FC2ブログ

スポンサーサイト

御名神亭の業務日誌


今年の崩腐(マテ

御名神亭の業務日誌

ほ「お約束のようにタイトルが間違ってるんだが…(--;」
み「わざとやってるよね…(^^;」
雷「いや何、どうせ腐れヲタの自分にゃあながち間違ってない当て字ですよ…。」
み「ん?なんだかいきなり暗いねぇ(^^;」
雷「いや…昨日は『中の人』の家で親戚が集まったわけだが…
 就職しろだの、結婚しろだの、お約束のように言われるのよ!
ほ「…あ~、そりゃしょうがねぇよなぁ…(^^;」
み「…まぁ、いい加減いい年してバイトも無いとは思いますけど…(^^;」
雷「…orz
 っと、いかんいかん。
 まぁ、毎度の事なのでスルー気味なんだけどね(苦笑」
ほ「…それじゃ拙いだろ…(^^;」

み「さて…新年の挨拶に来てくれた方々の中からちょっと気になったのが…(^^;」

>P.S 博士の出番を~~。

雷「…誰だっけ?」
ほ「おい!(--#」
み「店長、わざとスルーしようとすると…(^^;」

 ギュ~ン ギャギャギャギャ~~ンッ!

Dr.「新~~年っ!明けましてゴーツーヘェ~~ルなのであ~~る!!
雷「…ったく、秋頃出るとか言っといて音沙汰無しのくせに…。
 まだ死んで無かったか…。
Dr.「貴様!我輩のでるぃけ~となグラスハートが分からんのであるか?
 ともかく、諸君らには心配かけたが、2006年は萌えの年であるからして、必ず東条英機…
 では無く、登場して『萌え学』の講義を付ける事を約束しようではないか!であーる。」
雷「誰がグラスハートだか…つーか、どこ見て喋ってるんだ…(汗」
ワ「ま、はかせのムラッ気は今に始まった事じゃないロボ、諦めるしかねぇロボ。」
み「うわ~、ワルザちゃんも久しぶりだねぇ~。
 同じ店(脳内)に居るはずなのに…(^^;」
ワ「はかせがやる気出さないロボ。ワルザはずっと検索作業ロボ。
 まぁ、ロボっ娘のワルザは食べなくても兵器平気ロボけどね。」
ほ「つーか、博士は大丈夫なのか(^^;」
Dr.「なぁ~に、我輩ぐらいの悟りの境地にある者は“萌え”を食らって生きて逝けるのであ~~る!!
雷「あんたはどこぞの仙人みたく霞食って生きてるのかよ…(汗」

み「って、話がまとまらないじゃないかぁ~(^^;
 ともかく、抱負だよ、抱負。
 まぁ、ボクは、この御名神亭の繁盛かな?もっとたくさんのお客さんに来て欲しいもんね(^^)」
ほ「オレは、やっぱ最強を目指す!
 って、まずは親父に追いつかなきゃな(^^)」
雷「親父さんって…道は遠すぎだなぁ…(汗
 ま、ともかく自分は、今年もヲタロードをひた走ります(笑」
ワ「それがダメロボ…(^^;
 ワルザは~、コスプレクイーンロボ!(^^)」
Dr.「ふむぅ…。
 まぁ、我輩は今年も萌えの道を求道するのみである!」

み「まぁ、かなり間違った目標な人もいますが…。
 今年も、御名神亭と全日本スポーツ少女振興会を宜しくお願いします(^^)」

 かおるんるん。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Comment

[427] 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[428] む、何か間違えました
とりあえず言ってみるものですな。
博士の講義、楽しみにしております。
[431] Re: 今年の崩腐(マテ
 マドマルさんが喜んでいただけたようですので一安心。

 と、言うか、博士は気まぐれなので気長にお待ちください(マテ
[434] あけおめ。
 今年もよろしくッス~。

 おお、そういえば萌え学もしばらく見ておりませんな。(私だけ?)
 ちなみに骨片ルくんとこの私塾でも今、『人外ロリを語れ!』という問答スレを立ててますヨ。
 今年はデモベのアニメもあるということで、人外ロリ萌えの講義を一つよろしく。

to 西博士:
 骨片ルくんが『今度、エアギターで勝負だ!』と息巻いておりました。
 へこましてやってください。
[435] 痛い所を(笑
 鈍ウスさん、確かに、夏前から萌え学やってませんね(汗
 ま、まぁ、今年はきっと頑張ります…ですよね?博士(苦笑

 エアギター勝負ですか…博士からコメントをもらってます。
「ふぅむ、エアギターとな…(説明中)…なるほどであーる!
 我輩、やった事は無いのであるが、熱き萌えを込めて挑戦してみようで、あーーる!」

 …やばい、変な事教えちゃったかなぁ…(汗

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

水上雷太

Author:水上雷太
『水上雷太』
 「全スポ会会長」
 「御名神亭やとわれ店長」
 「サイト管理人」
 様々な“自称”を使い分ける男。ぶっちゃけ三十路ヲタ(ぷ

 ブログ開設4年目に突入し、何を血迷ったかサイトまで開設する。 どこまで突き進む気だ?

『御剣みこと&ほむら』
 御名神亭の店員。双子の姉妹。
 一見中○生並のコンパクトボディだが18才以上(笑
 一人称が「ボク」と「オレ」だが女の子。
 ほむらはふた○りだが女の子!

『Dr.ノーザンウェスト』
 御名神亭に住み着く、謎の「萌え学」講師。
 某キ○○イ博士に似ているのはただの噂(笑
『ワイルド=エルザ』
 通称「ワルザ」Dr.が某所から設計図を入手して作り上げたモエロイド。
 語尾はお約束の「ロボ。」(笑

 ここは、上記メンバーでお送りするエンターテイメントサイトである。

 リンク&アンリンクはフリーです。ご一報頂けると、リンクを貼り返します(笑





QRコード

FC2ブログランキング

あなたの一票をお願いします。

フィオリーナの以心伝心さんの
竹島プロジェクト2007  みんなで竹島の日を盛り上げよう!キャンペーンを応援しています。 20070122151145s.jpg
JOKER×JOKER管理人、恭介様ご提供 20070122232637s.jpg
natsuka.net、 あんた何様?日記管理人、なつかもとや様ご提供
合言葉は、、、、 今年も釣ろう、韓国メディア。w



このブログをリンクに追加する

検索エンジン最適化

-天気予報コム- -FC2-


この人とブロともになる


