FC2ブログ

スポンサーサイト

御名神亭の業務日誌


口説くなんて、した事ありませんっ!

御名神亭の業務日誌

雷「えっとですね、マキタさんの所から

>えーっと。
>水上さん、どうですか?


 なんて挑戦誘いが来ましたので、自称・ネット物書き妄想力文章力の限りを尽くして思いつきのままに逝ってみようと思います。」
ほ「おぃ…(--;
 つーか、本気かよ…。」
み「出来るのかなぁ…(^^;
 では、結果は精神的ブラクラの可能性がありますので自己責任で。」


★☆【口説きバトン】☆★

【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。
以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。
【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*







■キーワード1『雪』

君に降り積もる悲しみの雪を、僕の熱い心で溶かしてあげたいんだ。

■キーワード2『月』

銀色の月明かりは、君と僕がワルツを踊る為にアルテミスが用意してくれた舞台装置なんだ。

■キーワード3『花』

どんな花の美しさも君には適わない。
どんな花の散り行く儚さも君には適わない。
だって、君は僕だけの為に咲く、一輪の花だから。

■キーワード4『鳥』

君が空を行く鳥になって逃げていくなら、僕は空そのものになって、君を包み込もう。

■キーワード5『風』

君は風そのものだね。
いつも傍に吹いているのに掴み取る事が出来ない。

■キーワード6『無』

君が居ない世界なんて、何にも無いのと同じなんだ。

■キーワード7『光』

僕は君の為だけの光になりたい。
そして、君の美しさを照らし出すんだ。

■キーワード8『水』

全ての生き物に水が必要なように、僕には君と言う存在が必要なんだ。

■キーワード9『火』

君が僕の心に火を付けたんだ。
そして、この火は君の心も燃やし尽くしてしまうだろう。

■キーワード10『時』

君がいなくなった時から、僕の時計の針は止まったままなんだ。
そして、君に再び会えて、僕の時計の針は動き出したんだ。

雷「…こっぱずかしっ!
み「まぁ、店長にしては頑張った方ですかねぇ(^^;」
ほ「だいぶ、使い古された感はあるけどな(^^;」
雷「しゃーないやん。
 恋愛物なんざ、殆ど書いた事ないし。」
ほ「その割にはフェチ物は書くと…(^^;」
み「まぁ、そのままですし(^^;」
雷「…orz
 え、え~と、バトンと言う事ですが、例によってお好きな方に。
 つーか、物書きの人は結構、試金石として良いんじゃないでしょうか?
 BL書くならそれなりに役にたちそうだし(苦笑」
ほ「何でBLなんだよ(^^;」
み「クサイセリフって事かなぁ(^^;」

 かおるんるん。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

[728] Re: 口説くなんて、した事ありませんっ!
■キーワード1『雪』 雪でくんずほぐれつ遊ぶと温かくなるんだ
■キーワード2『月』 月と、スッポンの血が、おれを熱くする……
■キーワード3『花』 くっくっくっ、花壇にしてやろう
■キーワード4『鳥』 羽毛布団で鳥にしてあげよう
■キーワード5『風』 おれ、風になるからスカートめくるんだ
■キーワード6『無』 無駄な抵抗はよせ……
■キーワード7『光』 80ルーメンの光源ですべてを見たいんだ
■キーワード8『水』 水芸を覚えるから、報酬として愛をくれ
■キーワード9『火』 この煙草に火をつけてくれると嬉しいな
■キーワード10『時』時が来たら、そばでソバを食べてほしい

っていうか口説いてないし(ぉ)
仮にも文章屋だろうにw
[729] Re: 口説くなんて、した事ありませんっ!
積ったばかりの雪のような君の心を、
銀の月で照らしてみよう。
そこにはきっと、美しい花が隠れている。
僕は鳥になり、風に乗って、無垢な雪原を見渡してみたい。
きらきらと光る雪もやがて水になるだろうけど、
僕の中の火を消すことはできない。
君への愛は、時の彼方まで燃え続けるのさ。
[730] Re: 口説くなんて、した事ありませんっ!
 やっぱり、じぶんって、文才無いなぁ…と、へこみつつ、何でお二人とも、上手く手法を変えて来ますか!
 一本どころか、まとめて10本ぐらい取られた気分ですよ…orz
[732] Re: 口説くなんて、した事ありませんっ!
自分のサイトも持ってない半人前が勝手に強奪したバトンだったので、ちょっと番外風に形式を変えてみました。
一晩経って見直したら、直したいところが結構あったのですが、考えてみたら恥をかくのが目的みたいなもんなので、そのままにしてます(^_^;)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

水上雷太

Author:水上雷太
『水上雷太』
 「全スポ会会長」
 「御名神亭やとわれ店長」
 「サイト管理人」
 様々な“自称”を使い分ける男。ぶっちゃけ三十路ヲタ(ぷ

 ブログ開設4年目に突入し、何を血迷ったかサイトまで開設する。 どこまで突き進む気だ?

『御剣みこと&ほむら』
 御名神亭の店員。双子の姉妹。
 一見中○生並のコンパクトボディだが18才以上(笑
 一人称が「ボク」と「オレ」だが女の子。
 ほむらはふた○りだが女の子!

『Dr.ノーザンウェスト』
 御名神亭に住み着く、謎の「萌え学」講師。
 某キ○○イ博士に似ているのはただの噂(笑
『ワイルド=エルザ』
 通称「ワルザ」Dr.が某所から設計図を入手して作り上げたモエロイド。
 語尾はお約束の「ロボ。」(笑

 ここは、上記メンバーでお送りするエンターテイメントサイトである。

 リンク&アンリンクはフリーです。ご一報頂けると、リンクを貼り返します(笑





QRコード

FC2ブログランキング

あなたの一票をお願いします。

フィオリーナの以心伝心さんの
竹島プロジェクト2007  みんなで竹島の日を盛り上げよう!キャンペーンを応援しています。 20070122151145s.jpg
JOKER×JOKER管理人、恭介様ご提供 20070122232637s.jpg
natsuka.net、 あんた何様?日記管理人、なつかもとや様ご提供
合言葉は、、、、 今年も釣ろう、韓国メディア。w



このブログをリンクに追加する

検索エンジン最適化

-天気予報コム- -FC2-


この人とブロともになる


