FC2ブログ

スポンサーサイト

御名神亭の業務日誌

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほむらとみことの事、色々

御名神亭の業務日誌

雷「そう言えば…、ほむらとみことの自己紹介をまったくやっていない事にふと気が付いたんだが…。」
ほ「おい…、いい加減にも程があるぞ!」
み「店長ひどいですぅ…しくしく…。」
雷「…みことさん?わざとやってるのは分かってるんだけど…。」
み「あははっ、やっぱり?って、まぁボクのキャラじゃないけどねw」
ほ「みことって時々ネコかぶるからなぁ、まったくオレみたいに一貫してみろよなぁ。」 
雷「ほむらはストレート過ぎ…それに“オレ”は止めた方がいいと…。」
み「でも、ほむらちゃん動揺すると“あたし”になるよ?わざと“オレ”って言ってるんじゃない?…あっ!後、夜も“あたし”かなぁ…。」
ほ「ばっ、ばか、みこと!あ、あたしの事はいいから!え、え~っと、そ、そう!自己紹介、自己紹介しなきゃ!」
雷「夜?…とりあえず、ざっと紹介しとこうか。」


『御剣 炎(みつるぎ ほむら)』プロフィール

 『御神の血族』の一つ『御剣家』現当主『御剣 鋼刃(みつるぎ こうじん)』と『御剣 沙夜(みつるぎ さや)』の間に生まれた双子の娘(妹)。
 性格は中性的…と言うより男っぽい。感情の起伏が激しいが、以外に乙女チックな一面もある。
 一人称は『オレ』。
 髪型はショートカットだが、襟元の一房だけ伸ばし三つ編みにしている。(レイアースの獅堂光をもう少しすっきりさせた感じと言えば分かるだろうか?)
ただし、自分では上手く編みこめない為、大抵母親か、みことにやってもらっている。

 身長:低い 体重:秘密 B:ちょびっと W:引き締まってはいる H:小さい …外見年齢 中○生並み


『御剣 命(みつるぎ みこと)』プロフィール

 同じく『御剣家』の双子の娘(姉)。
 性格はやっぱり中性的だが、ほむらの面倒を見ている気なのでほむらが居る時は“姉”として振舞う。だが、ほむらが居なかったり、怒った時は以外に子供っぽい一面もある。
 一人称は『ボク』。
 髪型は腰近くまで伸ばした長髪をポニーテールにしているのが基本。(時々、気分で髪型を変える事有り。ただし、髪を下ろしている事は稀。本人曰く「好きな人だけのとっとき」なのだそうだ…。)

 身長:もう少し欲しい 体重:えっち! B:ほむらちゃんよりは… W:すっきり H:小ぶり …外見年齢 やっぱり中○生並み

 また、『御剣家』は『御神』の中で、『武』を司る家で、当然のように二人とも武道(御剣流戦闘術)を父親から学んでいるので怒らせると怖い。

み「最後が引っかかるけど、まぁこんなもんかな?」
雷「外見年齢ってなによ?18は超えてるとは聞いてるけどね(笑」
ほ「イメージし易いだろ?って、中○生はひでぇけど…ちょっとは成長してるんだけど…。」
雷「あ~、はいはい、そこ落ち込まないでって(苦笑 つーか、『御神の血族』ってのがあいかわらず謎なんだけど…。」
み「まぁ、それはこれからって事でw ま、今日はこのぐらいで。」
雷「へいへい。んじゃま、その内聞きましょうかねぇ。」
ほ「つーか、オレ達の画像って無いわけ?」
雷「ん~っと、昔描いたのが…また探したら載せる事にします、ってもスキャナーが無いしなぁ…どうしようかなぁ…。」
ほ「ったく、いい加減だなぁ雷太は…。」
み「こっちも気長に待つしかないねぇw」
雷「では今日はこの辺で…。」

 かおるんるん。
スポンサーサイト
[PR]

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

水上雷太

Author:水上雷太
『水上雷太』
 「全スポ会会長」
 「御名神亭やとわれ店長」
 「サイト管理人」
 様々な“自称”を使い分ける男。ぶっちゃけ三十路ヲタ(ぷ

 ブログ開設4年目に突入し、何を血迷ったかサイトまで開設する。 どこまで突き進む気だ?

『御剣みこと&ほむら』
 御名神亭の店員。双子の姉妹。
 一見中○生並のコンパクトボディだが18才以上(笑
 一人称が「ボク」と「オレ」だが女の子。
 ほむらはふた○りだが女の子!

『Dr.ノーザンウェスト』
 御名神亭に住み着く、謎の「萌え学」講師。
 某キ○○イ博士に似ているのはただの噂(笑
『ワイルド=エルザ』
 通称「ワルザ」Dr.が某所から設計図を入手して作り上げたモエロイド。
 語尾はお約束の「ロボ。」(笑

 ここは、上記メンバーでお送りするエンターテイメントサイトである。

 リンク&アンリンクはフリーです。ご一報頂けると、リンクを貼り返します(笑





QRコード

FC2ブログランキング

あなたの一票をお願いします。

フィオリーナの以心伝心さんの
竹島プロジェクト2007  みんなで竹島の日を盛り上げよう!キャンペーンを応援しています。 20070122151145s.jpg
JOKER×JOKER管理人、恭介様ご提供 20070122232637s.jpg
natsuka.net、 あんた何様?日記管理人、なつかもとや様ご提供
合言葉は、、、、 今年も釣ろう、韓国メディア。w



このブログをリンクに追加する

検索エンジン最適化

-天気予報コム- -FC2-


この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。