg
   上半身

雷「どうも、ポージングのせいもあるんだけど、東条のほうがエッチっぽいんだよなぁ…。」
ほ「西野はどっちかって言うと、爽やか系か?」
み「ある意味正しいと言うのか…(^^;」

DSCF0579.jpg
DSCF0578.jpg
   ボディ別角度

雷「腰のくびれがビキニの肝(笑」
み「店長のセンスって…(^^;」

DSCF0563.jpg
DSCF0575.jpg
DSCF0574.jpg
   おしり!

雷「ちょっと、寄り過ぎてボケた…反省。」
ほ「何をだよ…(--;」
雷「西野は個人的に写真増量中(笑」
み「完全に趣味ですね…(^^;」

DSCF0576.jpg
DSCF0577.jpg
   足!

雷「ある意味、かなりキタコレ!って、感じです。」
み「はい?…(^^;」

DSCF0584.jpg
DSCF0587.jpg
DSCF0583.jpg
DSCF0586.jpg
   とにかくあおって見ました

雷「ビキニ=アオリこれ定説。」
ほ「どこの定説だよ!(><)」

DSCF0589.jpg
DSCF0588.jpg
   お気に入りアングル

雷「なのだが…西野が別人に見える(泣」
み「東条さんは大抵のアングル大丈夫なんですが…(^^;」

雷「さて、ともかく、以外に出来が良いです。
 しかも、西野=スレンダー、東条=むっちり体型とメリハリ付いてるんで並べると、真中じゃなくとも迷いますね(笑」
ほ「んで?写真は?」
雷「どうやら並べた写真は忘れたもよう…(汗」
ほ「役立たず…(--#」

雷「さてさて、実は、西野のアイスは取り外せます。」
み「って言うか、パッケージに時点で別パーツだけどね(^^;」
雷「そんなわけで、妄想溢れる写真でお別れです(笑」

DSCF0580.jpg
「…男の子のアレってこんなになるんだ…。」
DSCF0581.jpg
「ね、ねぇ…私の○○…気持ち良いの?
 …うふふ、○○くん、かわいい(

ほ「な~にを、いかがわしいセリフを捏造してやがるか~~!!(><##
    ばきゃ!
雷「痛つ~~……(ぱたっ」
み「いつものオチだねぇ…(^^;」

 かおるんるん。
スポンサーサイト
[PR]

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

水上雷太

Author:水上雷太
『水上雷太』
 「全スポ会会長」
 「御名神亭やとわれ店長」
 「サイト管理人」
 様々な“自称”を使い分ける男。ぶっちゃけ三十路ヲタ(ぷ

 ブログ開設4年目に突入し、何を血迷ったかサイトまで開設する。 どこまで突き進む気だ?

『御剣みこと&ほむら』
 御名神亭の店員。双子の姉妹。
 一見中○生並のコンパクトボディだが18才以上(笑
 一人称が「ボク」と「オレ」だが女の子。
 ほむらはふた○りだが女の子!

『Dr.ノーザンウェスト』
 御名神亭に住み着く、謎の「萌え学」講師。
 某キ○○イ博士に似ているのはただの噂(笑
『ワイルド=エルザ』
 通称「ワルザ」Dr.が某所から設計図を入手して作り上げたモエロイド。
 語尾はお約束の「ロボ。」(笑

 ここは、上記メンバーでお送りするエンターテイメントサイトである。

 リンク&アンリンクはフリーです。ご一報頂けると、リンクを貼り返します(笑





QRコード

FC2ブログランキング

あなたの一票をお願いします。

フィオリーナの以心伝心さんの
竹島プロジェクト2007  みんなで竹島の日を盛り上げよう!キャンペーンを応援しています。 20070122151145s.jpg
JOKER×JOKER管理人、恭介様ご提供 20070122232637s.jpg
natsuka.net、 あんた何様?日記管理人、なつかもとや様ご提供
合言葉は、、、、 今年も釣ろう、韓国メディア。w



このブログをリンクに追加する

検索エンジン最適化

-天気予報コム- -FC2-


この人とブロともになる


