FC2ブログ

スポンサーサイト

御名神亭の業務日誌

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ZガンダムⅢ 星の鼓動は愛』

御名神亭の業務日誌

雷「え~、観たのは土曜だったりしますが、とりあえず劇場版Zガンダム 星の鼓動は愛の感想です。」
ほ「どうでも良いが、音読すると恥ずかしいタイトルだな(^^;」
み「あはは…否定できない(^^;」
雷「ツッコミ所はそこかよ!
 …ともかく、誰も見たことの無いラストってのがキャッチコピーなんですが、真相は?そして感動のラストは!
み「って、所で以下ネタバレ多数につき自己責任でよろしくです。
 では、アイキャッチはいりま~す(^^)」
ほ「…これ、どんな番組だよ…(^^;」

雷「ぶっちゃけ、
 予想通りのオチではあったな(マテ
み「うわ~、いきなりだぁ~(^^;」
雷「まぁ、実際問題、前作、前々作に比べればぶっ飛ばし感は少ない。」
ほ「まぁ、そうだな、戦闘シーンがメインではあるけど(^^;」
み「その中でもキュベレイの新作カットはキレイですねぇ(^^)」
雷「うん、ハマーンもモデル立ちしまくりで見栄え良いし(苦笑
 あ、今回もヘンケン艦長は愛されてます(爆
ほ「確かに…(^^;
 つーか、ある意味主役を食っちゃってるシーンもあるしな。」
雷「ジェリドも見事にへたれっぷりを発揮して昇天いたしました(笑」
み「では次はストーリ部分を。」
雷「正直言って、ストーリー自体は微妙。
 やっぱり違うラストを期待して話が変わっていくと思ったらほぼTVに忠実に人が死んでいく。
 あのラストであれば死ななくても良いんじゃないかって人がいたりしてね。」
ほ「そうだな、ZZに続かないでそのままνに繋がるって噂もあったから、死んで良いキャラもそのまま…下手するとZZの映画化も出来る勢いだったからな(^^;」
み「まぁ、言わなくても分かりそうなオチではありますがそう言うラストになりました(^^;」
雷「…また御大がまたヤル気を失ったかも(苦笑
 とは言え、やっぱり一つの映画として観た場合のラストとしては無難なのかなぁ~と。
 ちょっと、カミーユ君が死んだ女より、生きてる女を選んだっぽい感想を持つ人もいるだろうけど(苦笑」
ほ「そう言うとちょっとやだなぁ…(^^;」
み「ま、まぁ現実に生きると言えば聞こえはいいんだけどねぇ(^^;」

雷「まぁ、Zに思い入れが無いかありすぎる人にはあまりオススメ出来ない映画ってのが正直な所ですが、DVDが出たら一度観ることをオススメします(笑」

 かおるんるん。
スポンサーサイト
[PR]

Comment

[519] Re: 『ZガンダムⅢ 星の鼓動は愛』
今更ながら、やっと観てきたZⅢ。
個人的には、一番面白かった。と、思えるのはおそらく、戦闘のつなぎがスムーズ
だったから。だと思うが、もう少しもったいぶってもらいたかったかな。大物MSは。
特に弾犬!! 媒亜乱より活躍しねぇとは何事だ!ジェリドはガブスレイまでだな。
あとはパラスアテネの対艦ミサイルとか、そういうところ補完してくれよ。

ハマーン様万歳!! 榊原良子氏万歳!!
改めて見ると凄ぇ萌えるぜあのコスは。
シロッコ喰われっ放し。
[521] Re: 『ZガンダムⅢ 星の鼓動は愛』
 確かに、シロッコよりハマーン様の方が終始目立っていたなぁ(苦笑
 なんつっても、カミーユの魂持って逝けなかった時点で今作の負け組みですからね。
 でも、島ビンの美形キャラも珍しいんで良し(ぉ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

水上雷太

Author:水上雷太
『水上雷太』
 「全スポ会会長」
 「御名神亭やとわれ店長」
 「サイト管理人」
 様々な“自称”を使い分ける男。ぶっちゃけ三十路ヲタ(ぷ

 ブログ開設4年目に突入し、何を血迷ったかサイトまで開設する。 どこまで突き進む気だ?

『御剣みこと&ほむら』
 御名神亭の店員。双子の姉妹。
 一見中○生並のコンパクトボディだが18才以上(笑
 一人称が「ボク」と「オレ」だが女の子。
 ほむらはふた○りだが女の子!

『Dr.ノーザンウェスト』
 御名神亭に住み着く、謎の「萌え学」講師。
 某キ○○イ博士に似ているのはただの噂(笑
『ワイルド=エルザ』
 通称「ワルザ」Dr.が某所から設計図を入手して作り上げたモエロイド。
 語尾はお約束の「ロボ。」(笑

 ここは、上記メンバーでお送りするエンターテイメントサイトである。

 リンク&アンリンクはフリーです。ご一報頂けると、リンクを貼り返します(笑





QRコード

FC2ブログランキング

あなたの一票をお願いします。

フィオリーナの以心伝心さんの
竹島プロジェクト2007  みんなで竹島の日を盛り上げよう!キャンペーンを応援しています。 20070122151145s.jpg
JOKER×JOKER管理人、恭介様ご提供 20070122232637s.jpg
natsuka.net、 あんた何様?日記管理人、なつかもとや様ご提供
合言葉は、、、、 今年も釣ろう、韓国メディア。w



このブログをリンクに追加する

検索エンジン最適化

-天気予報コム- -FC2-


この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。