FC2ブログ

スポンサーサイト

御名神亭の業務日誌

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『カフカ ‐迷宮の悪夢‐ 』

御名神亭の業務日誌

雷「今回は古い作品です。リアルの友人がビデオレンタルしてきたのを一緒に観たしだい。」
み「なお、今回はOHPを見つけられませんでしたので(あるかもしれないけど)、レビューサイトをリンクしておきます。」
雷「えっと、この『カフカ』、1991年のアメリカ作品、って事はハリウッドのはずなんだけど、らしくない映画です。」
ほ「まぁ、ハリウッド作品っていやぁ、どか~んとアクションで、ばば~んと打ちまくって、最後は感動のラストシーン。ってなモンだからな(^^)」
雷「そう言うどっかにケンカ売るような発言はやめい!
 …ともかく、実在の小説家をモデル(?)に幻想と狂気の世界を映像化してると言ったらいいのか…。」
み「ずいぶん表現に困ってるねぇ(^^;」
雷「ちょっとネタバレ近いけど、押井守氏の実写作品に『アヴァロン』ってのが有ったけど、アレに近い感じ。
 ただし、オチはアヴァロンよりもブラックと言うか、虚無的と言うか…。」
ほ「どっちにしろ、映画に爽快感を求めるタイプには勧められないなぁ(^^;」
雷「白黒作品(一部カラー有り)ってもの、より一層見る人を限るかもね。」
み「それじゃあ、どんな人に見せるんですか?(^^;」
雷「映画を観て、色々考えたい人、人生に疲れた人、現実に色が付いてない人にどうぞ(苦笑」
ほ「なんだそれ(^^;」
み「あいかわらず、レビューになってるのか分かりませんがこの辺りで終わりです(^^;」
雷「レンタルで見つけたら一度観てみるのも良いかも知れませんが、内容の保証出来ません(笑」

 かおるんるん。
スポンサーサイト
[PR]

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

水上雷太

Author:水上雷太
『水上雷太』
 「全スポ会会長」
 「御名神亭やとわれ店長」
 「サイト管理人」
 様々な“自称”を使い分ける男。ぶっちゃけ三十路ヲタ(ぷ

 ブログ開設4年目に突入し、何を血迷ったかサイトまで開設する。 どこまで突き進む気だ?

『御剣みこと&ほむら』
 御名神亭の店員。双子の姉妹。
 一見中○生並のコンパクトボディだが18才以上(笑
 一人称が「ボク」と「オレ」だが女の子。
 ほむらはふた○りだが女の子!

『Dr.ノーザンウェスト』
 御名神亭に住み着く、謎の「萌え学」講師。
 某キ○○イ博士に似ているのはただの噂(笑
『ワイルド=エルザ』
 通称「ワルザ」Dr.が某所から設計図を入手して作り上げたモエロイド。
 語尾はお約束の「ロボ。」(笑

 ここは、上記メンバーでお送りするエンターテイメントサイトである。

 リンク&アンリンクはフリーです。ご一報頂けると、リンクを貼り返します(笑





QRコード

FC2ブログランキング

あなたの一票をお願いします。

フィオリーナの以心伝心さんの
竹島プロジェクト2007  みんなで竹島の日を盛り上げよう!キャンペーンを応援しています。 20070122151145s.jpg
JOKER×JOKER管理人、恭介様ご提供 20070122232637s.jpg
natsuka.net、 あんた何様?日記管理人、なつかもとや様ご提供
合言葉は、、、、 今年も釣ろう、韓国メディア。w



このブログをリンクに追加する

検索エンジン最適化

-天気予報コム- -FC2-


この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。