FC2ブログ

スポンサーサイト

御名神亭の業務日誌


亡者復活。

御名神亭の業務日誌

雷「え~、しばし更新が止まってましたが…。

 39,5℃の熱出してました(核爆
み「うわ~…確か人間42℃の熱出すと脳細胞やられちゃうんじゃ…(^^;」
ほ「気合が足らん(--)」
雷「…ち、ちょっと、それだけ!?
 『大変だったんですねぇ』とか『体を大事にして下さい』とか言うセリフは出てこない?」
ほ「別に(--)
 そもそも、『身体を鍛えておれば風邪のほうから逃げてくわ!』って言うのが親父の言い分だしな。
 だから、オレは風邪を引いた事が無い。」
雷「何とかは風邪引かない…。
ほ「何か言ったか?(--#」
雷「な、何でも無い!(汗」
み「…何やってるかなぁ…(^^;
 ともかく、良くなって良かったですね。」
雷「まぁねぇ、
 ちなみに一週間ぐらい前から身体がだるかったり節々が痛かったりでねぇ。」
ほ「いや、そこで警戒ぐらいしろよ(--;」
雷「本格的に悪化したのは月曜日で…ただ、いつもと違って熱、のど、鼻に一切こなかったんだわ。
 んで、↓の記事書いた翌日バイトの終わりがけに、頭痛と寒気がしてきたんで、とりあえず『冷えクール』貼って家にすぐ帰りましたよ(苦笑」
ほ「遅せぇよ!(><#
 って、冷えクールってなんだ?」
み「えっと、水分をたくさん含んだゼリーの気化熱で熱を取るやつだね。
 って、持ってるんだ…(^^;」
雷「実は、頭痛持ちでカバンにいつも入ってたり、とりあえず家に帰るまで意識を保つには使える一品。ちょうど買い足したたし(笑
 んで、家に帰って熱測ったら39,2℃!!!
 でも、本人に高熱出してる自覚が無かったのは我ながらなんなんだ…と(苦笑」
み「…一応、店長の平熱が36,6℃と普通の人より体温高めだからって事にしておこうか…(^^;」
雷「とにかく、解熱剤飲んで即効寝たんだけど…
 朝、起きたら熱上がってるし!
 流石にバイト休ませてもらって、病院に行きましたよ。『中の人』の住んでる地、安城市には総合病院がありますから。
 その名も『(安城)厚生病院』!!
ほ「あれ?○○市病院じゃねぇんだ。」
雷「実は、運営してるのは天下(笑)のJA
み「昔の農業協同組合。つまり農協だね。」
雷「そう。元々組合員(農家)の為の病院が始まりだったり。
 だから歴史が古くて、昔、胃潰瘍で入院した時は建て増し過ぎて迷宮状態(笑)だった所…
 が、数年前に移転して最新鋭の巨大病院になってから初めて入るんじゃないかな?
 ただ、以前にもまして人大杉(爆」
み「まぁ、お医者さんはかからない方が良いけど、時期的にね(^^;」
雷「お陰で問診ちょろっとしたら検査一切無しで薬貰って様子見ましょう、と、きたもんだ。」
ほ「いい加減だなぁ(--;」
雷「ま、人多いから…つーか、こっちはそれどころじゃ無いしな。
 ともかく、自分の部屋は下りてくるのが大変と別の(TVも無い)部屋でひたすら寝て…いや、これが数時間ごとにトイレやら熱で起きちゃうんで寝るもの必死(泣
 ちなみに病院で貰った解熱剤。効いてる間は熱も下がるし関節の痛みも消えるんだけど…切れるとぶり返す…体質かもしれんがたまらんかった(涙
 次の日も似たような状況で埒があかん。オマケに呼吸で肺を酷使してるのか胸が痛くなってきて…朦朧とした意識で思いついた
 『頭冷やして胸温める作戦(胸に貼るカイロを当てる・笑)』をやったら、夕方頃に熱測ったら一気に平熱になってた(爆
ほ「訳分からん体質してんなぁ…(--;」
雷「自分でもそう思う(苦笑」

