FC2ブログ

スポンサーサイト

御名神亭の業務日誌

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

事後報告ですが…

御名神亭の業務日誌

雷「結構前からこっそり春菜シュンさんの緑髪連合(仮)をリンク集に追加してましたが気付いていた人はいるでしょうか。」
ほ「遅っ!(--;」
み「緑髪連合といえば、過去(ハロワ時代)ニトロ掲示板で全スポ会と張合っていた(?)ニトロ非公式団体の事ですね(^^)」
ほ「いや、そんなにたいした事はしてねぇけどな(^^;」
雷「まぁ、ともかくあの頃のニトロ掲示板は面白かったねぇ。」
ほ「つーか、マニアックな話が多かったあそこが萌えだ何だで盛り上がるようになったのって、雷太が悪乗りしたせいなんじゃないのか?(^^;」
雷「う゛っ!ま、まぁ自分だけでは無い…と思いたいけど(汗
 率先して変な事をしてましたけど。SSとか萌え学とか…結局、今自分がこうしてブログと言う店を出せた基礎を…いや、まんま移っただけか?」
み「人に言われるとその気になるのは悪い癖だとは思うけど…(^^;」
ほ「まぁ、おかげでオレ達がこうして話が出来るんだけどな(^^)」
雷「まあね。」
み「そう言えば、ちょっと気になったんだけど、他の皆さんの所を見ると、管理人と脳内キャラで文字色を変えてるみたいだよねぇ。ボク達はやらないんですか、店長?」
雷「いや、本当は考えた。
 けど、他と違って、自分、ほむら、みこと、博士、ワルザ、合計5人分色を変えると逆に見にくくなると思うんでパス。
 イメージカラーが結構微妙だし。」
ほ「雷太は自の黒として、オレは赤、みことは?」
み「ボクは本当は金色もしくはオレンジ。」
ワ「ワルザは緑水色ロボ。」
Dr.「我輩は青なのであるぞ。」
雷「実は青は自分でも有るし。
 な、地に使ってる色もあって見にくいだろ?
 挙句、効果として使えなくなるんでやっぱりパス。」
ほ「結局、めんどくさいだけな気もするなぁ(^^;」
雷「否定はしない。挙句、アイコンみたいなのも無いから文の先頭に名前の形式も変えられない(苦笑」
み「まぁ、しょうがないかなぁ(^^;」
雷「いい方法があればこっちが教えてほしいです。出来れば手間かからない方法で(笑」

Dr.「我輩達の出番はこれだけであるか!?」
ワ「はかせは大人しく研究に戻ってあきらめるロボ。」

 かおるんるん。
スポンサーサイト
[PR]

Comment

[140] 萌えだ何だで盛り上がるように
懐かしいですね。もうすぐ三年になりますか。
ニトロが萌えゲーメーカーになってしまったと言って去っていった人もいました。
そんな中公開された、衝撃的な予告ムービー。ハロワが萌えと燃えの融合であることが示された瞬間。
やはりニトロはニトロであった。そして、新たな領域に一歩踏み出したのだ、と。
さらに、OHP掲示板に現れた、管理人さんを筆頭とする萌えの伝道師達。しかしそれは、必然とも言えたでしょう。
ニトロが産んだハロワという作品が、新たな時代をも産んだのです。
ニトロ万歳!ハロワよ永遠なれ!!
……なーんてね(^_^;)。
[143] 何もかも懐かしい…by沖田艦長(古っ!
 いまだに、よくもアク禁くらわなかったなぁとか思いつつ(笑
 その大らかさ(放置プレイ?)が今の自分を作り上げました(笑

 さて、塵街の体験版をやろうかな(ぉ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

水上雷太

Author:水上雷太
『水上雷太』
 「全スポ会会長」
 「御名神亭やとわれ店長」
 「サイト管理人」
 様々な“自称”を使い分ける男。ぶっちゃけ三十路ヲタ(ぷ

 ブログ開設4年目に突入し、何を血迷ったかサイトまで開設する。 どこまで突き進む気だ?

『御剣みこと&ほむら』
 御名神亭の店員。双子の姉妹。
 一見中○生並のコンパクトボディだが18才以上(笑
 一人称が「ボク」と「オレ」だが女の子。
 ほむらはふた○りだが女の子!

『Dr.ノーザンウェスト』
 御名神亭に住み着く、謎の「萌え学」講師。
 某キ○○イ博士に似ているのはただの噂(笑
『ワイルド=エルザ』
 通称「ワルザ」Dr.が某所から設計図を入手して作り上げたモエロイド。
 語尾はお約束の「ロボ。」(笑

 ここは、上記メンバーでお送りするエンターテイメントサイトである。

 リンク&アンリンクはフリーです。ご一報頂けると、リンクを貼り返します(笑





QRコード

FC2ブログランキング

あなたの一票をお願いします。

フィオリーナの以心伝心さんの
竹島プロジェクト2007  みんなで竹島の日を盛り上げよう!キャンペーンを応援しています。 20070122151145s.jpg
JOKER×JOKER管理人、恭介様ご提供 20070122232637s.jpg
natsuka.net、 あんた何様?日記管理人、なつかもとや様ご提供
合言葉は、、、、 今年も釣ろう、韓国メディア。w



このブログをリンクに追加する

検索エンジン最適化

-天気予報コム- -FC2-


この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。