FC2ブログ

スポンサーサイト

御名神亭の業務日誌

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとカンに触った。

御名神亭の業務日誌

 ぶっちゃけ、アキバ事件のただの愚痴。


雷「え~、先日の秋葉原の事件について軽くキレたので一言言わせろっ! て事で」
ほ「ほぅ(--)
み「何があったんですか?」

雷「え~、既にワイドショーでも言われているんですが、犯人の供述のうち、“ネットに書き込めば誰か止めてくれると思った”だの“現実で無視され、ネットでも無視された”だの、ふざけるな!
ほ「そういやあ、ワイドショーでも問題のBBSを一部抜粋してたな」
雷「で、そのBBSを日記代わりにして3000件を超える書き込み、それは別に良いんだが、結局レスが付かなくて無視されたと感じた?
 アホか!!
み「うわっ!
 …驚いた…(--;」
雷「そも、こういう場末のブログをやっている身としては、レスが付く付かないだったらとうの昔に止めてます。
 第一、それこそ無数に無料レンタルBBSが存在して、その上偶然訪れたにしても愚痴ばっかりの場所に誰が足跡を残したりします? むしろ二度と来ない方が当たり前の結果だと思う」
ほ「まぁ、そうだな(--;」
雷「日記系のサイト、ブログもしくはBBS場合、他人の日記に楽しさを感じたり、共感するから次に来たいと思うんだよ」
み「まぁ、たまにおちょくりがいとかもありますが、今回はおいておきましょう(^^;」
雷「ネタ系、SS系も同じく共感したり感動したり、自分にプラスになると思うから来るわけだ。
 まぁ、運営してる本人は多かれ少なかれ、自己主張したいから運営してると思うけど、どうやったらお客さんが喜ぶとか、どこまでやって良いかとか、線引きしながらやってるはず」
ほ「まぁ、普通はそうだろうな」
雷「で、この犯人のみたく恨みつらみ愚痴ばっかり垂れ流して、当然のごとく無視されて、キれて他人を巻き込む事件を起こす?
 ふざけんなっ!!

ほ「…雷太にしては珍しいな(^^;」
み「ほんとだねぇ(^^;」
雷「…ちょっとのつもりがだいぶ長くなってしまった…(反省
 とりあえず、この事件に関してはマスゴミとか、KYな奴とか色々怒る先はあるんだけどね。
 まぁ、これを書いてる時点で自分も愚痴ってるだけだし、他にも愚痴だけの記事も多く書いているんだけど、書かずにいられなかったのです。

 そんな訳で、もしこの駄文を最後まで読んでくれたなら、ありがとう。 そしてごめんなさい」

 かおるんるん。
スポンサーサイト
[PR]

Comment

[1078] でも
雷太さんは、まずこのBlogの日記を頑張って更新だ!
最近結構ネタがあると思うのになー…
ラーメンの食べ歩きが勿体無いよ!
[1080] Re: ちょっとカンに触った。
 …や、耳が痛い…(汗

 正直一週間おきの更新ペースはさすがにマズイのでがんばります…。

 ラーメンとかはねぇ~、行き過ぎて逆にブログでの表現に困って見送ってる感じではあったりなかったり…(汗

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

水上雷太

Author:水上雷太
『水上雷太』
 「全スポ会会長」
 「御名神亭やとわれ店長」
 「サイト管理人」
 様々な“自称”を使い分ける男。ぶっちゃけ三十路ヲタ(ぷ

 ブログ開設4年目に突入し、何を血迷ったかサイトまで開設する。 どこまで突き進む気だ?

『御剣みこと&ほむら』
 御名神亭の店員。双子の姉妹。
 一見中○生並のコンパクトボディだが18才以上(笑
 一人称が「ボク」と「オレ」だが女の子。
 ほむらはふた○りだが女の子!

『Dr.ノーザンウェスト』
 御名神亭に住み着く、謎の「萌え学」講師。
 某キ○○イ博士に似ているのはただの噂(笑
『ワイルド=エルザ』
 通称「ワルザ」Dr.が某所から設計図を入手して作り上げたモエロイド。
 語尾はお約束の「ロボ。」(笑

 ここは、上記メンバーでお送りするエンターテイメントサイトである。

 リンク&アンリンクはフリーです。ご一報頂けると、リンクを貼り返します(笑





QRコード

FC2ブログランキング

あなたの一票をお願いします。

フィオリーナの以心伝心さんの
竹島プロジェクト2007  みんなで竹島の日を盛り上げよう!キャンペーンを応援しています。 20070122151145s.jpg
JOKER×JOKER管理人、恭介様ご提供 20070122232637s.jpg
natsuka.net、 あんた何様?日記管理人、なつかもとや様ご提供
合言葉は、、、、 今年も釣ろう、韓国メディア。w



このブログをリンクに追加する

検索エンジン最適化

-天気予報コム- -FC2-


この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。