FC2ブログ

スポンサーサイト

御名神亭の業務日誌

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

余韻というか反省会(ぉ

御名神亭の業務日誌

雷「祝!3000ヒットォ~!」どんどんどんパフパフ
ほ「毎回キリ番超えるたびにやってるんじゃない!(--#」
み「その内、刺されますよ?(^^;」
雷「う゛!それは勘弁。ともかく嬉しくて。あはは…。」
ほ「とっとと、先に進めるぞ!」

雷「いや~、何とかSS『鬼哭麺』が完結しました。予想以上に長くなりましたが(苦笑」
ほ「しっかし、ちゃんと終わるとは思わなかったけどな(^^)」
雷「おい!(怒
み「まあまあ、店長(^^; でもまぁ、よく終わりましたねぇ、いつもの店長だとこんなに長くは続けられないと思ってましたけど。」
雷「まぁ…ね、これも皆さんの声援のおかげですよ。」
ほ「ま、それはいいけどさ。書いてる間にリアルの友人にバレたって?」
雷「う゛!…まあ…どっちかてーと自分でばらしちゃったと言うかなんと言うか…(汗」
み「あらら…まっ店長らしいんですけどね。物事を隠せないあたり(^^;」
ほ「そうだな。せいぜい縁を切られない程度の内容にするこった(^^)」
雷「うむ~~。」

み「では、巡回中に見つけた感想でも。」

せっかくニトロのキャラクターが入り乱れているので、その辺のキャラのクロスオーバー的なのキボヌとテストしてみまふ(笑)

雷「とりあえず…確かに勿体無いので(ぉ)、『鬼哭麺』は終わりですが、『食の街アーカムシティー』の設定で何かやるかも…でも『レモンパイン』は今すぐは無理(苦笑」
ほ「…あいかわらず、人様の意見でコロコロ変わる奴だ(^^;」
み「で、すぐ出来ないってのは?」
雷「だって、元ネタがあんなにデカイ上、調子こいて設定広げすぎたし…挙句、クトゥルー物は矢野健太郎氏のラミアシリーズしかまともに読んでない。」
ほ「おい!(--#
み「…いつもながらいい根性です…(・・;」
雷「いいやんか!それはともかく。」

>あと、ちょろっとだけど咎狗ネタが入ってくるとは思わなかった(笑)
>『本職』が忙しかったりで全然進めてねぇですが咎狗(爆死)

雷「え~っと、SS書くのが忙しくて自分も放置中です『咎狗』(核爆」
ほ「って、やる気まだあったのかよ。」
み「店長…BLですよ?」
雷「ニトロ作品ならばやらねばならぬ。って、場合によちゃあ、BLSS書いたりして(笑」
ほ「コラ!(><#
み「ボクは…そんな日が来ない事を祈ります…(--;;」
雷「そうだね…下手に期待されても困るし、何より自分のSSってセリフ劇に毛が生えた程度だから、情緒的な言い回しが出来ないし…(汗」
ほ「いや、自分で言っておいてそれは無いだろ。」
雷「何?ひょっとして読みたいの?」
ほ「な!訳あるか~~!(><#
   ゴキャ!
雷「グハ!…(死」
み「あ~ぁ、何やってるんだか…では、皆さん。また明日~(^^)」

 かおるんるん。
スポンサーサイト
[PR]

Comment

[52]
お疲れ様です。夜中に読むので笑い噛殺すのに必死でした。

あれだけ広げてあのオチとはやられたぜ。
[53] ありがとうございます。
 笑っていただければ、最大級のほめ言葉です(笑

 ラストは…結局、ニトロ掲示板でやったバージョンを踏襲する形に落ち着きました。話の途中では変わりそうだったのですが…(^^;
 あぁ、でも六人のルイリーは追加要素だったな。いや、元ネタで盛大にぶっ壊されてもったいないな~とか思ったのが最大の理由(笑

 では、これからもよろしくです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

水上雷太

Author:水上雷太
『水上雷太』
 「全スポ会会長」
 「御名神亭やとわれ店長」
 「サイト管理人」
 様々な“自称”を使い分ける男。ぶっちゃけ三十路ヲタ(ぷ

 ブログ開設4年目に突入し、何を血迷ったかサイトまで開設する。 どこまで突き進む気だ?

『御剣みこと&ほむら』
 御名神亭の店員。双子の姉妹。
 一見中○生並のコンパクトボディだが18才以上(笑
 一人称が「ボク」と「オレ」だが女の子。
 ほむらはふた○りだが女の子!

『Dr.ノーザンウェスト』
 御名神亭に住み着く、謎の「萌え学」講師。
 某キ○○イ博士に似ているのはただの噂(笑
『ワイルド=エルザ』
 通称「ワルザ」Dr.が某所から設計図を入手して作り上げたモエロイド。
 語尾はお約束の「ロボ。」(笑

 ここは、上記メンバーでお送りするエンターテイメントサイトである。

 リンク&アンリンクはフリーです。ご一報頂けると、リンクを貼り返します(笑





QRコード

FC2ブログランキング

あなたの一票をお願いします。

フィオリーナの以心伝心さんの
竹島プロジェクト2007  みんなで竹島の日を盛り上げよう!キャンペーンを応援しています。 20070122151145s.jpg
JOKER×JOKER管理人、恭介様ご提供 20070122232637s.jpg
natsuka.net、 あんた何様?日記管理人、なつかもとや様ご提供
合言葉は、、、、 今年も釣ろう、韓国メディア。w



このブログをリンクに追加する

検索エンジン最適化

-天気予報コム- -FC2-


この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。