FC2ブログ


御名神亭の業務日誌


八月のサーチワードランキング~。

御名神亭の業務日誌

雷「どんどん ぱふぱふぅ~。
 っと、言うわけで、ちょっと遅れましたが、恒例、サーチワードランキングのお時間です。」
ほ「…わずか3回で恒例…(--;」
み「まぁ、長くなるのでチャッチャと行きましょう(^^;」

1 ニトロ+ 62 5.36%
2 スポーツ少女 42 3.63%
3 昭和天皇 メモ 捏造 31 2.68%
4 無防備年齢宣言 21 1.81%
5 セミロリ 18 1.55%
6 旧スク 17 1.47%
7 オーバーニーソ 13 1.12%
8 エロSS 11 0.95%
9 エロSS 11 0.95%
10 天皇 メモ 捏造 10 0.86%
11 全スポ会 9 0.77%
12 あんですとー 9 0.77%
13 オーバーニーソックス 9 0.77%
14 エロ少女 9 0.77%
15 天皇 メモ 捏造 8 0.69%
16 天皇発言メモ 7 0.6%
17 白スク水 7 0.6%
18 スポーツ エロ 7 0.6%
19 少女 エロ 6 0.51%
20 スポーツエロ 6 0.51%


雷「まぁ、ニトロ+が一位以外は、今回は比較的普通ですね。」
ほ「スポーツエロだを普通って言うかよ(^^;」
み「あはは…(^^;
 後は、今回も天皇メモ(捏造)でも来てますね。
 やっぱり、不審に思ったか、調べてる人がいるって事ですね」
雷「ある意味、マスコミが信用されなくなってるって事かもね。
 そういえば、小林よしのり氏がSAPIO誌上の『ゴー宣・暫』でネット住人に共闘を呼びかけてたし(苦笑」
ほ「確か、以前はネット右翼を批判してた気がするが(--;」
雷「たぶん、暴言だけの連中じゃないと気付いたのかも。
 小林氏は“情”で動く人だから、チョイチョイ間違いも起こすからねぇ。
 ま、それでも、間違いが分かれば謝るし、共闘も持ち出すからね。
 今回はマンガのタイムラグ(3週間ほど)をネットで牽制しておきたいと思ってじゃないかな?あんまりにもマスゴミが煽ってたからね(苦笑」
ほ「ま、オレ達はいつも通りに感情に走らないように冷静に発言してれば良いんだろ?」
雷「まぁ、そう言う事(苦笑」

み「っと、ちょっと脱線しましたね(^^;;
 えっと、20位以下の気になるワードですが…。」
 竹島ものがたりミンキーモモ 三作目安城  フィギュア在日4世 厳選韓国情報菓子みやげ問屋 大藤、などです。
雷「まぁ、分かるような分からないようなって感じだけどね(苦笑」
ほ「つーか、書いてはいるからな。
 目的に有っていれば良いんだがな(^^;」
み「まぁ、比較的普通に来られた方が多かったんじゃないかと思います。
 っと、強引にしめて見た所でまた次回(^^;」

雷「この後は、危険なネタを探しに行こうかと思ってます(苦笑」
ほ「ちょっ!(><#」
み「あ~ぁ、行っちゃった…(・・;」

 かおるんるん。
[PR]

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

水上雷太

Author:水上雷太
『水上雷太』
 「全スポ会会長」
 「御名神亭やとわれ店長」
 「サイト管理人」
 様々な“自称”を使い分ける男。ぶっちゃけ三十路ヲタ(ぷ

 ブログ開設4年目に突入し、何を血迷ったかサイトまで開設する。 どこまで突き進む気だ?

『御剣みこと&ほむら』
 御名神亭の店員。双子の姉妹。
 一見中○生並のコンパクトボディだが18才以上(笑
 一人称が「ボク」と「オレ」だが女の子。
 ほむらはふた○りだが女の子!

『Dr.ノーザンウェスト』
 御名神亭に住み着く、謎の「萌え学」講師。
 某キ○○イ博士に似ているのはただの噂(笑
『ワイルド=エルザ』
 通称「ワルザ」Dr.が某所から設計図を入手して作り上げたモエロイド。
 語尾はお約束の「ロボ。」(笑

 ここは、上記メンバーでお送りするエンターテイメントサイトである。

 リンク&アンリンクはフリーです。ご一報頂けると、リンクを貼り返します(笑





QRコード

FC2ブログランキング

あなたの一票をお願いします。

フィオリーナの以心伝心さんの
竹島プロジェクト2007  みんなで竹島の日を盛り上げよう!キャンペーンを応援しています。 20070122151145s.jpg
JOKER×JOKER管理人、恭介様ご提供 20070122232637s.jpg
natsuka.net、 あんた何様?日記管理人、なつかもとや様ご提供
合言葉は、、、、 今年も釣ろう、韓国メディア。w



このブログをリンクに追加する

検索エンジン最適化

-天気予報コム- -FC2-


この人とブロともになる


