FC2ブログ

スポンサーサイト

御名神亭の業務日誌


今更レビュー? だって安かったんだもん(苦笑

御名神亭の業務日誌

雷「え~、発売自体は1年も前みたいですが、今回のフィギュアレビューはこれです。」
DSCF1144.jpg

み「えっと、メガハウスから出ている『サンデーヒロインセレクション・1 「史上最強の弟子ケンイチ」 風林寺 美羽』 ですね。 …って、最近やたらと名前の長い物が多いですねぇ(^^;
 っと、一応説明しますと、週刊少年サンデーで連載中の『史上最強の弟子 ケンイチ』に出てくる、とっても格闘技の強いヒロインです。」
ほ「みことも長いぞ(^^;
 確か、しぐれさんも出てるよな?どうしたんだ?」
雷「え~、実はこれ、前に映画(ライダー)を観に、安城コロナに行った時、偶然処分価格で安売りしてたんだよね。美羽だけ。
み「そうなんですか。
 ちなみに、安くっていくらだったんです?」
雷「なんと…300円!!!(木亥火暴
ほ「はぁ!?Σ(@@;;
雷「まぁ、どっかで在庫抱えてたんだろうけどねぇ~(苦笑
 ちなみに、その時点で5~6個残ってたのと、フィギュアの特殊性を鑑みると、まだ残ってる可能性はあるかも(苦笑」
ほ「雷太はコロナの回し者か?(^^;」
み「ま、まぁ、その辺の判断はこれからのレビューを見てから判断してください(^^;」
風林寺美羽 四面図
DSCF1127.jpg
DSCF1128.jpg
DSCF1129.jpg
DSCF1130.jpg
雷「元々、格闘技がとんでもなく強い設定なので、フィギュアも動きのあるポーズです。」
ほ「なんかの構えなのかしらねぇが、一本足で立つのは現実的じゃねぇんだがな。
 ま、見栄えはするな(^^;」
み「まぁまぁ、ほむらちゃん。中国拳法にはあったかもだし…(^^;」

DSCF1131.jpg
DSCF1132.jpg
雷「上半身とバストアップですが、原作のイメージを良く掴んだ、なかなかの造形だと思います。」
み「写真の腕があればもっと見栄えがすると思いますけど(^^;」
雷「…orz」

DSCF1133.jpg
DSCF1134.jpg
DSCF1135.jpg
雷「…orz」
み「ジャンパー、髪の毛などの動きや作りもしっかりしてます。
 分割線も自然で目立たないようになってますね。
 …って、いつまでも落ちてないで下さい(^^;」
雷「う~~ぃ…。」
ほ「手間のかかるやつだ(--;」

DSCF1136.jpg
雷「えっと、足と台座はねじ止めしてあるので倒れる事はありませんね。
 ついでに対極模様になってますが、塗りはありません。」
み「なんでしたら塗り分けます?(^^;」
雷「止めとく(苦笑」

DSCF1143.jpg
雷「ちなみに、スニーカーの裏のモールドまでキッチリ作り込んでます(汗」
ほ「なんだか執念を感じるなぁ(^^;」
雷「いやいや、やっぱり執念と言えば、ここからですよぉ~。
 ちなみに、ここまでは三脚使用。 で、ここからはカメラを三脚から外して限りなく接写でお贈りします(邪笑」
み「あ~…(^^;」

DSCF1137.jpg
DSCF1138.jpg
雷「先ずは乳!
 え~、美羽さんのこの格好は動きやすさ重視なのか、ボディースーツにジャンパーな訳で、原作でもよく見りゃ危ない格好なのですよ。プロポーション抜群なだけに!
み「そ、それにしても…おっきいだけならまだ良いんですけど…羨ましい…。
 じゃ、無くて!…そ、その~良いんですかぁ~(////;;」
ほ「そ、そうだよ。 …同じ格闘技をやっててこの違いはなんだよぉ~…。
 …じゃ、無い…ち、乳首…浮き出して…(////;;」
雷「あ~、そこまで恥ずかしがるとは…(汗
 ま、まぁ、それでも先に行くけど(苦笑」

DSCF1141.jpg
雷「はい次!お尻!
 バストに目がいきがちですが、お尻もボリュームたっぷりで、なおかつ、腰から背中へいくラインがそそります(笑」
み「…うぅ~、目の毒だぁ~(^^;;」

