FC2ブログ

スポンサーサイト

御名神亭の業務日誌

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

迷ってます。大いに。

御名神亭の業務日誌

雷「え~、本日ネタが有りません(爆
 が!
 何と、あの韓国人さえ批判したヤン ビョンソル版『嫌日流』日本語版が発売されてるらしいんです(笑」
み「いつも通り、情報元は★厳選!韓国情報★さんです。
 って、正気ですか?(^^;」
雷「正気です。
 まぁ、そっち系の出版社かも知れませんがねぇ…(苦笑」
ほ「一応、出版元はこんなコメントを出している…らしい(--;」

 マンガ嫌日流(日本語版)を出した有学書林社長のコメント
「確かに日本人からみれば首をかしげたくなる箇所はあります。しかし、今回はそういった部分を含めて、極力韓国で出版されたままの状態で日本でも出版します。このような作品はカルチャーギャップを前提としていますから。むしろ日韓の“普通の人”の歴史観の差を知ることに意味があると思います」となっている。


み「…目次ですが…(^^;」

目次

第1章 妄言大国(独島
整形大国)
第2章 狂気の国(ドイツの十分の一でも見習いなさい!
天も人も怒っている
日本よ!日本よ!)
第3章 日本病棟(嫌日本人
血の文化
セックスアニマル
とんでもない服の利用法
赤信号を無視する日本
日本は既に崩壊している
泡と消える日本)
第4章 韓国万歳(日本の運命)


雷「ちなみに、ネットで話題になった、最初の記事だったはずの日本語には敬語が無い等削除されてます(笑」
み「さすがに無理過ぎですもんね(^^;」
ほ「目次だけでも笑えるんだが…。
 まぁ、既にネット上じゃこの嫌日流、散々論破されてるんだがな(^^;」

雷「で、迷ってるのは他でも無い。
 自分はこの『嫌日流』を買うべきか、買わざるべきか(ぉ」
ほ「ま、金の無駄だとは思うがな(^^;」
み「だけど、ネタ本としては嫌韓流とセットでってのもあるよね(^^;」
雷「とりあえず、皆様のご意見も聞きつつ、最後の〆は
 キム・ソンモ版の元祖『嫌日流』マダーーーー?(笑

「…そういえば、最近話を聞かないねぇ(^^;
ほ「資料を調べてるうちに描けなくなったんじゃねぇの(^^;

 かおるんるん。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

[646] Re: 迷ってます。大いに。
あ~あ~あ~すごいもん出しちゃいますね~
でも、すでに崩壊してるってのはあながち間違いじゃないような・・・

それにしても・・・・
あほぅですな
[647] Re: 迷ってます。大いに。
> 日本語には敬語が無い等は削除されてます

この辺り残念ですね。是非多くの日本人に笑って欲しかったのに。
[648] とりあえず
 近くの本屋には置いてないみたいです。

 まぁ、ネタ以上の物は無いんで、探してまでは買う気が無いんですよ…。
 あぁ、どないしょ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

水上雷太

Author:水上雷太
『水上雷太』
 「全スポ会会長」
 「御名神亭やとわれ店長」
 「サイト管理人」
 様々な“自称”を使い分ける男。ぶっちゃけ三十路ヲタ(ぷ

 ブログ開設4年目に突入し、何を血迷ったかサイトまで開設する。 どこまで突き進む気だ?

『御剣みこと&ほむら』
 御名神亭の店員。双子の姉妹。
 一見中○生並のコンパクトボディだが18才以上(笑
 一人称が「ボク」と「オレ」だが女の子。
 ほむらはふた○りだが女の子!

『Dr.ノーザンウェスト』
 御名神亭に住み着く、謎の「萌え学」講師。
 某キ○○イ博士に似ているのはただの噂(笑
『ワイルド=エルザ』
 通称「ワルザ」Dr.が某所から設計図を入手して作り上げたモエロイド。
 語尾はお約束の「ロボ。」(笑

 ここは、上記メンバーでお送りするエンターテイメントサイトである。

 リンク&アンリンクはフリーです。ご一報頂けると、リンクを貼り返します(笑





QRコード

FC2ブログランキング

あなたの一票をお願いします。

フィオリーナの以心伝心さんの
竹島プロジェクト2007  みんなで竹島の日を盛り上げよう!キャンペーンを応援しています。 20070122151145s.jpg
JOKER×JOKER管理人、恭介様ご提供 20070122232637s.jpg
natsuka.net、 あんた何様?日記管理人、なつかもとや様ご提供
合言葉は、、、、 今年も釣ろう、韓国メディア。w



このブログをリンクに追加する

検索エンジン最適化

-天気予報コム- -FC2-


この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。