FC2ブログ


御名神亭の業務日誌


気になる2冊の本。

御名神亭の業務日誌

雷「え~、ワクテカしながら待ちわびた(?)嫌韓流の対抗漫画、
 嫌日流・金城摸(キム・ソンモ)版が韓国で発売されたようです。」
み「いつも通り★厳選!韓国情報★さんからですが…諸事情を考えて、以下、自己責任で(^^;」
ほ「とりあえず、目次だけでツッコミどころ満載だ(^^;」

■■ 目次 ■■

【第1話 作家前書き】

【第2話 北朝鮮のミサイル発射で始まる軍国主義の点火】
(1) いよいよ機会をつかんだ日本
(2) 北朝鮮のミサイル発射に対する韓国・北朝鮮・日本の立場
(3) アメリカから脱して北東アジアの主導者になろうとする日本

【第3話 靖国神社に対する日本の自家撞着】
(1) 「戦争は仕方なかった」
  ~ 世界を納得させられない靖国神社についての言い訳
(2) 天皇が参拝できない靖国
  ~ 靖国は天皇の存在価値として存在するのではなかったのか?
(3) 不可能だった植民地経営による見えない負債
  ~ アジアの反日感情は不良債券であることを自覚しよう!
(4) 米軍という創造主
  ~ 外国に占領されて幸せを得たのは日本だけだ
(5) 貴い犠牲か、それとも犬死にか?
  ~ 靖国神社の英霊たちも被害者だ
(6) 戦え日本人よ!
  ~ 戦って真の君たち自身の姿を勝ち取れ!

【第4話 狂った国の狂った詭弁! 独島の真実!】
(1) 韓国の歴史的正当性
(2) 日本の独島占領の下心とシナリオ
(3) 独島に対する日本の立場と我が国の立場
(4) 世界の類似紛争の判例事例と日本のごりおし主張
(5) 漁夫安竜福が守った国土の内幕
(6) 日本の右翼が主張する独島日本領土説の虚弱
(7) 独島義勇守備隊の活躍
(8) 国際司法裁判に行くことができない日本の境遇
(9) 現在傍若無人に振舞う日本
(10)タケシマ(独島)の日を制定した島根県の下心

【第5話 韓流熱風に対する日本の嫉妬】
どうして韓流は強いか? ~ 作家の心情と主観的な見解

【第6話 作家の後書き】


雷「更に、
『嫌日流』は日本で出版する為に現地の出版社と交渉中で、
 との事ですから、日本語版が出るのもそう遠くないでしょう(笑」
ほ「まだ驚く事があるぞ。
今から筆を取る2巻では従軍慰安婦、在日韓国人問題、731部隊などを扱う予定である。
 だってよ。更にツッコミがいがありそうだぞ(^^;」
み「え~っと、その在日韓国人問題ですが、こちらの本が出ます。
 山野車輪著 在日の地図―大韓棄民国物語
 目次はこちら。」

【目次】
◎巻頭カラー 壮絶バラック路地裏探検! 在日タウンの今
◎古き佳き関東在日コリアンの集住地区・荒川区三河島
◎JR千葉駅移転の原因?遠因? 千葉県千葉市栄町
◎在日VS東京都 朝鮮学校訴訟に揺れる江東区枝川
◎重工業と共に歩んだ大規模コリアタウン 川崎
◎日本人はもはや脇役か? 新宿大久保
◎在日最大の聖地・猪飼野 大阪府鶴橋&桃谷
◎震災から蘇った驚異の生命力! 神戸市長田区
◎「日本=悪」 反日コリアンここにあり! 京都ウトロ
◎憩いの清流・高瀬川のせせらぎが子守歌 京都東九条 
◎愛国政治家アベ先生も取り込んだ在日パワー 下関市 etc………


雷「非常に気になります(笑
 山野車輪氏は嫌韓流の作者なのは周知の事実。
 つーか、『2』の時に、在日の追及が甘いとか言われてたような気がするんだけど、これを出す為なら納得…なんだけど…。」
み「どうしました?(・・;」
雷「いや、他人事ながら身の安全を心配してみたり(苦笑」
ほ「いらんお世話だと思うがな(--;」
雷「まぁ、ネタにはなりそうなので、出たら買うかも、って事で(笑」

 かおるんるん。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

水上雷太

Author:水上雷太
『水上雷太』
 「全スポ会会長」
 「御名神亭やとわれ店長」
 「サイト管理人」
 様々な“自称”を使い分ける男。ぶっちゃけ三十路ヲタ(ぷ

 ブログ開設4年目に突入し、何を血迷ったかサイトまで開設する。 どこまで突き進む気だ?

『御剣みこと&ほむら』
 御名神亭の店員。双子の姉妹。
 一見中○生並のコンパクトボディだが18才以上(笑
 一人称が「ボク」と「オレ」だが女の子。
 ほむらはふた○りだが女の子!

『Dr.ノーザンウェスト』
 御名神亭に住み着く、謎の「萌え学」講師。
 某キ○○イ博士に似ているのはただの噂(笑
『ワイルド=エルザ』
 通称「ワルザ」Dr.が某所から設計図を入手して作り上げたモエロイド。
 語尾はお約束の「ロボ。」(笑

 ここは、上記メンバーでお送りするエンターテイメントサイトである。

 リンク&アンリンクはフリーです。ご一報頂けると、リンクを貼り返します(笑





QRコード

FC2ブログランキング

あなたの一票をお願いします。

フィオリーナの以心伝心さんの
竹島プロジェクト2007  みんなで竹島の日を盛り上げよう!キャンペーンを応援しています。 20070122151145s.jpg
JOKER×JOKER管理人、恭介様ご提供 20070122232637s.jpg
natsuka.net、 あんた何様?日記管理人、なつかもとや様ご提供
合言葉は、、、、 今年も釣ろう、韓国メディア。w



このブログをリンクに追加する

検索エンジン最適化

-天気予報コム- -FC2-


この人とブロともになる


