FC2ブログ

スポンサーサイト

御名神亭の業務日誌

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぶらり旅過ぎました…(汗

御名神亭の業務日誌

雷「タイガーバズーカー!タイガーバズーカー!通ぅぅぅ天砕やぁ!
20070510190015.jpg

ほ「いや、それは通天閣な…(--;」
み「えっと…写真があるって事は…(^^;」
雷「GW明けの連休で行ってきました大阪共和国大阪です。
 まぁ、今回は友人に誘われましてぶらり旅してきました」

文字色
雷「え~、とりあえず今回地図を何枚かプリントアウトしていったんですが…
 忘れてしまいました(滝汗
ほ「何やってんだ…(--;」
み「意味ないじゃないですか…(^^;」
雷「え~、おっしゃるとおりで…(汗
 とりあえず迷いながらも何とか車で大阪は布施駅周辺に着きまして…」
ほ「車で行ったのかよ(--;」
雷「まぁ、電車賃その他を考えると安く済むしね。
 で、布施駅から難波駅に移動して周辺を徒歩で廻ったんですよ。
 当然日本橋のヲタショップもね(苦笑」
み「お約束ですね(^^;」
雷「いや、さすがにその手のショップは名古屋にもあるんだけど、ほとんどが規模が大きいですね」
ほ「ま、しょうがねぇわな(^^;」

雷「んで、↑の通天閣ですが、せっかくなので上ってみました」
20070510190041.jpg 20070510190055.jpg 20070510190114.jpg 20070510190127.jpg 20070510190142.jpg
雷「いや、全周街並みってものすごいものですねぇ~」
み「えっと、天に通じるって意味で通天閣と名づけられたそうです」
雷「ま、通天閣より高いビルもちらほら見かけるのはご愛嬌ですが」
ほ「それを言っちゃあなんだが、時代の流れだな(^^;」
20070510190213.jpg
雷「それから通天閣と言えばビリケンさん。
 お約束なのでお参りと足の裏に触ってきました」
お「みんな触るから足の裏がえぐれてんだな(^^;」

雷「ちなみに通天閣周辺の店ではビリケンさんのレプリカがいっぱい。 しかもおおきいんでやんの(笑」
み「まぁ、シンボルみたいなものですからね(^^;」

雷「んで、あっちこっちの通りを廻って…友人の目的の店のほとんどは廃業か休日でショボーンでしたが(苦笑」
み「残念でしたねぇ(^^;」
雷「しっかし、GW明けの平日と言うのに人通りが多いですねぇ~。
 しかも、かなりの好天でめっさ暑い…さすがにバテました。 おかげで写真を撮るのも面倒なぐらい(爆」
ほ「何のためにカメラを持ってたんだよ(--;」
雷「いや~、それにしても大阪って面白い街ですねぇ。
 道具屋筋だったけかな?飲食店用の道具なんかがある通りなんか、見てるだけでわくわくして来るしねぇ~」
ほ「一応飲食の人間だしな(^^;」

雷「まぁ、そんなこんなでかなり疲れたので早めに切り上げて、布施駅に戻って、近くの健康ランドでひとっ風呂浴びて仮眠しました」
み「あぁ、それで布施駅なんですね(^^;」
雷「なんせ、かなり格安だったんで(苦笑
 で、夜間料金になる前の0時ごろ健康ランドを出て帰ってきました」
ほ「トコトンケチってるな(^^;」
雷「まぁ、貧乏人ですから(苦笑
 とりあえず仮眠はしたものの、帰りの運転中も小人さんがチョロチョロ出てくるぐらいだったんで、帰って爆睡してました」
ほ「あいかわらずあぶねぇなぁ(^^;」
み「まぁ、一応無事に帰ってきたのでよしとしましょうか?(^^;」

雷「とりあえず、今回はあんまり目的を決めずにぶらぶらしてきたんで次はもうちょっと調べて行きたいと思います。
 …ま、いつになるか分かりませんけどね(苦笑」

 かおるんるん。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

水上雷太

Author:水上雷太
『水上雷太』
 「全スポ会会長」
 「御名神亭やとわれ店長」
 「サイト管理人」
 様々な“自称”を使い分ける男。ぶっちゃけ三十路ヲタ(ぷ

 ブログ開設4年目に突入し、何を血迷ったかサイトまで開設する。 どこまで突き進む気だ?

『御剣みこと&ほむら』
 御名神亭の店員。双子の姉妹。
 一見中○生並のコンパクトボディだが18才以上(笑
 一人称が「ボク」と「オレ」だが女の子。
 ほむらはふた○りだが女の子!

『Dr.ノーザンウェスト』
 御名神亭に住み着く、謎の「萌え学」講師。
 某キ○○イ博士に似ているのはただの噂(笑
『ワイルド=エルザ』
 通称「ワルザ」Dr.が某所から設計図を入手して作り上げたモエロイド。
 語尾はお約束の「ロボ。」(笑

 ここは、上記メンバーでお送りするエンターテイメントサイトである。

 リンク&アンリンクはフリーです。ご一報頂けると、リンクを貼り返します(笑





QRコード

FC2ブログランキング

あなたの一票をお願いします。

フィオリーナの以心伝心さんの
竹島プロジェクト2007  みんなで竹島の日を盛り上げよう!キャンペーンを応援しています。 20070122151145s.jpg
JOKER×JOKER管理人、恭介様ご提供 20070122232637s.jpg
natsuka.net、 あんた何様?日記管理人、なつかもとや様ご提供
合言葉は、、、、 今年も釣ろう、韓国メディア。w



このブログをリンクに追加する

検索エンジン最適化

-天気予報コム- -FC2-


この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。