FC2ブログ

スポンサーサイト

御名神亭の業務日誌

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

でかくて眩しい物(ぉ

御名神亭の業務日誌

雷「むかしむかし…、ではなくて、少し前の事、中日ドラゴンズは日本ハムに負けて日本一になれませんでした。
ほ「まぁ、そんな事もあったな(^^;」
み「うちはブログタイトルに“スポーツ”と付いてもリアルの方はさっぱりだからねぇ(^^;」
雷「そして、優勝セールはお流れになりましたが、
 お店は優勝セール用に既に仕入れをしていたので、応援感謝セールとして安売りをします。

ほ「まぁなぁ…(^^;」
雷「だけど、きっと優勝セールより値引率が低いと思い、優勝セールだったらなぁ、とみんなは思ったのでした。 おしまい。
み「いえ、終わらないで下さい!(^^;」
ほ「つーか、何で昔話風なんだか(ーー;」
雷「ぶっちゃけ、軽い海苔ノリなんですが(苦笑
 で、この前名古屋駅からすぐのビックカメラで買ったんですよ。
 1980円
 煌人 12inchアクションフィギュア ガロを(笑」
ほ「それは…、前フリだったにしては無駄に長いな(--;」
み「ですね(^^;
 では、チャッチャとレビューに行きましょうか…。」
  四面図
s-DSCF1363.jpg s-DSCF1364.jpg s-DSCF1365.jpg s-DSCF1366.jpg
雷「まぁ~、第一印象はデカイの一言(笑」
み「まぁ、12inchという事で、32㎝のビックサイズですからね(^^;」
ほ「しかも、全身金メッキだからな。
 存在感って意味ではなかなか追従するもんが無いな(^^;」

s-DSCF1367.jpg
雷「バストアップですが、やっぱデカイんでかなりモールドとかもしっかりしてます。
 …が、開けて早速落としてしまったため、右胸の飾りが取れてどこかに行ってしまいました(泣」
ほ「何やってんだ…(--;」

s-DSCF1371.jpg
雷「顔も良い作りです。」
ほ「しっかし、メッキでギラギラしてるなぁ(^^;」
み「もっと光って写せると凄いんでしょうねぇ(^^;」
雷「それは腕が無いから…(汗」

s-DSCF1368.jpg
雷「オプションパーツの剣&鞘と手首。」
み「剣のモールドもしっかりしてますね(^^)」

s-DSCF1369.jpg s-DSCF1370.jpg s-DSCF1372.jpg s-DSCF1373.jpg
雷「そんな訳で、剣を持たせてみました。」
ほ「しっかし、改めてデカイな(^^;」
み「剣を立てると、ディフューザーボックスいっぱいですもんね(^^;」
雷「それとね、可動系フィギュアって、可動範囲やかっこ良く見えるバランスなんかで、割と腰が細い事があるんだけど、これは腰がしっかりしてる。
 まぁ、本編のスーツに合わせてって事かも知れないけどね。」
ほ「ぶっちゃけ、女性フィギュアばっかり弄ってるせいじゃねぇのか?(--)」
雷「そこを言われると辛い所だけどね(苦笑
 まぁ、この場合、多少胴長短足気味なのががっちりした印象であってるわけだけど。」
み「ですね。
 あえて難点を言うなら、関節の可動範囲が広い代わりに関節部が貧相なんですよねぇ(^^;」
雷「まぁ、ジレンマだよねぇ(苦笑
 ただ、ポーズや角度で誤魔化せるんで、可動範囲を広く取ったって事は良い選択だと思う。
 そんな訳で、結構デカくて良い出来なので、安くなっているならお買い得な一品ですよ(笑」

ほ「…どこの回し者だよ(^^;」
み「と、言うよりもっと早ければ名古屋圏の人に良い情報になったのに(^^;」
雷「…いや~、色々となぁなぁに…(汗

 かおるんるん。
スポンサーサイト
[PR]

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

水上雷太

Author:水上雷太
『水上雷太』
 「全スポ会会長」
 「御名神亭やとわれ店長」
 「サイト管理人」
 様々な“自称”を使い分ける男。ぶっちゃけ三十路ヲタ(ぷ

 ブログ開設4年目に突入し、何を血迷ったかサイトまで開設する。 どこまで突き進む気だ?

『御剣みこと&ほむら』
 御名神亭の店員。双子の姉妹。
 一見中○生並のコンパクトボディだが18才以上(笑
 一人称が「ボク」と「オレ」だが女の子。
 ほむらはふた○りだが女の子!

『Dr.ノーザンウェスト』
 御名神亭に住み着く、謎の「萌え学」講師。
 某キ○○イ博士に似ているのはただの噂(笑
『ワイルド=エルザ』
 通称「ワルザ」Dr.が某所から設計図を入手して作り上げたモエロイド。
 語尾はお約束の「ロボ。」(笑

 ここは、上記メンバーでお送りするエンターテイメントサイトである。

 リンク&アンリンクはフリーです。ご一報頂けると、リンクを貼り返します(笑





QRコード

FC2ブログランキング

あなたの一票をお願いします。

フィオリーナの以心伝心さんの
竹島プロジェクト2007  みんなで竹島の日を盛り上げよう!キャンペーンを応援しています。 20070122151145s.jpg
JOKER×JOKER管理人、恭介様ご提供 20070122232637s.jpg
natsuka.net、 あんた何様?日記管理人、なつかもとや様ご提供
合言葉は、、、、 今年も釣ろう、韓国メディア。w



このブログをリンクに追加する

検索エンジン最適化

-天気予報コム- -FC2-


この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。