み「あ~、今の聞いてて思い出したけど、
 ボクも一度だけわざと風邪引いた事があったけ…。」
雷「わざと?」
ほ「あぁ、オレ達が雷と一緒に御島学園島に通ってた頃だな。」
雷「…御島学園島って…。
 御島って金持ちが自分の私有の島一つ丸ごと私財使って学園都市化したってやつぅ!」
み「ボク達の親戚すじだけどね(^^)
 それから、私有の島は正解だけど、お金は流石に一族みんなで出し合ったらしいよ?まぁ、事情でね。」
雷「やっぱ親戚かよ…(汗
 それは良いけど、何でまた…」
ほ「あ~、それはオレが説明してやる。
 つまり、あん時どっかで彼氏に介抱される少女漫画を読んだらしくてな、
 それを実行しようとしたらしいんだわ。
 ま、オチは念願かなって風邪を引いたは良いが、肝心の雷の奴も風邪引いてて、お互い寮から一歩も出られなかったんだよ(^^)」
み「ほ~む~ら~ちゃ~ん~(^^#
 そこまで言わなくても良いじゃないかぁ~。」
ほ「あ痛だだだ!ウメボシは止めろぉ~~!Σ(@@;;;」

 かおるんるん。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

[450] Re: 亡者復活。
直って良かったですね。
それにしても、39度超ですか。
そんな熱、ここ数十年出したことないので、殆んど未知の世界です。
[451] Re: 亡者復活。
 なんつーか、人によっては意識が朦朧となるらしいんですが…はっきりしてて苦しいだけです(汗

 ともかく、健康が一番ですよ(しみじみ
[454] 体調の復調 何よりッス
 インフルエンザは熱ががっちり上がりますから大変ですよね。
 私も年末年始はつらかったッス。めんどくさいから熱は測って無かったですけど。

 しかし一説にはウィルスが病気によって生物を進化させてきたのが生物の進化の歴史という話もあるわけで、そう考えれば病気を乗り越えることで次の進化への切符を水上さんは手に入れたとも言えるのです。

 まあ、難しい話は抜きにしても今はワクチン開発しても新型のウィルスに因る病気がどんどん出てきてるので、適度に病気に苦しむ機会を持った人のほうが身体が発熱への耐性を付けて 熱とかで死に難いんじゃないのかなあ、と個人的には思います。

 とにもかくにも、治ってよかったですね。
[457] Re: 亡者復活。
 本当に良かったですよ。つーか、39度超えてるのに(ちょっと頭痛いなぁ)で終わってる自分ってなんだったんだろう…耐熱温度が上がってるのかしらん(汗

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

水上雷太

Author:水上雷太
『水上雷太』
 「全スポ会会長」
 「御名神亭やとわれ店長」
 「サイト管理人」
 様々な“自称”を使い分ける男。ぶっちゃけ三十路ヲタ(ぷ

 ブログ開設4年目に突入し、何を血迷ったかサイトまで開設する。 どこまで突き進む気だ?

『御剣みこと&ほむら』
 御名神亭の店員。双子の姉妹。
 一見中○生並のコンパクトボディだが18才以上(笑
 一人称が「ボク」と「オレ」だが女の子。
 ほむらはふた○りだが女の子!

『Dr.ノーザンウェスト』
 御名神亭に住み着く、謎の「萌え学」講師。
 某キ○○イ博士に似ているのはただの噂(笑
『ワイルド=エルザ』
 通称「ワルザ」Dr.が某所から設計図を入手して作り上げたモエロイド。
 語尾はお約束の「ロボ。」(笑

 ここは、上記メンバーでお送りするエンターテイメントサイトである。

 リンク&アンリンクはフリーです。ご一報頂けると、リンクを貼り返します(笑





QRコード

FC2ブログランキング

あなたの一票をお願いします。

フィオリーナの以心伝心さんの
竹島プロジェクト2007  みんなで竹島の日を盛り上げよう!キャンペーンを応援しています。 20070122151145s.jpg
JOKER×JOKER管理人、恭介様ご提供 20070122232637s.jpg
natsuka.net、 あんた何様?日記管理人、なつかもとや様ご提供
合言葉は、、、、 今年も釣ろう、韓国メディア。w



このブログをリンクに追加する

検索エンジン最適化

-天気予報コム- -FC2-


この人とブロともになる


