FC2ブログ

スポンサーサイト

御名神亭の業務日誌


とりあえず、近況報告。

御名神亭の業務日誌

雷「どうも~、多少マシになってきたとはいえ、更新をサボりがちな雷太です。
 見捨てないでね(マテ」
ほ「…自分で言っちゃあ終わりだな(--;」
み「…だよね(^^;
 ま、まぁともかく、休んでる時に何かありました?」
雷「ん~、この前の休みに愛車『百式』のアーシングを増設したよ。」
み「え~っと、アーシングって前にもやりましたよねぇ(^^;」
雷「うん。
 まぁ、本来はケーブルと端子を買ってきて、前に付けたやつに増設するんだけどね、
 今回はまたキットになってる物を安く購入。」
ほ「それって、無駄が多いだろ(--;」
雷「まぁ、そうなんだけど、端子の工作がメンドイしねぇ(苦笑
 あ、それと、このキット、エンジンルームのアーシングだけじゃなくて、エキゾーストアーシング用のケーブルも付いてるんで購入。」
ほ「エキ…何だって?(ーー;」
雷「えっと、エキゾーストマニホールド、つまり、排気管やマフラーは排気ガスが流れると静電気が発生するらしい。
 で、静電気は排気ガスが粘性を帯びる…つまり、流れにくくなるから、アーシングをして排気ガスの流れをスムーズにする。…のが目的らしい(苦笑」
ほ「よく分からんが…雷太もうろ覚えなのは分かった(--;」
雷「あぅ…(汗」
み「ま、まぁ、それは良いんですが…効果は?(^^;」
雷「まぁ、正直、エンジンルームの追加アーシングは効果がある気がする?程度(苦笑
 エキゾーストの方は、ジャッキアップやら何やらでまだ手を付けてない…もしかしてショップに頼むかも(苦笑」
ほ「なんだかなぁ(--;」

雷「あ、車でもう一つ、ハンドルカバーを替えました。」
ほ「は?ハンドルカバーって、もう付けてたし、交換するほど痛んでないだろ?(><;」
雷「あ~まぁそうなんだけどね。
 某リサイクルショップで牛革のハンドルカバーが、れっきとした本皮420円だったので、思わず購入(笑」
み「…え~っと、ハンドルカバーって普通のショップでも千円前後な訳で…あんまり変わらないような…(^^;」
雷「ま、ぶっちゃけ勢い(笑
 いや~、前のを外すのも、付け替えるのも結構、力がいるから大変。 ま、簡単にずれても困るんだけどね(苦笑」
ほ「ま、良いけどよ。(--;」
み「それで?替えた感想ですが…(^^;」
雷「いや~、流石は本皮…馴染む!馴染むぞぉ~!って(笑」
ほ「…結局ソレがやりたかったのかよ…(--;」
み「えっと…ジョジョでしたっけ(^^;」

雷「さて…、最近気になってるんだけど…。
 右下のアクセスランキングでよく1位になってる、“Sky Love”なんですが…。」
み「え~っと、ボイスチャットの募集みたいなもの…なんしょうか?」
ほ「雷太が登録したのか?」
雷「まったく覚え無し!
 つーか、チャットはおろか、自宅接続すらして無いし、登録する必要性無しなんですが…(汗」
み「ですよねぇ(^^;」
雷「え~っと、誰か、何故ここからアクセスしてくるのかを説明出来る方プリーズ(苦笑
 ま、業者ってのが無難なんですけどねぇ…。」
み「まぁ、実害が無いなら放置ですけど…(^^;」
ほ「誰かが無断でうちのURL晒してるなら対策考えねぇとな(ーー#」

 かおるんるん。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

水上雷太

Author:水上雷太
『水上雷太』
 「全スポ会会長」
 「御名神亭やとわれ店長」
 「サイト管理人」
 様々な“自称”を使い分ける男。ぶっちゃけ三十路ヲタ(ぷ

 ブログ開設4年目に突入し、何を血迷ったかサイトまで開設する。 どこまで突き進む気だ?

『御剣みこと&ほむら』
 御名神亭の店員。双子の姉妹。
 一見中○生並のコンパクトボディだが18才以上(笑
 一人称が「ボク」と「オレ」だが女の子。
 ほむらはふた○りだが女の子!

『Dr.ノーザンウェスト』
 御名神亭に住み着く、謎の「萌え学」講師。
 某キ○○イ博士に似ているのはただの噂(笑
『ワイルド=エルザ』
 通称「ワルザ」Dr.が某所から設計図を入手して作り上げたモエロイド。
 語尾はお約束の「ロボ。」(笑

 ここは、上記メンバーでお送りするエンターテイメントサイトである。

 リンク&アンリンクはフリーです。ご一報頂けると、リンクを貼り返します(笑





QRコード

FC2ブログランキング

あなたの一票をお願いします。

フィオリーナの以心伝心さんの
竹島プロジェクト2007  みんなで竹島の日を盛り上げよう!キャンペーンを応援しています。 20070122151145s.jpg
JOKER×JOKER管理人、恭介様ご提供 20070122232637s.jpg
natsuka.net、 あんた何様?日記管理人、なつかもとや様ご提供
合言葉は、、、、 今年も釣ろう、韓国メディア。w



このブログをリンクに追加する

検索エンジン最適化

-天気予報コム- -FC2-


この人とブロともになる