DSCF1139.jpg
DSCF1140.jpg
雷「トドメのごとくっ!アソコ!!
 いや、ヤバイでしょうこの作り込みは(苦笑」
ほ「いくらボディースーツってもこれじゃ、直接穿いてるだろ!
 オレはこれは無理だ!!(><;」
雷「…え~っと、ほむらの場合違う意味でもヤバイかなぁ~(汗」
み「…店長ぉ~、そう言うデリカシーの無い発言は止めましょうよぉ~(==;;」
雷「あ、でもエロっちぃかもなぁ~。ちょっと見て見たいかな?(苦笑」
ほ「やんねーよ!(><#」
   ボグヴォッ!
雷「げふぉ…み、鳩尾にきれいに…。」
み「…言わんこっちゃない…(--;」

DSCF1142.jpg
雷「あ゛~、とりあえずフォローしとくと、エロいだけじゃなくて、腹筋とかの筋肉表現とかも秀逸でポーズも破綻してないし、出来は間違いない。
 なので、大鑑巨乳主義の人じゃなくても買って損は無いと思う。
 ま、個人的には控えめで体の線にこだわったボディースーツフィギュア欲しいですけどね(笑」
ほ「黙れ変態(--#」
み「まぁまぁ、ほむらちゃん(^^;
 あ、忘れてた。」
DSCF1145.jpg
み「これはオマケで付いてくるケンイチ人形だそうで…適度に力抜いてますね(^^;
 …えっと、今回はこれで終わりなんですが…店長から予告?だ、そうです…。」
雷「へい。
 まぁ、次の立体物はこれですよ?って事でちょっと公開。」
DSCF11260.jpg

ほ「こ、これってΣ(--;」
雷「あ~、はいはい。 後は秘密です(笑
 ま、どこまでやってからにするか考えて無いんで気長にお待ち下さい。」
み「…あ~あ、何かが確実に悪化してますねぇ…(^^;」

 かおるんるん。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

[681] Re: 今更レビュー? だって安かったんだもん(苦笑
> 一本足で立つのは現実的じゃねぇんだがな。
太極拳にそんなのがあったなぁ……名前は確か「金鶏独立」……。
で、Googleで検索したら、トップに来たのが
http://www.geocities.jp/anisonet/menu2/menu2_101.html
麻雀の役でした(^_^;)。
あ、一応ほんとに太極拳にもありました。
[682] Re: 今更レビュー? だって安かったんだもん(苦笑
 あ、やっぱり太極拳にありますか。
 どこかで見たような記憶はあったのですが…調べる事でもないかなぁ~と放置してました(苦笑

 しっかし、麻雀の役にもあるんですねぇ~、ローカルルールなら知らないわけです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

水上雷太

Author:水上雷太
『水上雷太』
 「全スポ会会長」
 「御名神亭やとわれ店長」
 「サイト管理人」
 様々な“自称”を使い分ける男。ぶっちゃけ三十路ヲタ(ぷ

 ブログ開設4年目に突入し、何を血迷ったかサイトまで開設する。 どこまで突き進む気だ?

『御剣みこと&ほむら』
 御名神亭の店員。双子の姉妹。
 一見中○生並のコンパクトボディだが18才以上(笑
 一人称が「ボク」と「オレ」だが女の子。
 ほむらはふた○りだが女の子!

『Dr.ノーザンウェスト』
 御名神亭に住み着く、謎の「萌え学」講師。
 某キ○○イ博士に似ているのはただの噂(笑
『ワイルド=エルザ』
 通称「ワルザ」Dr.が某所から設計図を入手して作り上げたモエロイド。
 語尾はお約束の「ロボ。」(笑

 ここは、上記メンバーでお送りするエンターテイメントサイトである。

 リンク&アンリンクはフリーです。ご一報頂けると、リンクを貼り返します(笑





QRコード

FC2ブログランキング

あなたの一票をお願いします。

フィオリーナの以心伝心さんの
竹島プロジェクト2007  みんなで竹島の日を盛り上げよう!キャンペーンを応援しています。 20070122151145s.jpg
JOKER×JOKER管理人、恭介様ご提供 20070122232637s.jpg
natsuka.net、 あんた何様?日記管理人、なつかもとや様ご提供
合言葉は、、、、 今年も釣ろう、韓国メディア。w



このブログをリンクに追加する

検索エンジン最適化

-天気予報コム- -FC2-


この人とブロともになる


