FC2ブログ

スポンサーサイト

御名神亭の業務日誌

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドライブしてきました。

御名神亭の業務日誌

雷「え~、連休にドライブしてきました」
ほ「結局どこに行ったんだ?」
雷「えと、なんだかんだで熊野三山まわって来ましたよ(苦笑」
み「それって去年の10月頃に行ってますよねぇ(^^;」
雷「まぁ、今回珍しく友人と二人旅(苦笑」
ほ「それって、野郎二人旅だろ?
 華がねぇ話だなぁ(^^;」
雷「うっさい!
 ともかく、さらっと道中記など(苦笑」

雷「え~っと、とりあえず、火曜日にバイトが終わってから帰って寝て、
 夕方に起きるところまではいつものパターン」
ほ「ほんと、人と違う生活になってるな(^^;」
雷「しょうがないやん。
 ともかく、どこ行こうか色々迷ってると友人から電話があって、ドライブに行くと言うと、暇ができたから付いてくと…(苦笑」
ほ「それで良いのか?(^^;」
雷「まぁ、そんなこんなで出発したのは深夜の2時過ぎ」
み「…相変わらず変な時間に…(^^;」
雷「まぁ、深夜なら高速を使わずに行けるからねぇ(苦笑
 ちなみに熊野方面へは国道23号から途中42号にスイッチして道なりでいけます。 簡単です」
ほ「問題は山越え2つと7~8時間かかる距離だと思うが?(--;」
雷「あはは、そうとも言う(笑
 まぁ、そんなこんなで夜が明けたのは七里ヶ浜あたりでした」
20070315183833.jpg 20070315183855.jpg
み「海から昇る朝日ですね(^^)
 すがすがしいですね…深夜から起きてなければ」
雷「図星だったり(苦笑
 ともかく、三重県熊野市を抜けて、和歌山県新宮市の熊野速玉大社へ」
20070315183934.jpg
雷「着いたのが早朝7時過ぎだったけど、ちらほら人が居たり。
 つーか、地元らしきおばさんに卒業旅行?って聞かれましたが…(苦笑」
ほ「どこをどうみたら(--;」
み「ま、まぁ時期だからねぇ(^^;」
雷「や、自分でもどうかと思うけどね(苦笑
 そんなこんなで、お次は那智勝浦町の那智大社へ」
20070315183949.jpg 20070315184006.jpg 20070315184027.jpg
雷「ここで有名なのはやっぱり日本一の落差を持つ那智の滝。
 んで、滝から那智大社まで熊野古道が在るんですが…登っていくのは止めとけば良かったデス(ちーん」
ほ「何やってるんだか…つーか、運動不足だ(--)」
雷「いや、その通り(苦笑
 んで、最後に本宮です」
20070315184048.jpg
雷「え~っと、参拝を済ましたのが10時半過ぎぐらいで…。
 実は、本宮にあるお店でご飯を食べようと思ってたんですが、まだ営業してなかったんだよねぇ(苦笑」
み「残念ですね(^^;」
ほ「まぁ、下調べをしないからだがな(--;」
雷「そんなこんなで、帰り道に適当に道の駅をふらふらしながら食事とお土産を探して帰りました。
 家に着いたのが21時過ぎだったかな? その後、爆睡して途中起きたもののこの時間と言う(苦笑」
み「大変ですねぇ(^^;」
ほ「まったく、よくやるなぁ(^^;」
雷「まぁねぇ(苦笑
 んでも、行かなきゃ見れない風景とかあるからねぇ」
ほ「つーか、おんなじ所に行き過ぎな気もするがな(^^;」
雷それを言われると辛いところだけどね。
 まぁ、次ぐらいはどこか違うところで適度な距離の所に行きたいけどね。
 なんせ熊野は遠いです(苦笑」

 かおるんるん。
スポンサーサイト
[PR]

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

水上雷太

Author:水上雷太
『水上雷太』
 「全スポ会会長」
 「御名神亭やとわれ店長」
 「サイト管理人」
 様々な“自称”を使い分ける男。ぶっちゃけ三十路ヲタ(ぷ

 ブログ開設4年目に突入し、何を血迷ったかサイトまで開設する。 どこまで突き進む気だ?

『御剣みこと&ほむら』
 御名神亭の店員。双子の姉妹。
 一見中○生並のコンパクトボディだが18才以上(笑
 一人称が「ボク」と「オレ」だが女の子。
 ほむらはふた○りだが女の子!

『Dr.ノーザンウェスト』
 御名神亭に住み着く、謎の「萌え学」講師。
 某キ○○イ博士に似ているのはただの噂(笑
『ワイルド=エルザ』
 通称「ワルザ」Dr.が某所から設計図を入手して作り上げたモエロイド。
 語尾はお約束の「ロボ。」(笑

 ここは、上記メンバーでお送りするエンターテイメントサイトである。

 リンク&アンリンクはフリーです。ご一報頂けると、リンクを貼り返します(笑





QRコード

FC2ブログランキング

あなたの一票をお願いします。

フィオリーナの以心伝心さんの
竹島プロジェクト2007  みんなで竹島の日を盛り上げよう!キャンペーンを応援しています。 20070122151145s.jpg
JOKER×JOKER管理人、恭介様ご提供 20070122232637s.jpg
natsuka.net、 あんた何様?日記管理人、なつかもとや様ご提供
合言葉は、、、、 今年も釣ろう、韓国メディア。w



このブログをリンクに追加する

検索エンジン最適化

-天気予報コム- -FC2-


この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。