FC2ブログ


御名神亭の業務日誌


みこと顕現 ☆ミ(^^)/

御名神亭の業務日誌

DSCF1215.jpg
み「みなさ~ん、ボクがやっと顕現化できましたよぉ~☆ミ(^^)」
ほ「おぉ~、素組とはいえ時間かかったなぁ(^^)」
雷「…えっと、ほむらさん。
 それはイヤミ含んでます?(汗」
ほ「おぅ!(^^#」
DSCF1214.jpg
み「まぁまぁ、ほむらちゃん。
 今日は、ボクのお披露目って事で、多めに見てよ(^^;」
ほ「まぁ、良いけどよ。
 つーか、みことの体、支えが無くても自立できるようになったんだな。」
DSCF1216.jpg
み「うん。
 まぁ、結構バランスが微妙だけどねぇ(^^;」
雷「まぁ、その辺は、関節の穴に専用の関節パーツ受けのパーツを組み込んだからね。
 そのための穴あけにピンバイスが使えなくて(ドリル径が大きい為)、ちょっと出費が余分に出たけど(苦笑」
DSCF1217.jpg
み「でもでも、次からも使えるから良いじゃないですか!
 どっちみち、ほむらちゃんも顕現化するんだし(^^)」
雷「まぁねぇ(苦笑」
ほ「つーか、服が前と一緒だな(^^;」
雷「う゛っ!(汗」
DSCF1218.jpg
み「そうなんだよぉ。
 コレやっぱりブカブカでねぇ(^^;
 それに、目はデカールなのは、まぁ良いんだけどね。
 お化粧って言うか、くちびるぐらいだけど、それすら忘れてたんだよぉ(><;」
雷「あぅ…面目無い(反省
 ただ、市販品だとカスタマ用の服って無いしねぇ。」
ほ「そういやぁ、本来はパテとかで作るみたいだしな(^^;」
雷「27cmドール用は一部流用可だしねぇ…。
 あ、大須なら、ゲーマーズの上にもドール売り場が…あっちは23㎝ドール用の服があったから流用すれば多少マシかも?」
DSCF1219.jpg
み「…えっと…(--)
 ね、お兄ちゃん。
 わたし、お兄ちゃんのために、かわいいお洋服着てあげたいなぁ(はぁと)

雷「ちょっ!
 …そ、そう来るか…(大汗」
み「…(////;」
ほ「みことぉ~、後で恥ずかしいならやるなよなぁ~(--;」
み「あははっ。
 やっぱ、ガラじゃないかなぁ(^^;」
雷「…いや、結構効いたわ(苦笑
 しかし、残念ながら、現在、経済状態が思わしくないんだなぁ~(爆
 ま、バイト代が入ったら、ほむらのパーツを買うついでに、って事で。」
み「は~い。」
ほ「やっぱ、みことだけじゃずるいぞ!
 オレも早く顕現化したいっ!(><#」
雷「へ~い。
 つーか、ほむらの場合、髪型も含めて、問題も多いからなぁ~。
 ま、がんばります。 まずはベースボディーから…(ブツブツ
ほ「大丈夫かよ…(^^;」
DSCF1220.jpg
み「えっと、店長が色々考え込んじゃったので、今日はここまでです(^^;
 あ、ちなみに、ポニーテールの黄色いリボンはボクが気に入っちゃったので、これからデフォルト設定になりました(^^)
 …年齢の事聞いたら黙らせますからね(--#
 ボクたちは永遠の少女ってことで。
 では、さようならぁ~(^^)」
ほ「…みこと…(^^;」

 かおるんるん。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

[720] Re: みこと顕現 ☆ミ(^^)/
みことさん、顕現化おめでとうございます(ペコリ)

ということで後ろ姿もローアングルでお願いします。
ヒマできたら新たに描くんで(ぉぃ)
フィギアで取れないポーズとかでちょっとエロみたいな
かわいいエロお洋服着たいんですね。そうですか。いいことですね。うん。
[721] お返事です。
 charonさん、ありがとうございます!(^^)

 えっと、また色々と写真を撮ってもらえるように店長に頼んでみますね。
 って、なんだかえっちな邪念を感じるんですけど…気のせいって事にしておきますぅ…(^^;
[724] みことラーヴ
みこと、カスタマイズフィギュアで顕現化!

ボークスはまさしく、こういった所業の為に商品開発をした訳で、みことの顕現化は、日本のフィギュア隆盛の大きな流れのひとつの象徴と言えるだろう。

さあ、これからは衣装製作。目指せ、みこと七変化!
学校制服に、店征服に、スク水は最低限着て欲しいなぁ。
あと、お写真ね。少し胸元意識した斜めからの俯瞰とか、伸びをしてるところを後ろからとかいいんじゃないかねぇ。

オジサン期待しとるからねぇ。
[725] う~ん…(^^;
 S.I.Nさん、ありがとうございます!(^^)

 七変化、良いですねぇ~。店長にはがんばってもらいましょう(^^)v

 でも…、何故か皆さんから妙な気配と言うか、期待感を感じてしまうんですけど、何故なんでしょう?(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

水上雷太

Author:水上雷太
『水上雷太』
 「全スポ会会長」
 「御名神亭やとわれ店長」
 「サイト管理人」
 様々な“自称”を使い分ける男。ぶっちゃけ三十路ヲタ(ぷ

 ブログ開設4年目に突入し、何を血迷ったかサイトまで開設する。 どこまで突き進む気だ?

『御剣みこと&ほむら』
 御名神亭の店員。双子の姉妹。
 一見中○生並のコンパクトボディだが18才以上(笑
 一人称が「ボク」と「オレ」だが女の子。
 ほむらはふた○りだが女の子!

『Dr.ノーザンウェスト』
 御名神亭に住み着く、謎の「萌え学」講師。
 某キ○○イ博士に似ているのはただの噂(笑
『ワイルド=エルザ』
 通称「ワルザ」Dr.が某所から設計図を入手して作り上げたモエロイド。
 語尾はお約束の「ロボ。」(笑

 ここは、上記メンバーでお送りするエンターテイメントサイトである。

 リンク&アンリンクはフリーです。ご一報頂けると、リンクを貼り返します(笑





QRコード

FC2ブログランキング

あなたの一票をお願いします。

フィオリーナの以心伝心さんの
竹島プロジェクト2007  みんなで竹島の日を盛り上げよう!キャンペーンを応援しています。 20070122151145s.jpg
JOKER×JOKER管理人、恭介様ご提供 20070122232637s.jpg
natsuka.net、 あんた何様?日記管理人、なつかもとや様ご提供
合言葉は、、、、 今年も釣ろう、韓国メディア。w



このブログをリンクに追加する

検索エンジン最適化

-天気予報コム- -FC2-


この人とブロともになる


