FC2ブログ

スポンサーサイト

御名神亭の業務日誌

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春爛漫

御名神亭の業務日誌

雷「や~、すっかり春ですねぇ~」
み「確かに暖かくなりましたし、桜も咲きましたよね(^^)」
雷「そんな訳で、この前のバイと休みに岐阜県の根尾へ薄墨桜を見に行きました」
2009_04020012.jpg
ほ「おぉ~見事なもんだな(^^)」
雷「なんつーても起源は平安時代とか言われて、地元では樹齢1500年とか言われているぐらいの古木ですからね」
み「ちなみに一度枯死の危険に見舞われたそうですが、ヤマザクラの若木の根を二百本以上接木したり色々な事をして今でも毎年花を咲かせるのだそうです(^^)」
ほ「改造人間ならぬ改造巨木ってか(^^;」
雷「まぁ、実際に目にすると威厳のあるたたずまいというか、まぁ見事なものだなぁ~と思いますね」

雷「ちなみにこのころは6分咲ぐらいだったそうで、この薄墨桜を中心に公園整備されほかにもヤマザクラがあったのですが…まだあまり咲いてなかったのは残念でした」
ほ「まぁ、桜は時期が限られてるからな、近くにないとそうはうまく満開にあわせるのも難しいからな(^^;」
雷「その代わり、移動は全然混んでなかったですけどね。
 だいぶ前に行った時は見頃過ぎて渋滞もすごかったですから(苦笑」
み「それは行く前に疲れそうですね(^^;」
雷「そんな訳でほかの写真も公開」
2009_04020007.jpg 2009_04020002.jpg 2009_04020001.jpg 2009_04020009.jpg
み「そんな訳で、今週中が各地で桜の見ごろだと思いますので皆さんも出かけてみてはいかがでしょうか?」
雷「とはいえまだまだ夜桜は気温も低いので、寒さ対策もしっかりしていって下さいね」
ほ「雷太がみことみたいな終わり方にしようとしてる…(^^;」
雷「…うっさいっ!」

 かおるんるん。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

水上雷太

Author:水上雷太
『水上雷太』
 「全スポ会会長」
 「御名神亭やとわれ店長」
 「サイト管理人」
 様々な“自称”を使い分ける男。ぶっちゃけ三十路ヲタ(ぷ

 ブログ開設4年目に突入し、何を血迷ったかサイトまで開設する。 どこまで突き進む気だ?

『御剣みこと&ほむら』
 御名神亭の店員。双子の姉妹。
 一見中○生並のコンパクトボディだが18才以上(笑
 一人称が「ボク」と「オレ」だが女の子。
 ほむらはふた○りだが女の子!

『Dr.ノーザンウェスト』
 御名神亭に住み着く、謎の「萌え学」講師。
 某キ○○イ博士に似ているのはただの噂(笑
『ワイルド=エルザ』
 通称「ワルザ」Dr.が某所から設計図を入手して作り上げたモエロイド。
 語尾はお約束の「ロボ。」(笑

 ここは、上記メンバーでお送りするエンターテイメントサイトである。

 リンク&アンリンクはフリーです。ご一報頂けると、リンクを貼り返します(笑





QRコード

FC2ブログランキング

あなたの一票をお願いします。

フィオリーナの以心伝心さんの
竹島プロジェクト2007  みんなで竹島の日を盛り上げよう!キャンペーンを応援しています。 20070122151145s.jpg
JOKER×JOKER管理人、恭介様ご提供 20070122232637s.jpg
natsuka.net、 あんた何様?日記管理人、なつかもとや様ご提供
合言葉は、、、、 今年も釣ろう、韓国メディア。w



このブログをリンクに追加する

検索エンジン最適化

-天気予報コム- -FC2-


この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。